最近のフラットさんは・・・

どうも最近フラットはついてないのかなんなのか
お腹も治り湿疹も落ち着いたと思ったら今度は・・・

足を負傷

何でかってハウスからおねえちゃんに向かって凄い勢いで飛び出して吠えかかろうとしたときにどうやら捻ったらしいのよね

バカとしか言いようが無い。

だけどキャンとも泣かなかったからたいしたことは無いんだろうけどどうも違和感があるらしく2日半経った今もたまに左手を上げてます。

触っても痛がることもなくまた遊ぶ時は走っているので問題は無いみたいだけどね。
今年もあと少し。身体的についてなかったのは今年で終るといいな。

ちょっと見づらいけど足を引きずっているフラット君です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ~
フラット最近不運続きだね。。。
これでますます甘えん坊に変身かな?
早く痛いのとれるといいね。
「ボク足痛いの・・・」ってお家に入るフラットが
可愛すぎる。
捻っただけで問題はなさそうって書いてあるから良かったよ。
フラット、気をつけるんだよぉ
元気に新年を迎えようね~

フラットくん、痛そうだね~。
たまにってことだけど、2日半経っても・・・ってところが心配だね。
早く完治するといいね。

コチラで紹介されていたブル足、購入してみたのですが、直太朗もかなり大興奮でした♪
でも、即効破壊(涙)
今度、まとめ買いしなきゃです(* ̄m ̄) プッ

確かに引きずってるね。

シャロンの捻挫もなんだかんだ言ってる間に治ったから
フラットくんもそうだといいね。
体重は今ベスト??重い??

メリークリスマス
ケーキ、一杯買ったのね
毎日って、楽しみが一杯あって良いです(fromワン)

フラット君、2日半かぁ・・・
足上げてるからちょっと心配。
飛び降りると、肩関節にくるって先生から聞いてるんだぁ。
気をつけて経過を観ていてあげてね

足痛そうですね…v-12
大丈夫かしらe-3
早く良くなるといいけど。。。
来年は元気いっぱいで過ごせるといいね!!

フラットくん、足大丈夫かな?
2日たっても足上げてるのはちょっと心配ですね~。
ワンコって痛くてもガマン強いから、念のため病院にいってみてもらったほうがいいかもよ。
ほら、診てもらってなんでもなかったらホッとするし。
うちもさくらは、あずきに比べて病院にかかる回数が多い・・・。
ホント、来年はお互い元気に過ごしてほしいね。

わん太ママへ

するどいv-364
そうなのよv-292ますます甘えん坊になってるわ。

こっちを見上げて足が痛いです~~v-409ってねv-356

でももう大丈夫だと思うわ。
来年は本当に元気で過ごして欲しいわ。

あいぼんさんへ

フラットがこうしてるのってかなり珍しいです。
だから気にはなってるんだけどね。多分本人(犬)も違和感が取れないのかな・・・って思ってます。
でもご心配おかけしましたが快方に向かってます。

ブル足、直太朗君も気に入っていただけましたか。
ふらっとも与えっぱなしにしておくと速攻破壊ですv-406なので少しでも持たせようと投げては取りに行かせ持ってきたらまた取り上げ手を繰り返してますよ。

じゃないといくつあっても足りないんだもんv-394当然うちもまとめ買いですv-392

シャロンママへ

多分、もうそろそろ大丈夫だと思うわ。
フラットの体重は今、ベストだよ。

なので足にそんんなに負担は無いと思うんだけど・・・

だんだん年取って来てますからね、お互いにv-388
これからは気をつけなきゃダメかなって思ってるわ。

smileさんへ

毎日は食べさせてくれないよ~~v-406うちのママケチだもんv-412
たくさん買ったんだからくれればいいのにさ。全く・・・  フラット&VIVI


今日はね足を上げることもなくなったのでやっと違和感がなくなりつつあるのかなって思ってます。
ただフラットは結構ジャンプとかするからこれからも気をつけなきゃダメだと思ってますよ。

ご心配おかけしました。

プーmamaさんへ

おかげさまで今日はもう大丈夫みたいです。足を上げることも無かったしお姉ちゃんと元気にお散歩も行ってきたからね。

ホント来年は元気に過ごして欲しいです。

mitsuさんへ

ずっとあげっぱなしって訳ではなかったんですよ。
何か他に気がそれると平気で走ってたりとかもしてたんで様子見をしてたんです。

おかげさまで今日はもう足を上げることもなくなったので大丈夫かなと思ってます。

年齢と共に病院にかかるのが多くなるのは仕方がないですよね・・・v-388
お互い来年は元気に過ごせればいいですね。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク