バレンタイン

ちょっと早いけどレェからバレンタインが僕に届いたよ

2008_0211画像0005  

レナ、ありがとうVIVIよりもよっぽど気が利くぜ

この大きなハートの箱の中にはおやつがいっぱい入ってたんだよね。

2008_0211画像0010      2008_0211画像0009
 
これは僕のおやつ。        そしてこれはレナチョコだよ。
                    でもパパにだって


そして僕が貰ったのにママはまた隠しちゃったんだ本当に頭にくるよ

これと一緒にVIVIにって届いたおもちゃでごまかされちゃったんだぜ僕ってかわいそうだと思わない

VIVIに届いたのはこれだよ。

2008_0211画像0007  2008_0211画像0006

スカートとぱん吉君家族なんだ。
スカートはレェにって買ったやつをママがきっとムリムリ貰ったんだと思うな。
だっておケチなママだもん。
そしてぱん吉君はレェがすっごく気に入ってるんだって。だからよく似ているVIVIも虜になるんじゃないかって送ってくれたんだよ。

わん太ママいつもありがとう

早速ママはスカートをはかせてこの間買った携帯で写真撮影をしてたよ。
本当に嬉しがりだな。

080209_1822~0002

VIVIも困っていいお顔が出来ないって言ってたよ。ママに付き合うのも楽じゃないってね。
でもママの機嫌さえとっておけば食いぱぐれる事はないもんね

おもちゃで遊んでいたところもママが動画を撮っていたよ。




お姉ちゃんはこれで子育てをして欲しかったらしいけど・・・VIVIは絶対無理だね


コメントの投稿

非公開コメント

えぇぇぇv-237
兄ちゃんアタチの【愛v-343】をママに隠されちゃったのぉ
ダメじゃ~ん
ママがお出かけした時に探さなくちゃね♪
レナチョコはパパにあげてねぇ
いつも兄ちゃんとVIVIたんを連れて来てくれるパパが
アタチも大好きなんだもんv-344

途中でEnter押しちゃったぁ・・・
スカートはね、アタチの物はVIVIたんの物だからピンクの
似合うVIVIたんに来てもらおうねってママと決めたんだよ。
パンダちゃんはねぇ
アタチにもわからないんだけどアタチとVIVIたんの面倒を
見るようにって家族総出で派遣されてきたんだって(笑)
どこから来たのかな?
兄ちゃんこれからもアタチのことよろちくねぇ
あっ、今年はわん太にはバレンタインあげなかったんだ(笑)

早速、貼り変えました。

御無沙汰しておりました。m(_ _)m

名前もURLも変わったんです(^_-)ネッ☆彡
早速、貼り変えました。

これからも、懲りずに御付き合い下さい。
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.

フラット君愛が届いてよかったね。
あらあら、パンダ君こっちでは虐待されてるわー
VIVIちゃん優しく育てないとレナ姫が飛んでくるよー
可愛いレナ姫チョコが届いたんですね。


そうなんだよv-404
『写真撮るからちょっと待って』って言われて素直に待ったのが間違いだったv-293
でも大体隠す場所は決まってるから出かけたときに探してみるよ。
レナチョコ、みんなで美味しそうに食べてたよ。あありがとなv-392

VIVIも僕にはバレンタインくれなかった上にぼくのケーキを一緒に貰ってたよv-406
全くさ困ったもんだぜv-394

パンドラさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
ご連絡に伺わないまま失礼しましたv-436

こちらこそよろしくお願いしま~~す。

レイ&空&ひなさんへ

フラットはとっても喜んでます。
ひたすら食いしん坊なので食べ物は何でも嬉しいんですよ。
なのでこちらで気をつけないとすぐに太っちゃいますv-388

そうなんですよv-404パンダ君は思いっきり虐待されてますv-404
VIVIに母性というものはないみたいですよ。v-393
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク