日向ぼっこ

旅行中、とってもいいお天気に恵まれました。ホテルの部屋は日が当たってとってもポッカポッカ

窓も大きく気持ちよかったんでしょうね。日向ぼっこしてましたよ。

2008_0105画像0002

2008_0105画像0005

2008_0105画像0009

本当は正面から撮りたかったんだけど動くと起きちゃって場所を移動しちゃうのでアングルが悪いのがちょっと悲しいところではありますが・・・
でも気持ちよさそうにしているのを見て癒されちゃったわ~~

VIVいの誕生日のお祝いに・・・

今まで使っていたベッドがかなりくたびれてきたので暮れにネットで注文していたものが届きました。
お姉ちゃんと選んだんだけど思ったより小さくてちょっと失敗。

2008_0105画像0012

でもまあVIVIさん小さいからいいか~~と乗せてみました。

2008_0105画像0015

これで湯たんぽ2つに毛布などなど。。。
やっぱり小さいかもでも折角買ったのでせめて1年は使ってください

そしてワン友さんに頂いた

2007_1230画像0001

ノンママありがとう~~。このミニーちゃんのお耳。パパさん大喜びだったよ~~こういうのが大好きなんだよね。


2008_0105画像0018

Johnママありがとう。
毛布は新しいベッドに敷いて早速使ってますよ。

アテネママにもお洋服とおやつを頂いたんだけどこちらは撮影するまもなくおやつは食べ、洋服は着まくってます。洋服は撮影したと思っていたんだけど・・・最近こんなんばっかりだわ
見つからないの。撮ってないのかな。また次に着せた時に撮影しますね。

みなさん、本当にありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

VIVI、プレゼントたくさんもらえて良かったね~
お誕生日は嬉しいよね~
新しいベットに毛布にオヤツ♪
嬉しいね~

写真ほんとにお日様ポカポカだね!
気持ちよさそう~
もうフラットもここのホテルには慣れた感じかな?
フラットぉ、今度わん太も一緒に連れてってね~

わん太ママへ

ママにもたくさん貰ったしね。本当にみんなに可愛がってもらって嬉しいよ。

ベッドも小さいけどVIVIにはあまり気になら無いみたいだしね。


ね~、窓が大きいから昼間は暖房も要らないくらいお部屋がポカポカだったの。

基本、フラットは何処行ってもダメなんだわ。
でもまあ慣れたといえば慣れたかな。


兄貴~~今度一緒に行こうぜ~~。  by フラット
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク