スポンサーサイト


久しぶりの・・・

裸ん坊のVIVI。

寒がりでお洋服を3枚も着ているからがにまたになってる~~って言われ・・・
部屋の中は暖房が効いているからってパパにお洋服脱がされちゃいました
まあ、そろそろ着替えさせなきゃいけなかったしね。

部屋が暖かくなっていたこともあってとりあえず震えることはなかったね。
2008_0208画像0036  2008_0208画像0040

で、脱がせたパパが言ったのが
『ビチコちゃん、また痩せたんじゃないの

え~~っとおもって体重を測ったけど1560gで変わってなかったよ。
ビックリしたな。もう


ここ最近はずっとお洋服を着たままのVIVIだったので違和感というか新鮮というかちょっと戸惑っちゃったわ。

フラットが遊んでいるおもちゃが欲しくて仕方がなくて回りをウロウロ・・・
珍しくフラットも離さず遊んでいるわ。


そしてもうひとつ久しぶりなのが下の動画。
テレビの音が大きいかもなので音量に注意してくださいね。





上の写真の翌日に撮ったものなんだけどこちらもフラットのおもちゃが珍しく取れないVIVIだったのです。こちらをチラチラとみて訴えているVIVIがいるでしょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと裸のVIVI久しぶり♪
いつも洋服着てるから裸だと小さくなった気がするんだよね。
それとなんか変だって感じたりさ(笑)

フラット頑張ったね!VIVIにおもちゃ取られなかったなんて
すごいじゃん!!
VIVIってば取れないもんだからママに目で訴えてるんだ(笑)
「ママぁ、兄ちゃんがオモチャ貸してくれないよ」って(* ̄m ̄) ププッ

洋服を着せると固まってしまうふくなので、家ではずっと裸です。
なので暖房費に目が飛び出そう!

こんなにVIVIちゃんに強いフラットくん、初めて見た気がします(笑)
黒のおリボンが、とてもシックでいいですね♪

洋服着せるの反対の旦那だけど空もひなも寒がりで震えているので、しかたなく着せてるわ。
部屋が暖かいと脱がせてるけど、熟睡すると震えてるわ・・・VIVIちゃん寒がりでたくさん着るんだねぇー3枚の重ね着はすごい・・・
そんなに着るとがに股にもなるわ。
おもちゃ欲しくて見てるの可愛い。

わん太ママへ

ね~久しぶりでしょ。
私もなんだか違和感ばっかりだったよ。

たま~~にあるんだよね。こういう時がさ!
取れなない時でも暫く様子見しながら奪ってるんだけどね。
この日はダメだったよ。

ふくママさんへ

VIVIが寒くないように温度を上げようと思ったら我家も大変かも。

部屋の湿度もある程度ないとカイカイも酷くなるのでかなり微妙になっちゃいますね。
結局は洋服が一番いいみたいです。
掻き壊し防止にもなりますしね。

強いフラットはたまに出現しますよ(笑)

レイ&空&ひなさんへ

うちの旦那さんも嫌いなんですよ。
でもね、フラットは洋服は全くダメなんでVIVIで私が楽しんでいるところがありますね。

寒くて震えてると可哀想だしね。
夜中はやっぱり寒いので更にこの上に着てますよ(笑)
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
