

VIVIとの出会い

2005/2/1
20070204074951.jpg

VIVIとの最初の出会い。生後1ヶ月で、まだママのおっぱいをしゃぶっています。ママはミッキーちゃん。大中小の姉妹の中で中の大きさの子でした。
20070204075017.jpg

写真はおそらく一番右がVIVI。右はきっと真ん中です。


2005/2/12
20070204080053.jpg

20070204080216.jpg

もう一度会いに行った時には姉妹の大と小はオーナーさんが決まっていました。前回同じ日に見に来ていた人が2匹とも決めたそうです。残っていたのがこのVIVIです。ブリーダーさんの元、3時間ほど悩んでうちに迎えることを決めました。まだ1ヵ月半なので2ヶ月まではママや姉妹と過ごせるようブリーダーさんにお願いしました。


2005/2/20
20070204080445.jpg

名前も決め、成長の様子が見たくてVIVIに会いに行きました。この頃になると今現在のVIVIの顔に近づいてきています。ブリーダーさんいわく「この子はどんどん可愛くなってる」だそうです。かなり可愛く成長していたので(親ばか?)「この子に決めてよかった!」と思ってしまいました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
