遊びに行ってきたよ。

わん太兄貴とレェのところに遊びに行こうってママがずっと言ってたんだ。
だけど方向音痴のママは一人で運転していく自信がないってパパのお仕事の都合待ち
僕、ずっと12月から楽しみにしていたから何時行けるんだろうって思っていたんだけどやっと行けたんだよ。
今回ママがこれからパパの都合待ちではなく何時でも行かれるようにって道を覚える為に運転して行ったんだ。
覚えられるかな・・・ちょっと心配。
だってママの方向音痴は半端じゃないもん

前置きが長くなったけどさすがパパがいるから無事到着。

あのね、今日はBOSSパパもいたんだよ。
僕とVIVIに会いたくてわざわざお仕事の日を変えてくれたんだって。
すっごく嬉しくて僕、ずっとワンワンしちゃったよ

BOSSパパは優しくておやつをたくさんくれたんだよ。
僕もVIVIも大好きになったよ

2008_0114画像0011

VIVIだって普段は人見知りが激しくてまず男の人に所には行かないのに全くいつもと変わらずジャレまくり&同じハウスがあるからもう我が物顔でおもちゃも引きずり出して遊んでいたよ。

それから、わん太ママがVIVIのお誕生日にってケーキに名前を入れてもらってきてたんだ。
やった~~、僕ケーキも食べれるって思ったらママ達用なんだって
するいじゃんか~~

2008_0114画像0010

でもその代わりBOSSパパが一杯おやつくれたからまだいいけどさ。

2008_0114画像0013 2008_0114画像0015 2008_0114画像0016

BOSSパパが用意してくれている間もずっとこうやってくっついていたんだ。だから時々おまけをくれたんだよ

僕があんまりワンワン言っていたからレェは怖くてソファの上からほとんど下りてこれなかったんだ。
ゴメンよ~~

2008_0114画像0018  2008_0114画像0028

兄貴にはVIVIが僕にいつもするように遊びに誘っていたけどあれじゃあ喧嘩ふっかけてるようにしか思えないよね・・・
ホント困ったやつなんだ。でも僕のワンワンで兄貴も少し休もうと思っても全然寝れなかったんだよね迷惑兄弟でホント申し訳ない

2008_0114画像0025  2008_0114画像0027

写真は例のごとくママはおしゃべりばかりであんまりないんだって
全くなにしに行ってるんだか・・・


マ 『おしゃべりしに行ってるんだよ~』


フ 『そ、そうですか・・・  じゃあ仕方が無いか。
でもさこんなところはしっかり撮ってるんだもんな

2008_0114画像0019

ご飯が入っていた袋がとってもいいにおいだったんだ。だから僕はクンクンしてたんだよ~~

BOSSパパ、わん太ママ僕もVIVIもとっても楽しかったよ。
たくさんワンワンしちゃってごめんなさい。うるさいから出入り禁止~~って言わないでね
お土産もたくさんありがとう。でもね、おケチママはまた全部隠しちゃったんだ。
もう本当に意地悪なんだよ。わん太ママから僕のママに言ってよ。
隠さないで一杯あげてねってさ。

あんまり撮ってない写真の中でママが一番のお気に入りだって。

2008_0114画像0021

目さえ光らなかったらな~~って言ってたよ。


あ、あそこにも僕の好きなものがある・・・僕おやつたくさんくれるからママの家に行こうかな・・・

2008_0114画像0026







コメントの投稿

非公開コメント

フラットぉ、この前は遊びに来てくれてありがとなぁ!!
僕すごい元気をもらったよ♪
うちのパパなんて帰ってからもフラットとVIVIの話ばかりだったよ。
僕はフラット達と走り回って遊ぶのはできないけど
あれでもすごく楽しくて嬉しかったんだぜ!!
それが証拠にオヤツも一緒に食べれたでしょ♪
Cakeには参ったよなぁ・・・
僕達のかと思ったらママ達のだったなんて・・・
うちのパパがフラットの「ワンワン!!」は元気があっていい!って言ってたよぉ~
僕のお家ではいっぱい「わんわん」言ってもいいって~
だからまた来てくれよなぁ♪
Byわん太


VIVIたん
VIVIたん、この前は遊びに来てくれてありがとう。
アタチまだ上手に遊べないんだけどちょっとずつ遊べるように
なるから懲りずにまた来てね♪
パパがVIVIたんのこと上手に遊べてお利口さんだって言ってたよぉ
VIVIたんのことチビ2って呼んでんだよ。
アタチのこともチビって呼ぶしVIVIたんのこともチビって
呼ぶしまったくパパってば困るよね~
また遊ぼうね♪
Byレナ


ママぁ、フラットの強い希望によりオヤツ隠すのは禁止だよ~(笑)
わん太からもママ達のおケチぶりに抗議が来てます。
どうする?今年は少しオヤツ多くするかぁ(笑)

兄貴へ。
そっか~v-291僕のワンワンもたまには役に立ったんだ~~(笑)
BOSSパパがワンワンしていいって言ってたの?お許しが出たんだったらまた行かなくっちゃ!!だってBOSSパパおやつ一杯くれるから大好きなんだv-10
Byフラット

レナちゃんへ
あのね、私も最近誰を見てもギャウギャウしちゃってママに怒られるんだ。そんなんじゃ誰も遊んでくれないよって。v-356
うちのパパだって私のことはビチ子だよv-388
本当に困ったもんだよ。
ママに言って連れて行ってもらうねv-392
By VIVI

わん太ママ、しょうがないから今日はいつもよりたくさんおやつ上げたよv-356
だからママも少しだけ多くしてあげたら(笑)
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク