買っちゃった。

少し前から欲しかったのがデジカメ携帯。
でも今の携帯は買い換えてまだ1年経たない・・・しお値段もそれなりだったので我慢していたんだけど・・・

某大型電気店に行く用事があって携帯売り場を覗いたら下がってる~~
これなら私のお小遣いでも十分買えるお値段。

悩むこと数分・・・可愛い我が子を撮りたくてもを忘れることもしばしば今の携帯でも十分なのは分かってはいるけれど欲しいな・・・
最近欲しいと思うものをあんまり我慢しなくなったなと思いつつも結局は購入決定

買ってきたのはコチラ。 カシオのW53CAでカシオのデジタルカメラEXILIMが搭載されているもの。


2008_0211画像0018  2008_0211画像0017

はっきり言って前の携帯もまだ使いこなせていなかったこともありこの携帯もてこずっております

試しに撮影したのがこんな感じ。どうですかね・・・

080208_1608~0001

今までとあんまり変わらない気もする・・・やっぱり腕の問題か
まあこれから少しずつ練習しましょう
3連休初日とっても寒かったこの日久しぶりにちょこっとお買い物。
本当はフラット達も連れて行けば良かったんだけど寒いし食料品も買いたいしということでお留守番してもらいました。

以前からVIVIの動きが猫みたいだ~~とパパさんが言っていたのでVIVIのお土産にこんなものを買ってきましたよ。

2008_0211画像0001

そう、猫じゃらしです

さてVIVIの反応は!?



とまあこんな感じでした。
ウ~~ン思っていたような反応ではなかったけどまあまあ楽しめたかな。
でもやっぱりじゃれるというより引張りっこの方が好きなようでもうすぐ壊れます

やっぱり猫ちゃんではなかったらしい・・・

フラットには久しぶりにヒヅメを買ってきてあげました。
VIVIに気付かれないように渡してあげたのにハウスの中で
ガリガリガリといい音を立てていたものだからすぐに見つかっちゃったよ

暫くは様子見していたVIVIだけど隙を狙ってしっかりGETしてました。
それを取り返せないフラットなので順番でガジガジしてもらいましたよ

他にもお洋服をGETしてきましたがそちらはまた後日UPしま~~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日寒い日が続いていますね~e-60
私もe-161、年末に一年経ってないのに換えちゃいました!!
カメラ機能もそうだけど、何となく換えたくて…(笑)
ブログの写真はだいたいe-161で撮ったものなんだけど、結構気に入っています~e-461

プーちゃんもVIVIちゃん同様引張りっこの方が好きなので、これ系のおもちゃすぐに破壊なんですよ~e-327

へぇ~デジカメ携帯、便利そう
ビデオも撮れるんだよね~たぶん
私も携帯自体を使いこなせてないのに、買い換えるなんて!派なんです
どうなんでしょうか?暫らくRieさんのblog楽しみに写真見るね♪

VIVIちゃんは猫ちゃんじゃなかったですか?!
我が家は完全に猫です(笑)
遊んでるうちにだんだん猫らしい動きになってくるんですよ~
フラット君、ひずめ取られちゃったのぉ
やっぱり下に妹(♀)がくると負けちゃうのかしら??女は強い??

私、ケータイは電話とメールそれと目覚ましとしてしか使わないんですけど、最近のケータイはカメラ部分もずいぶん進んだんですね~。
とてもきれいに写ってると思うよ。
これだと、外でふいに写真を撮りたいときとか、すごく便利そう!
私も変えてみようかなぁ。

フラットくんはきっと優しいお兄ちゃんなのね。
VIVIちゃんが欲しがるとイヤとはいえないのね(笑)
うちは食べ物以外はあずきにすぐに譲るけど、食べ物だと絶対に渡さないさくらです(食い意地絶好調ですから笑)

うんうん。

やっぱり画像きれいや~ん♪
よかったね~。
私も携帯変えたいんだよね~。
ボタン(って言う?)が小さくて見えにくいし(老眼。笑)重いしさ~。
でも4月にならないと1年たたないから我慢してるんだ~。
今にいにいの入試でもっのすごく入用なんだよね~。v-355
諭吉に羽が生えてひらひら~何枚も飛んでいくよ~!v-388

うんうん綺麗に撮れてるよー
私はどんなにいい物持っても無理だわ。
写真撮るのヘタだし・・・
機械音痴だから使いこなせないし。

VIVIちゃんが遊んでるの可愛い。
だけどママさんの格好が気になりました。





携帯の使いごこちはどうですかぁ?
いいなぁNew携帯♪
私なんてもう2年も使ってるよ~
新しい携帯ほしいけどド○モはもうほとんどがワンセグ
高くて手が出ないよ・・・

VIVIの遊び方がいまいちだね~
やっぱりひっぱりっこが好きなんだぁ
遊んでくれてるのがお姉ちゃんだからまだ遊んでるほうなのかな?
VIVIはお姉ちゃんが大好きだもんね♪

わ~☆かったんだ~携帯♪
今ってカメラの機能がすごいからデジカメ持ち歩かなくってもいいくらいだもんね~
綺麗に撮れてるじゃん!十分よ~^^

あはは~viviちゃんワンコに間違いなしだね!
何でワンコって引っ張りっこが好きなのかしら?
我が家も気が狂ったように引っ張ってるよ(^^;

プーmamaさんへ

プーちゃんの写真はv-214で撮ったものなんですね。でも綺麗に写ってますよね。

って事はやっぱり腕ですねv-356

やっぱりプーちゃんも引張りっこが好きですか。そこが猫ちゃんと違うところですかね。

smileさんへ

変えたことを家族がわかった時は避難の嵐でしたv-12

前の携帯でも短いけど動画も撮れたんです。これも撮れるのは撮れるけど・・・
暫くは写真の腕を磨かなくてはv-402

普段は猫っぽいんだけど遊びだけは違うみたいですよ。なんだかしら。

女の子がというよりやっぱり持ってうまれた性格もあると思うのよね。。。

だって基本的に同じように育てているのにこの違いですから。

mitsuさんへ

私は最近はメールとカメラがほとんどなんですよね。
なので欲しかったんだけど。
そうそうお散歩にわざわざカメラ持って行かないけど撮りたい時ってあるじゃないですか。
っていろいろ言い訳作ってますよん。

フラットも基本食べ物は渡さないですよ。でも上手く隙を突いて持っていっちゃうんですよね、VIVIがv-394

シャロンママへ

私も1年経ってないけど今、買い方が変わったから7ヶ月過ぎてればって聞いてたのよね。なので後はお値段次第だったってわけ。

そうだよねv-404かかるよね、諭吉さんv-356この間友達にかかる金額を聞いて青くなったよ・・・v-399

フラットやVIVIにばっかりかけていられないってv-292
私の楽しみが~~って感じだよ。

綺麗に撮れてますか?ならよかったわ。
私もかなりの機械音痴ですよ。
なので決まったことしか出来ないの。

ちょっとでも違うとパニックになっちゃいます。

遊んでいるのは娘です。ストレッチの前にちょっとブログに載せるからって無理やり付き合ってもらっちゃいました。

わん太ママへ

使いこなせないv-406
少しずつ頑張っていくわ。

今度の携帯は2年は使わないと解約料がかかるから絶対2年は使わないとね。

私もワンセグはいらないしこの春の新しいモデルが出始めたから古いのが下がるな~~って思って見に行ったんだよね。

ね、イマイチだよね。VIVIの遊び方。
ママ、よく分かってるじゃんv-291これがパパだと目もくれなかったよv-393

しふぉんさんへ

はいv-411買っちゃったよ。
この間ヨッチの見てやっぱりいいな~~って。
お手頃な価格になってたもんで、飛びついちゃいったよ。

多分外だともう少し綺麗な画像になるかな・・・とは思うんだけどv-388やっぱり私の腕かなv-394

ね~~ワンコってひっぱりっこ好きだよね。
VIVIが猫でないってことが証明されたわ。

わかる!エラーになると、もう壊れたのかと思うほどパニックに・・・

えー娘さんだったのー失礼しました。

レイ&空&ひなさんへ

ごめんなさいv-436
何でだろう!?上のお返事の名前がちゃんと入ってなかったですね。
時々やっちゃうんですよねv-388

こんな感じで私も失敗ばかりですよ。

そうなんです。VIVIは娘が大好きなんですよ。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク