その後・・・

皆さんVIVIの心配、ありがとうございました。

見た目なんともないと思いつつも自分の小屋に入ったきり全然出てこず((+_+))ものすご~~く緊張もしているし時々なんでもないときにキャンと鳴いたりする。でもご飯だけはちゃんと食べてはいる、お散歩も行く~~とその時だけは小屋から出てくる。今まで大体一晩寝ればケロッとしていたVIVIが翌日になってもそんな状態だったので一応怪我がないかに行ってきました。

日曜日の病院・・・混むから嫌だな~~と思っていたら丁度運良く?空いていました。呼ばれるまでしばらく待合室で待っていたら何処でスイッチが入ったのか突然いつものVIVIに戻ったんです


ハッ!!?もうそれはすごい興奮しまくりでこの約2日には見れない行動ばかり。思わずそのまま帰ろうかと思っちゃったわ^_^;

レントゲンは覚悟をして行ったんだけど体中くまなく触診してもらったけどやはりこれといった外傷もないことから捻ったか打ち身でしょうとのことでレントゲンは取りませんでした。
痛み止めのお薬をとも言われましたが出来れば飲ませたくないし待合室でのVIVIを見てたらいらないかな・・・と様子見をすることにしました。
先生もそれで構わないとのことだったしね。

まあママの安心の為に行ったようなもんですね

VIVIが避妊手術の抜糸の後から病院には行っていなかったので久しぶりに体重測定。

フラット   4.48キロ
VIVI     1.48キロ

どちらもほぼ変わらず。安定してますね。

多分どちらも今がベストだと思うのでこのまま維持していかなくてはね。

さてから帰って来てすっかり元気を取り戻したVIVI。
フラットからおもちゃを奪いまくりです




でもね、フラットがじゃれようと上に乗ろうとするとすかさずキャンと鳴いてそれを回避している・・・やっぱり完全に戻るにはもう少し時間がかかるな・・・

あのね、いつもヨワッチイ兄ちゃんが急にガウガウ来てビックリして転んだの。
キャンキャン鳴いてるとみんなちゅっごくやちゃちいんだよ。だから少し痛いところもあったからおとなちくちてたんだ。だってそうしてたらママはいつもより優しいしさ でもママったら行くんだもん。もうビックリ。だってアタチ大嫌いなんだもんだからおとなちくちてるの止めたの
急に元気になったアタチを見てパパったらちちゅれいなことを言ったんだよ
脳に障害があるからしょうがないね。だって。どう思う
   By VIVI


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぉお~!!
動画見て安心したわぁ
やっぱり兄妹なんだねぇv-424
まだちょっとビーたんには「怖い」って思いが残ってるかもしれないけど
後何日かすれば元に戻るよぉ
パパさんってばなんてこと言うのぉ(笑)
ビーたんは脳に障害なんてないわよぉ
障害ありありなのは。。。
レーちゃんです(* ̄m ̄) ププッ

ビーたんへ
アタチも昨日わん太に怒られちったぁ
わん太が寝んねしてる側で大暴れしたのが原因なんだけどね
いつもは弱っちい兄ちゃんも実は案外怖いんだよね(笑)
ん~、これはまた兄ちゃんへ仕返し作戦を立てなくては~
ビーたん、いちゅ「極秘作戦会議」するぅ?
Byレナ

元に戻って良かったですね~。動画を見て安心しました。
VIVIちゃん、すっごく驚いたんでしょね。
でも、病院に行ったら戻ったって・・・VIVIちゃんの気持ち分るわ~(笑)
それにしてもパパさん、なんてことを~。ほ~んとちちゅれいね~。
VIVIちゃんって、フラット君の1/3しかないんですね~すごい差~。
あ、ヨーキー祭り、やっと、Moko初参加です~VIVIちゃん、遊んでね~♪

VIVIちゃん、元気になって良かったですね。
我が家もめいぽんでバトルします。
時々めいがキャンとか言いますが、
その後は平然としています。
パパさん、VIVIちゃん脳に障害なんて・・・
VIVIちゃんに嫌われちゃいますよー

こんにちは!

ひとまず安心しました。
でもVIVIちゃん、知能犯?っていうか女優??(笑)
キャンキャン鳴くとみんなが心配してくれて
お兄ちゃん撃退してくれるものねー

来夢も都合悪くなると咳したりすることが・・(←どうも偶然には思えず)

わん太ママへ

そうだね。私も一安心だよ。
フラットも最近ガウガウがすごいんだ(-_-;)

どうもテリトリー意識が強くなったみたいで・・・困っちゃうよね。

脳に障害・・・ひどいでしょ。でもね何となくそんな気もしてきちゃうのよね^_^;

レーたんへ。
全くさ普段ヨワッチイのにいきなり怒るなんて反則だよね<`ヘ´>
ホントこれは秘密裏に作戦会議しないとダメだよ^m^いつにしようか・・・
By VIVI

Makoさんへ

かなりビックリしたみたいですよ。
トラウマだけが心配だったけど大丈夫みたいです。まあこれからも一緒に生活していくんだから気にしていたら生活できないですもんね。

ヨーキー祭り参加されるんですね。雨が降らないといいんだけど・・・
ガウガウ犬のうちの子たちをよろしくですm(__)m

めいぽんパパさんへ

今まではそうだったんですよ、うちも。
でも今回はちょっとね。
でも今日は完全復活してました。後でまたUPするつもりです。

最近VIVIはパパさんを大分好きになってきましたよ。
でも逃げる事の方が多いかな・・・やっぱりこんな事言ってるからかしら^_^;

えこりん♪さんへ

ありがとうございます~~。

VIVIはずる賢いですね。やっぱり下の子ですよ。

来ちゃんもきっと女優だと思うわ~。都合が悪い時は具合が悪いってね^m^
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク