スポンサーサイト


夕ご飯の後は・・・

最近日課になっているのが食後のデザート
まあテーブルの上の食器を片付けるのにウロウロされると私の邪魔だからなんだけどね
でもフラットもVIVIも大喜び。
パパがおやつを持っているのでパパのほうしか見ません

CA350076.jpg
こっちを向かせようと頑張ったけど無理だった
写真も携帯カメラなので画質もよくないです

そしてこの後は大好きなおもちゃブル足で遊んでね。とお願いしました。

しか~~しどうも遊ぶのはママと思っているのか片づけが終って床に私が座るまでは本格的に遊びださないんだな・・・
という事で私が座ったことを確認して遊ぶ体制になった2ワンです。

CA350078.jpg

お願いですからパパとも真剣に遊んでくださいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこのおうちも一緒ですねぇ。
わんこ達勝手に係り決めてるわ。
遊びとおやつは旦那の係りです。
旦那が冷蔵庫開けると3わん走って行くわ。
私はフードと昼寝係り?
遊ぶのは大変だよね・・・
うちの旦那は部屋中走り回ってます。
古い家なので壊れそうだよーーー!

さっきのコメントは私です。

そっかぁ、とくにフラットはママっ子だからママと遊びたくて
しょうがないんだもんね。
フラットはパパのオヤツが気になりながらもママの呼びかけに
目線は向けてるじゃん♪
大好きなオヤツと大好きなママ、どうしよう・・・て感じなのかな?

VIVIはいつの間にかパパが怖くなくなったんだね~
以前のブログの時はパパが帰ってくると隠れてたのに(笑)

フラットとVIVIの気持ちを大事にしてこの食後の片付けは
パパにお願いしちゃおう!(笑)
ってこんなこと言ったらパパさんに怒られちゃうね~(笑)

へぇーVIVIちゃんパパが怖かったの!
パパが帰ってくると隠れてたなんてー
パパ悲しかっただろうなぁ・・・

うちの子達は旦那大好きだよ。
レイと旦那は一心同体です。

レイ&空&ひなさんへ

本当にワンたちは勝手に役柄を決めてますよね。
旦那さん、走り回って遊んでくれるんだ~v-411いいんですね。うちは無いなv-409
テレビを見てデ~~ンと横になったまま動かないですもん。

そうなんですよ。VIVIはパパが怖かったのv-356
いまでもチビッコだけど更に小さかったパピーのころは大きくて声の大きいパパが怖かったんだと思うわ。
今でも一線引いているところがあるけどね。

わん太ママへ

フラットなんて全部私だよ。おやつを貰う時とお散歩だな。誰でもいいのは。

そう、こっちを向いてはくれなくて横目チラチラだったんだよ。v-391

VIVIはね怖くなくなったみたいだけどパパが帰ってきたときと私が帰ってきたときでは態度が違うらしいv-356
フラットは誰が帰ってきてもお帰りお帰りって感じだけどVIVIがそれをやるのは私と娘に見たいよv-393
随分でしょv-388

うちのパパさ、ご飯は作ってくれるけど片付けは大嫌いなんだよね。
だからそれだけは絶対やってくれない。
まあ私の場合、ご飯作るの嫌いだから作ってもらう方が嬉しいんだけねv-392
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
