スポンサーサイト


そろそろ始動しましょう。

すっかりサボり癖がついてしまいました

お正月は恒例になりつつある伊豆に行ってました。
旅行にかけては命かけてるパパさん痛恨のミスで元日出発となってしまいました。

直前までキャンセル待ちを狙ってましたがそう上手く出ることも無く・・・
朝、みんなで新年の挨拶を済ませドタバタと出かけてまいりました。
まあ元日なら道路も混んでないだろうとタカをくくっていたんだけど甘かった

伊豆に近づくにつれ車が増えて行くんです。まあ行きなれたところなのでパパさん迂回することを知っていた為渋滞に巻き込まれること無く宿に着きましたが。

今回は特にすることも無くのんびりとしてました。だって遠出するにも向こうは車も多く結構渋滞してるんですもの。

お宿は毎度の事ながらワンパラです。なので早速今年のWAN1GPには出走してきましたよ。
だけどね今回はレベルが高いです。もう全然かすりもしません。パパさん今年も12月のチャンピオン大会を狙っているんだけど無理っぽいですね。

タイムを測っていた従業員の方も例年、お正月大会は狙い目なんですけど今年は・・・とビックリしてました。

まあ2ワンとも参加賞のおやつさえもらえれば満足ですからね。

VIVIはお誕生日なので記念の写真も撮っていただきました。

20081vivibd.jpg

今回は泊まっている間にヨーキーちゃんにも会いました。でもね会ったヨーキーちゃんは6ヶ月と8ヶ月。
どちらのパパさん、ママさんもVIVIを見て何ヶ月ですか~と。


3歳です。

と言うとビックリされてしまいます。何時まで経っても動きもパピーみたいだしね。
きっとこれはずっと変わることが無いんでしょうね。

たくさんの方からVIVIにお祝いのコメントをいただきありがとうございました。
またプレゼントを下さった方もありがとうございます。
おいおいUPしていきたいと思います。

今年は多少忙しくなるかもなので更新が今まで以上に遅くなるかもしれませんが昨年同様仲良くしていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りぃ!
やっぱり伊豆に行ってたんだぁ
更新もないからもしかして?って思ってたんだっ

VIVIはパピーに間違えられたのね(笑)
まぁ、レナもしょっちゅうだけど・・・
VIVIはお顔可愛いから余計にパピーに見えるよね。
VIVI、パピーに見えるってことは得だぞぉ~

フラットぉ、食べ過ぎてないかぁ?
お腹の調子はどう?
もう完全復活したかな?
うちはレナが不調でずっとゲーしてるよ・・・

おっ、今年はママ忙しいんだぁ
でもお互い時間みつけて遊ぼうね♪

こんばんは~

あけましておめでとうございます!
ご訪問遅くなりました~

VIVIちゃんのお誕生日の日、ご訪問できずすみませんでした~
でもチャッピーと同じ3歳になるんですね♪
あ~わかりますよーー
来夢もいつも何ヶ月単位で聞かれます(爆)
1歳すぎてます~というとみんなひっくり返りそうになってます(笑)

これからも可愛いフラットくんとVIVIちゃんを見にきますね~
今年はぜひまたお会いできたらと思います!
今年もどうぞよろしくお願いしま~~す^^

VIVIちゃん

ハッピーバースディ!v-315

もう3歳なんやねぇ。まだまだ1歳ぐらいに思えるわ~。
お兄ちゃんと仲良く楽しい1年を、ネ♪

遅くなっちゃいましたが・・・・
明けましておめでとうございます♪
そしてそして、VIVIちゃん、3歳のお誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
今年もフラットくんとの楽しい生活、覗かせてもらいますね♪
そして、今年はご一緒できるといいなぁ(〃∇〃)
直太朗ともども仲良くしてくださいね♪

今年もよろしくお願いいたします♪

伊豆で楽しいお正月だったみたいですね~。
元旦の高速の下りは横浜町田の手前から渋滞してましたよ。
家はのぼりですいすいでしたが「お正月早々大変そう」と見てました。
でもパパさんの運転でうまくいってよかったですね!

今年もまたお会いできるのを楽しみにしています!てぃんてぃんも♪

わん太ママへ

もう、これにだけ命かけてるからね。うちのパパさん。
だんだんお姉ちゃんも一緒に行くの嫌がる年頃になってくるから難しいよ。

まあVIVIはいつもの事だけどね。だってフラットがうちに来た頃の体重しかないんだから仕方が無いよね。

フラットはお腹は薬があったからすぐによくなったよ。おうちに帰ってきて安心したみたい。

それよりレェは大丈夫v-399
早くよくなるといいね。

えこりん♪さんへ

おめでとうございます。今年もよろしくです。
VIVIにお祝いもありがとうです。

そうだよね。来ちゃんもとても1歳過ぎてるようには見えないよね。
みんながひっくり返りそうになるのが凄くよく分かるわ。v-392

シャロンママへ

お祝いありがとう~~。

あっという間だったよ。

お兄ちゃんと仲良くは無理そうよ・・・v-394(笑)

あいぼんさんへ

VIVIにお祝いありがとうです~~。
こちらこそよろしくお願いします。

是非今度ご一緒しましょうね。

アンディさんへ

おめでとうございます。
毎年恒例になりつつありますが果たして娘が何時まで一緒に行ってくれるやら。

我が家が出たときはまだ町田インターは混んでなかったんです。
でも伊豆はね。。。まあひどい渋滞に巻き込まれなかっただけでもラッキーと思わなくっちゃね。

私も会えるのを楽しみにしています。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
