カフェに行ってきたよ。

なかなかゆっくりとパソコンにむかえない日が続いております。
載せたいことは結構あるのにな・・・
そんな愚痴を言ってないで少しずつ頑張ろう~~

少し前のことになってしまうけど25日の金曜日にお友達とカフェに行ってきたよ。
この前日ちょっと凹むことがありかなりブルーな気持ちでいた私。
約束しておいて良かった~~と思ったわ。
外出するのに億劫な気分を押さえ込み無理やりにでも外に出ないと暫くは浮上できないぞってね

今日は車がなくしーちゃんにお迎えを頼んでました。前回同じような光景での鍵を忘れた私今日はしっかり持っていかなくっちゃね。

一緒にカフェに行ってくれたのはしーちゃん&3姫のスプーン、チェロ、モカ。ヨッチ&ばろん。しふぉんちゃん&ジャイアン君。そしてフラットとVIVIだよ~。

しふぉんちゃんちのジャイアン君大きくなって人見知りもなくとっても愛想のいい子に成長していたよ。
しふぉんちゃんやパパさんそして周りの大人たちの愛をたくさん注いでもらってるんだね~~
こっちまですごく幸せな気分に浸れた時間だったわ。

しーちゃんとは先週も会っているにもかかわらず、またヨッチやしふぉんちゃんとは久しぶりな為ピーチクパーチクと休む暇なしだったよ。
この日はお天気もよくがサンサンと降り注いでいるうちにランで遊ぼ~~と出陣。
珍しく写真をたくさん撮ったのはいい(腕はともかくとして)選びきれない・・・

という事で全部いってみよう

みんなで遊べて楽しかったよ クリックしてください。

写真の腕はともかくとしてみんなの楽しそうな雰囲気が伝わってくるでしょ。

前回会った時にモカをいじめ倒していたVIVIも今日は大丈夫だったよ。
その分最初はバロンにいってたけど・・・
でもね、バロンにゆっくり会ったのは何時だったけてな感じだったのでチッコイVIVIの頭では思い出すまでに時間がかかっちゃったんだよね。

バロンとフラット、同じようにワンワン犬。でもバロンはママと一生懸命お勉強をしたからとってもおりこうさんになったんだよ。
目が合うとお互いギャウギャウとやっていたけど仲良く遊んでるでしょ
その場に慣れるまでに時間かかっちゃうんだよね・・・

スプーン、チェロ、モカはランでは天然サラダバーがお気に入り。
だけどちょっとしたスペースで3ワンだけだと走る、走るこんなに走っているのは初めて見たかも

2008_0126画像0018  2008_0126画像0115

美味しいランチとデザートを食べてすっかり気分転換も出来たママ。お友達はありがたいです。また気分一新頑張ろう~~


そうそう、ワンワン矯正中の我が家のお子様達。
この間のビターアップルはかなりの効果を今のところしめしております。

いつも何かある度に吠えまくりのフラットとVIVI。だけどこの日はおりこうさんだねと褒めてもらえましたよ
これについてはまたゆっくりと記事にしますね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママ、息抜きできて良かったね♪

アルバム見たよぉ
みんなとっても楽しそうでいいお顔してるね!
みんなにも会いたいけどバロン君が気になってしまう私(笑)
タケルと同じシェルティーなんだもん♪
今回はずいぶん写真撮ったね~
枚数見てビックリだよ(笑)

ビターアップルの効き目も持続してるようで良かった良かった。
フラットのワンワンがなくなるのは寂しいけどフラット頑張るんだよ!!
うちに来た時はいっぱいワンワンしてもいいからね~

ありがとーッ

Rieちゃーん♪
この間はありがとうねーv-10
楽しかった
あそこなら車ですぐだしッ
また遊んでチョv-238

ってーことで・・・
写真
モリモリ頂きました
でへへ・・・
上手に撮れてたよ
さんきゅーv-218

v-22わん太ママさんへv-22
こんにちはヨッチでっす
わん太ママさんはシェルティくんが
いるのですか?
タケルくんっていうのかな?
HPお持ちなのかな?
今から飛んでみますv-91

だめだー

わん太ママさんのHP?ブログ?
わかなかったー
Rieちゃん
おせーて♪

はじめてコメントします。
先日は本当にありがとうございました。

たくさんのお友達とカフェに行ったんですねぇ。
楽しそう・・・
うちはレイがガウガウするのでお友達ができません。
たくさんの写真みんな可愛くて・・・
ママさん達の影がわんこを囲んでたのがおもしろかったわ・・・

ビターアップルすごく興味があるわ。

たくさん

撮ったんだね☆
どれもらおうか、迷っちゃった~・・
まだ迷ってるし^^;;;

冬でもあったかな日にはランいいよね~
うちはテラスがいいけど・・爆
なかなか走ることがないぷんとちぇろ・・
びっくりしたでしょ?
でも、みんなとダッシュできるようになってほしいな~♪

また行こうね!

わん太ママへ

そうなの。この日の息抜きはかなり私にはありがたかったよ。


今回はねバロンがとっても面白かったからバロンばっかり撮っちゃったわ。
そうだね、タケルはシェルティーだったね。なんだか結びつかなかったわ。
バロン、とっても可愛いんだよ。

ビターアップル効いているといってもまだまだだよ。でも少しずつフラットも頑張ってますv-91
私もフラットのワンワンはお話だから全部なくなっちゃうのは寂しいな~~なんて思ってるんだけど今までもそれで放置してきちゃったからいけなかったんだよね。v-388でも程々のところでって思ってるわ。

ヨッチへ

こっちこそありがとうね。
お久で本当に楽しかったわ。

で、近いっていうのもビックリv-405だったけどね。
また行こうね。写真、いいのあったかな。
でもね、愛の歌を歌っているバロンが面白くて可愛くてバロンが一番多かっただよ。

わん太ママはブログだよ。
横のブログのリンクでヨーキーのお友達のところのいつでも一緒 ~優しい時間~だすv-411

わん太ママの所にも書いたけどタケルとバロンが同じ犬種って結びつかなかったわ。
私もタケルにはまだあったことないんだ。
ブログではあってるけどね。

これまたとってもおりこうさんなの。会いに行ってみてね。

レイ&空&ひなさんへ

初コメありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。

今回一緒に行ったメンバーはフラットが1歳になる前からのワン友さんたちなんでいいところも悪いところもみんな分かってくれてるんです。

レイ君ガウガウしちゃうんですかv-236VIVIもしますよ。だから少しずつでも慣れてもらおうとお友達にはいっつも協力してもらってます。

ビターアップルね、まだまだ効果の程は試し中です。

しーちゃんへ

ここ最近では珍しくたくさん撮ったでしょv-392
ずっとおしゃべりばかりで写真なかったもんね。

いつでも持って行ってね。v-392
テラスではじけてる姫たちにはびっくりだったわ。
そのうちみんなでダッシュできるようになるといいね。

またv-278が出てるときにねv-392

ヨッチさんへ

初めまして~!わん太ママです。
コメントありがとうございました。
バロン君すごくお利口さんで可愛いですね。
我が家やマンションの為、頭数制限や大きさ制限があり
タケルはパパの実家で現在は暮らしています。
でも私の目標は今年中にタケルを連れてくることで~す。
もし良かったらお友達になって下さいね♪
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク