スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます。


nennga.jpg

今年もフラット&VIVIをよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

v-159我が家もじむしぃがワンワン攻撃しています。
特に私達の食事の時が酷くて困っちゃいます。
それと最近めいがワガママからなのか、カリカリ食べなくて…
こんなめいぽん一家ですが、今年も宜しくお願い致します。

お誕生日おめでとう

↑でコメント忘れてしまいました。
VIVIちゃんお誕生日おめでとう。
今年も可愛いVIVIちゃんを見せてね~

明けましておめでとうございます。
&VIVIちゃん、お誕生日おめでとう♪

これ、年賀状ですか?
とってもステキですね(*^_^*)

今年もふくとぜひ遊んでやってくださいね♪
どうぞよろしくお願いします。

おめでとうございます♪

AoRin-Go!のカオルです。
いつもロムばかりでごめんなさいv-356

今年もフラット君&VIVIちゃんの可愛い姿を見るのが楽しみです♪
今年もよろしくお願いします。

謹賀新年

すごく可愛い、初春ですね(^^)
viviちゃんミニーちゃんになってるね
ねずみだもんね
去年の猪も可愛いね、ケドなぜあんなに鼻を強調したカブリモノなのでしょうね(爆)

viviちゃんお誕生日おめでとう
3歳ですか、あっという間だったんじゃないですか?
楽しいお誕生日してもらったかな?

ママ、パパ、お姉ちゃん、フラット、VIVI
明けましておめでとうございま~す!!
今年もわん太一家を宜しくねぇ♪

VIVI~、お誕生日おめでとう♪
ついに3才じゃんかぁ!!
今年も元気いっぱいのVIVIで行こうね~

フラット~、美味しいお正月のご飯食べたかぁ?
いっぱい食べ過ぎてお腹壊さないようにね!
今年も食いしん坊、甘えん坊のフラットで行こうね~

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰してしまって・・・。
VIVIちゃん3歳の誕生日おめでとう~。
フラットくんもコートが綺麗に伸びてますね~。
今年もめいたんをよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!

挨拶が遅くなりましたが明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします。今日年賀状届きましたよ~とっても可愛いフゥちゃんとVIたんが見られて嬉しかったです。そしてこれまた遅くなりましたがVIたんお誕生日おめでとう\(^O^)/

あけましてめでとうございます

ご無沙汰しています。ななまぁ。です
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

すごぉ~いっ
年賀状すてきっ♪
そんでもってVIVIちゃん
お誕生日おめでとぉ♪
今年はRieさん家にとって
すてきな1年になりますようにっ♪

あけましておめでとうございます。
今年もさくあず共々よろしくお願いしますね~。

そしてVIVIちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
元旦がお誕生日だなんて、なんてめでたいんでしょう。
VIVIちゃん、ミニーの被り物すごく似合ってる~。
今年も一年元気で過ごしてくれることが一番ですね!
フラットくんのワンワンは今年は直るかな(笑)
うちもさくらのワンワンを直さなきゃ!
あ、その前に食いしん坊をガマンできるよう教えなきゃだわっ(汗)

あけましておめでとうございます。
そしてVIVIちゃん3歳お誕生日おめでとう!
すっかりご無沙汰でした。
いつまでたってもパピーのようなVIVIちゃん、
今年もいっぱい元気な姿を見せてくださいね。
そして対照的なフラットくんも同様、どうぞよろしくお願いしますv-343



あけましておめでとうございます
今年もリノ&チーちゃん&私をよろしくね

いつもいつも読み逃げばかりで、ゴメンね
でも、可愛いフラット君とviviちゃんの様子は
いつも楽しみにしてるよぉ~
今年もお互いワンちゃんと元気に過ごせるように
頑張りましょうねぇ~

めいぽんパパさんへ

おめでとうございます。
またVIVIにお祝いをありがとうございます。

ワンワンは毎年恒例v-236の悩みになってしまっていてv-388
年初の目標は今年こそはv-364と思ってます。

めいちゃん、カリカリ食べなくなっちゃいましたかv-393
根競べ頑張ってください。

ふくママさんへ

おめでとうございます。
またVIVIにお祝いありがとうございます。

年賀状用に作ってもらいました。でもどうしても2匹一緒で納得行くものが出来なかったので実はこれ、合成なんですv-402

なかなかオフに行かれないでいますがこちらこそ遊んでくださいね。
今年もよろしくお願いします。

カオルさんへ

おめでとうございます。
こちらこそいつも読み逃げです。

こちらこそよろしくお願いします。

れもんのママさんへ

おめでとうございます。
またVIVIにお祝いをありがとうございます。

このミニーちゃんは珍しくパパさんが気に入って買ったものなんです。

ねずみの被り物を探していたんだけどイマイチと言うことでミニーちゃんにしました。

去年のもパパさん指定。
被り物が大好きなんです。

今年もよろしくお願いします。

わん太ママへ

おめでとう~~。
こちらこそよろしくね。

VIVIは相変わらずな日々を過ごしてるよ。

ママ、毎度の事ながら鋭いよv-356しっかり食べすぎでお腹の調子を崩したよ、フラットはv-393

ただ薬もあったからひどくはならなかったけどね。
甘えん坊病はどうにもならないかも・・・

めい父さんへ

おめでとうございます。
こちらこそすっかりご無沙汰しています。

VIVIにもお祝いをありがとうございます。
フラットのコート何とか頑張ってますが切れ毛がひどいですv-406お手入れ方法をお聞きしたいな~~と思いつつ。
こちらこそよろしくお願いします。

nonママへ

おめでとう~~。遅くないよ~~。私の方が遅いし。。。

VIVIにお祝いもありがとうね~~。
こちらこそ今年もよろしくね。
一杯遊ぼうね。

新年おめでとうございます。
そしてVIVIちゃん3歳おめでとうe-313

昨年はちょっとしか会えなかったので今年はいっぱい会いたいですね。
はるなな共々どうぞよろしくお願いします。

ななまぁさんへ

おめでとうございます。
またVIVIにお祝いありがとうございます。

年賀状用に作ってもらったんだけど実はこれ、合成なのv-397

私もご無沙汰ばかりだけど今年もよろしくお願いします。

mitsuさんへ

おめでとうございます。
またVIVIにお祝いありがとうございます。


本当に元気に過ごしてくれることが一番なんだけどやっぱりワンワン、も直ってくれないとね・・・v-388

食いしん坊はうちは絶対無理だわ・・・

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

シェリーままさんへ

おめでとうございます。
またVIVIにお祝いありがとうございます。

ご無沙汰しています。今年も是非遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

Naokoさんへ

おめでとうございます。
読み逃げは私も一緒です~~。
こんなつたないブログを楽しみだなんて・・・
頑張るわ。

今年もよろしくお願いします。


ぎんさくさんへ

おめでとうございます。
またVIVIにお祝いありがとうございます。

本当になかなか会えず悲しいです。
今年はなるべくオフとかに参加できたらな~~と思ってます。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
