最近のお気に入り


2007_1224画像0003

わん太ママから貰ったはんなり豆腐を前にパチリと1枚。
新しいおもちゃは最初だけものすごく食いつくけど後は知らん振りが多い我が家の2ワンそんな中でこのはんなりさん。すっごく気に入ってます。

特にVIVIさん全く離そうとしないしフラットには絶対渡さないって頑張ってますよ。

2007_1224画像0008

動画の方がより分かるかな。






音が出るわけでもないのにと思いつつそういえばレェもそうだってブログに書いていたな~~と思い出し・・・
何から何までそっくりな子達だわ。
最近珍しくHITしたおもちゃだったよ~~。ありがとうBOSSパパ、わん太ママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これなぁに?知らなかったわ
VIVIちゃん、スゴイ勢いですね
がぅ~って言ってるのはVIVIちゃん??
フラット君が恐れて離してるじゃない!
かわいそうに・・・でも強弱がわかって面白い(笑)

おっ!VIVIさん気に入ってくれましたか(笑)
これなんでだろうね?
レナもわん太には絶対貸さないんだよね・・・
VIVIと一緒だよ!ガゥゥゥゥって言って!
ほんと音もならないのにさぁ
噛んだ時の感触かな?
まぁ、パパがレナとVIVIにってもらってきたおもちゃ
だからレナとVIVIが気に入ってくれればいいけどね♪
レナも思い出したようにたまに持ってきては遊んでるよ(笑)
レナとVIVIはほんとにそっくりで笑っちゃうよね。
VIVIさんしばらくはそれでいい子に遊んでてくださいね~(笑)

気に入りのおもちゃが増えてよかったね!!
シャロンもこれ!って決めたらそればっかだよ~。

今年もいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくおお願いしますネ♪

smileさんへ

普通のぬいぐるみなんですよね。
だけど気に入ったんだよね。
まあいいことだわ。大体すぐ飽きちゃうからね。

ガウ~~は両方で言ってるわね。だけどフラットはすぐ離しちゃうのよね。
普段もこんな感じで負けてます。

性格の違いってこんな風に出るんだなっていっつも思いますよ。

わん太ママへ

すっごっく気に入ってるの。
軽いし振り回すのにいいのかなって思うわ。

フラットはVIVIが使ってない時に持ち出して遊ぼうとするんだけどVIVIに取り返されてるよv-356

レェたんママへ

いい子ってなんですか~~v-362アタチはいっつもいい子にしてますよ。アタチの基準でねv-397

シャロンママへ

ホントお気に入りが増えるのは嬉しいよ。
このまま飽きないでくれることを願うわ。

こちらこそお世話様でした~~。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク