スポンサーサイト


買っちゃった。

2007_1224画像0028

【21%オフ】【お一人様1個限り】PANA-ZOO パナズーパウケアクリーム(足裏保護) 60g【トライ...

知る人ぞ知るなのかな。ずっと興味があった肉球保護クリームだと思うんだけど・・・

ちょっとお高いので二の足を踏んでいたんだけど近くのペットショップからセールのお知らせのはがきが届いたんですよね。
本当は他のものが欲しくて行ったんだけどお目当てのものは無く変わりにこれが一個だけあったのよ。
15%offでも高いな~と思ったんだけど、でもきっと今買わないと買う機会が無いだろうな~~と思い切って買っちゃった

使い心地はいいですよ。塗ってもベタベタしてなくてさらっとしてるからフラットもVIVIも気にならないみたいだしね。
それに冬場の乾燥からも守ると・・・・まあ背中側は毛があって塗るのはあまり適してないけどVIVIはお腹をよく掻くからお腹に塗ってあげられるしね。

効果の程は・・・まだ分からないな
さてさて前回の記事で載せ忘れたわん太ママからVIVIのお誕生日にってもらったお洋服つなぎとスカートだったんだけどつなぎの方を。

2007_1224画像0012

これがまた可愛いフードもついていて耳が出るの。パパさんお気に入り。
で、かぶっているところも撮ったはずなのに無い最近危ないかも・・・

それと意味不明なVIVIの写真なんですが

2007_1224画像0001

何をしてたんだろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ、うちのGirlsももってますよ~。
もちろん、私の「衝動買い」なのですが・・・。
うちでも、パパさんがこれを着た姿に「メロメロ」
男の人にはたまらん!!見たいですね~。
おかげで「衝動買いばかりしてムダ使いするな」とは
今回は怒られませんでした~♪

viviちゃん、とっても似合ってる~。
是非UPをおねがいしま~す♪

NOAママさんへ

持ってましたか。
これ確かに可愛いですよね。

うちの旦那さんは被り物が好きなんですよね。
なのでグッドな頂き物でした。

今度上手く撮影できたらアップ載せますね。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
