スポンサーサイト


被り物。

被り物が大好きなうちのパパさん。

今年の年賀状用にねずみの着ぐるみか帽子を買うと珍しく去年言ったくらいです。

で、ペッパラで購入したのが1日に載せた年賀状のお洋服。

2007128vivi2.jpg

普段はお洋服を着せることにはあんまり賛成ではないパパさんだけどこれを試着させて大喜びでした。

VIVIがミニーちゃんならフラットはミッキーさんと洋服を持ってきて試着させたけどあんまりお気に召さなかったらしく言った言葉が

フラット君はそのままで可愛いから何にも着なくていいよ~~
だって
呆れて言葉も出ない・・・

そして買って帰ってきてすぐに着せて写真を撮ったにもかかわらずこれは年賀状でお披露目するんだからそれまでは内緒だ~だって。

それなのにノンママさんからVIVIのお誕生日のお祝いにミニーちゃんの耳が年末に届いたからもうパパさんビックリよ

何でバレちゃったんだろうってね。(笑)

早速タグも取らないまま夫婦二人で嬉しそうにかぶせて撮影会しました。

まずはVIVIから。だってVIVIのプレゼントだもんね。

071225_1548~0001

そしてフラット

071225_1552~0001

フラットはもっと固まるかと思ったけど意外にも大丈夫だったのよね。
まあブンブンと頭を振り回せば取れるしね。


で、この2枚の写真を見比べてお気づきの方もいるかと思いますが・・・
VIVIのは前後逆だったみたいです私が悩みながらかぶせたんだけどパパさんがフラットにかぶせる時に逆だろう・・と。
確かにこうやって写真を見るとパパさんがあってる。

しか~~しここでも親ばかパパさんはフラットをべた褒めしてました。

フラット君は可愛いから何をさせても似合うね~~

ここまでくれば立派なもんだわ。

VIVI、今度ちゃんとタグも取って間違ってない写真を撮ろうね







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
vivi赤ちゃんの帽子みたいになってるよ~
ママってば新年から笑わせてくれちゃうんだからぁ(笑)
viviすごく可愛いよ~
パパってばviviさんでめちゃめちゃ遊んでるのね(笑)
フラットもミニーちゃんのお耳似合ってるじゃん♪
可愛い可愛い♪
今年もフラット君命のパパがたくさん見られそうだわv-411

こんばんは!

ププッ ( ̄m ̄*)
逆さまでも可愛いですよ~VIVIちゃん♪
パパさん、フラットくんラブなんですね~
うらやまし~ですよ!
うちなんてパパ自身がご飯のときしかチャッピーたちとはコミュニケーションは取りませんからね。
パパも先日私の実家に来ましたが私たちとは別の部屋で寝ました。
そう。チャッピーたちと寝るのはパスだから(爆)
フラットくんもVIVIちゃんも幸せですね(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

確かにフラットくん、よく似合ってるわ~!v-238
viviちゃんもちゃんとかぶせてもらって
また写真をアップしてもらおうね!

わん太くんママさんも仰ってるけど、
VIVIちゃん赤ちゃんみたいですね~
逆でもとっても可愛いですね。
フラットくんも似合ってますね。
私、パパさんのお気持ち、とぉ~っても良く分かります。

わん太ママへ

だよね~(笑)まあこれ自体がVIVIには大きくてアンバランスだったところに私が逆にかぶせたから余計だよv-402

どうもね、パパはVIVIをからかうことで愛情表現してるみたい・・・
フラットとはまた違う可愛さなんだろうね。
フラット命は変わらないだろうね・・・今年もv-364

えこりん♪さんへ

うちは寝る時だけはパスなんですよ。
どうも以前旅行先のホテルで数時間おきにVIVIがパパを起こしたらしいんです。

まあVIVIにしたら起こしたというよりは確認の為に何度も行ったんだろうと思うんだけどね。
それ以来ダメなんです。

すっごい勢いで寝るくせに変なところに神経質なんですよね。

シャロンママへ

ハハハv-402はい。今度ちゃんと撮影してまた載せるわ。

フラットが意外だったよ。本当にさ。

めいぽんパパさんへ

VIVIは何を着せてもかぶせても赤ちゃんみたくなっちゃいます。

帽子系はフラットが絶対ダメだと思っていたので今後この手が増えちゃうかも・・・v-356

分かりますか?うちのパパの言っている事が・・・
まあ私も可愛い~~っていう気持ちは分かるんですけどね・・・

毎日こんなんですよ(笑)

きゃっ可愛い~(o^o^o)

やっぱり似合ってるぅ~~可愛いよね(o^o^o)VIたんもフゥちゃんもGOODよ♪♪パパさんこう言う被り物系なら大好きなんだね~へぇそうなんだぁ~にしても赤ちゃんぽくってギュッと抱き締めたくなるねっ。笑。

nonママへ

ありがとうね~~。
パパが一番喜んだよ。

何でだか分からないけど娘が小さい時も着ぐるみとか好きだったのよね。

今はしてくれないからきっとVIVIで楽しんでるんだわ。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
