暖かいかな。

寒くなって冬眠することも増えてきたVIVIさん。

お散歩も大好きなのに寒くて途中でストライキしたり最初から行くのを嫌がったり・・・
なのでついついいろんなものを買ってしまっています。
まずはやっぱりお洋服。

2007_1224画像0025

少し前に買ったものなんだけど着せやすくて最近のお気に入り。
なので続けてまた買っちゃいました。

2007_1224画像0027  2007_1224画像0026

下の写真のお洋服は一目見て気に入って買ったのに我が家のパパさん
ババシャツみたいだって。
全く失礼な。

勿論これ1枚で足りるわけではないので3枚、4枚と重ね着をして過ごしてます。
そしてあちらこちらでチラチラと見かける湯たんぽ買っちゃいました。

071229_2305~0001

寝る時にVIVIはレンジでチンするあんかを使っているんだけど硬くて嫌なのか下に敷くとそこで寝ないんだよね。なので立てかけるようにあんかを置いているんだけどあんまり暖かくな誘うでずっと悩みの種だった。

で、ちらほら見かけ実物をお店で手に取ってみたらこれならいいかもと思いつついちいちお湯を沸かして毎日入れるかこのズボラな私がって思ったら買えずにいたんだけど
まあ試してみる価値はあるよね~~と結局購入。

使い心地はまたUPしますね~~



おまけ・・・

こちらはママとお姉ちゃん用に。
以前から欲しいなと思いつつ売り切れで買えず・・・そのうち買えるだろうと思っていたけどなかなか販売されない
結局予約販売と言う形で入荷を待ってやっと買うことが出来ました。



パパとママは珈琲派。でも何故かおねえちゃんは紅茶派なんですよ。
頂き物とかで紅茶葉がかなりあるのとママは最近ハーブティーにも凝っているのでそれを手軽に飲めたらな~~って常々思っていて新聞記事ででこれを見たのが10月半ばごろ・・・
長かったです。

早速届いて試したけど大満足でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この湯たんぽはゴム製で柔らかいのかしら?
我が家も硬いレンジでチンには乗りません
紅茶濾し、とっても良いですね~~~
私も探そう!

今年も残すところ1日
色々楽しいお話、ありがとうございました。
良い年をお迎えくださいネ
来年もよろしくお願いします。

湯たんぽ、今年は大人気みたいですね!!
エコブームにも一役かっているのかな。
暖かいといいね~

来年もフラット君&VIVIちゃんの日記、楽しみにしてますね~e-343
良いお年を。

smileさんへ

そうです。この湯たんぽはゴム製です。
氷枕と同じような形ですよ。

小さいので持続時間は短いですがなんとなく暖かさがあれば違うかなと。

紅茶濾し、手軽に飲めていいですよ。
予想していたよりは大きかったですが・・・

こちらこそありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

プーmamaさんへ

結構お湯を適温にするのが面倒かなと思って躊躇っていたんですけどね。

小さいものなので持続時間があまり無いですけどね。少しでも暖かいといいなとおもってます。

こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク