またまた頂いちゃいました。

ブロ友さんのシャロンママさんからVIVIのお誕生日にってお洋服を頂きました。
シャロンママさんのところのシャロン君はいっつもママチョイスの可愛いお洋服を着ているのよね~~
頂いたお洋服がこちらです。

2008_0114画像0001

いつもながらセンスもよく可愛いわ~~。
早速着せてみたよ。まずはカット前に着せたものから

2008_0114画像0004

2008_0114画像0005

可愛いじゃないですか。
下で一緒に写りこんでいるフラットさんヤキモチやいてます。

そして可愛いお顔が伸びきった毛のため見えないのが気になっていたのでトリミング後も着せましたよ。

2008_0116画像0001

2008_0116画像0002


どうですか~~
最初お洋服を見たときはちょっと大きいかなって思ったんだけどサイズもピッタリだったわ。

どうもありがとうシャロンママ。
UPするの遅くなっちゃってゴメンネ~~


コメントの投稿

非公開コメント

アップしてくれて

ありがとう~。
viviちゃんにはこのピンクが似合う!と思ったのよ~。
首周りのデザインが可愛いでしょ?
丈、ちょっと長かったかな??
私は長めがスキだから。。。
でもお洗濯で多少縮むと思うよ。

フラットくんに何もなくてごめんね~。v-356

シャロンママへ

ゴメンネ~~。遅くなっちゃって。
ちょっとバタバタしていたからさ、なかなかゆっくりパソコンに向かう時間がなくてね。

ウン、ウン。首周りのデザイン可愛いよ~~。丈も長くないよ。立っている所も撮りたかったんだけどおやつで釣っているからどうしてもお座りしているところしか撮れなかったのよv-356

フラットはいいのよ。誕生日でも何でも無いんだからさv-364

かわいいよ~☆

とっても似合ってます♪
大きいどころかぴったりこんって感じが
するよ^^

フリフリ2段はやっぱりたまらなく可愛いや~!
viviちゃん、良かったね☆

しーちゃんへ

そうなの。ピッタリだよ。見た目って分からないよね。
そういえばしーちゃんに言われて気が付いたんだけどフリフリ2段ってはじめてかもv-237v-236
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク