また買っちゃった。

この間、わん太ママに貰ったプーさんのつなぎ。
ご覧の通りチト丈が長い。

2008_0114画像0056

このままでもVIVIは全然問題ないんだけどこちらに問題が。
それはねさんをするとついちゃうのよ、お洋服に・・・
さあどうしようかな~~と考えること数秒

どうせ寒くて何枚か重ね着なんだから下に着るお洋服を買えばいいんじゃ~~ん。という事で早速注文。

ワクワクしながら待っていたら思っていたよりもとっても早く届いたよ。

2008_0119画像0052  

2008_0119画像0053  

タンクトップ胴回り28センチ

2008_0119画像0054

つなぎ胴回り30センチ、丈25センチ。
ここのショップは丈の調節を+、-3センチ以内だったら無料でしてくれます。なのでつなぎは本当に助かります。

それでは早速着てもらいましょうね。まずはタンクから。

2008_0119画像0055

タンクの上につなぎを。

2008_0119画像0057

そして最後にプーさんつなぎ。

080119_1348~0001

080119_2109~0001

どうだ!完璧じゃん
丈も丁度よくなったしね。下の立っている写真は少し長く見えるけど大丈夫なんだよね思っていた通り上手くいったので思いっきり自己満足して一人ニヤニヤしちゃったわ
でもねひとつだけ誤算が・・・それは

080119_2109~0002

このつなぎの後ろ足部分。プーさんつなぎの方が短くて下にきているつなぎが出ちゃうことかな。
まあ、それもご愛嬌という事でOKでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いのもらったね~v-10
けど、こんなに重ね着してるの(笑)
VIVIちゃんは平気なのね、ってれもんも多分へいきだわ(笑)
VIVIちゃん、何だか別の生き物みたいv-10
どうしてもれもんと同じ犬種だとは思えないわ

Rieさん、いいこと思いついたわね~e-460
3枚重ねとは…プーちゃんだったら、思いっきり着膨れ~だけど、さすがVIVIちゃん!!
とっても自然ね~e-461
後ろ足もかわいかわいいe-266

VIVIぃ~着心地はどう?
なんてったってユニホームだから着心地が大事なのだ(笑)

ヤバイよVIVI!!
うちのパパが「チビ太にチビ助」って言い出したよぉ
レナのチビ太は前からだけどVIVIのことチビ2からチビ助に
なっちゃったよぉ(笑)
さらにフラットの呼び名も考えてるよ( ̄∀ ̄;)
まぁVIVIは好き好きされるだけだからいいけどフラットは
男の子だからなぁ( ̄ー ̄;・・・
フラットぉ~ ビシビシ教育されるかもよぉ(笑)

れもんのママさんへ

何枚着せても全く問題なしですよん。

別の生き物・・・
フラットと一緒につれて歩いていても別の生き物に認識されてますよ~~。

確かに全然違うもんね。

プーmamaさんへ

冬場は寒くてガタガタ震えているので毎年3枚は着てますよ。
なので着膨れできるようにいろんなサイズをVIVIは持ってます。

プーちゃんはフラットと一緒で固まっちゃうから重ね着なんてもってのほかだよね。

この3枚重ねのVIVIの体系が妙にツボな私です。v-10

わん太ママへ

着心地は抜群だよv-218レェたんママ。だけどママの着せ方が乱暴だから困っちゃうよ。
やちゃちくちてって言っておいてね。 

レェたんパパがアタチのことチビ助って言ってるのv-236うちのパパも正しい名前でほとんど呼んでくれないから大丈夫だよv-392
それよりアタチの邪魔ばかりしているフラットを早くビシバシと教育しなおして。って言っておいてね。

by VIVI

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク