NEWお洋服

この間久しぶりのお買い物でGETしてきた洋服というのがこちら。

2008_0214画像0004

CA390002.jpg  CA390004.jpg 

ちなみに上がデジカメ、下が携帯カメラで撮影したもの。
やっぱりフラッシュがない分携帯の画像はイマイチかも。
光さえ十分に確保できれば問題ないみたいだけどね。
後はやっぱり私の腕次第ってところかな。

さてさてこのお洋服、お友達のレナちゃんとおソロです。可愛い~~よ~~と言ってブログに載せていたレナママの記事を見て私も一目惚れ

本当は他のお洋服が欲しくて行ったペッパラでお目当ての物はなく変わりにこれを見つけたのです。
ネットでは売り切れになっていたので思わず在庫を確認して2枚GETしちゃいました。
(でもこの後見たらネットでも買えるようになってたけどね

パパに2枚も買うのとビックリされながらもしっかり買ってきましたよ。
 
着せてみると更に可愛さはUPこれはいいお買い物だったわ。
レナママ可愛いお洋服を教えてくれてありがとうね
そして昨日のバレンタイン
特にうちでは何も無く・・・

フラットたちにはクリスマスのときに買ったケーキを使いまわし

2008_0214画像0006
この半分を更に2ワンで半分ずつでした。

2008_0214画像0008

この後VIVIは上手く食べられず下に落とし速攻、ハウスに持って帰って食べてたわ。

2008_0214画像0009  2008_0214画像0010

フラットはしっかり手の上で上手に食べたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♪

背中にもVIVIちゃんだ~って思ったらBunnyちゃんだったのねv-238

お尻の丸さが、たまらなく可愛い~。
うちのNOAっちもそうだけど
女の子らしくて良いですよね~。

私には

携帯の画像の方が色がちゃんと出ててきれいな気がするけど。。??

viviちゃんはこういうお洋服が似合うね!
シャロンは似合わないわ。
やっぱりその子によって似合う似合わないってあるよね~。

ミスバニー可愛い。
VIVIちゃんも似合ってるよー
うちもひなが1歳になったら、
VIVIちゃん&レナ姫の仲間に入れてもらうわー
めっちゃ楽しみだよ。
でもひな男顔だから・・・
似合わないような(涙)

VIVI可愛いv-238
レナの分まで買わせちゃってママごめんねぇ
パパにも申し訳ないわe-141e-140
大事に着るからね~

携帯写真キレイに撮れてるよぉ
私の携帯なんて写真ひどいもんだよ~

バレンタインはクリスマスCakeでごまかしたんだぁ(笑)
うちなんて何も無しだよ。
ママにもらったCakeとっておけば良かったなぁ
すぐあげちゃったからなぁ
フラットとわん太は食いしん坊だからごまかしでも
大喜びだよね(笑)

バレンタインのプレゼントありがとう。
でも、、、うっ、送りそこねました
(ママの責任ですから・・・)

ホワイトデーにVIVIちゃんに何か送ろう! フラット君、ごめんね

クリスマスに買ったケーキ、冷凍保存してたのね。良いアイディアですね(笑)

携帯カメラは、カメラ持ってない時に便利かな?
絶対写真撮りたい時は、フラッシュがある分、カメラの方が良いのかしら?
うぅ~~~わからん!v-406

かわいい~e-266
お背中にうさぎさんが付いてるのね。
いいなぁ、つなぎが着れる子…(苦笑)
e-161画像、きれいだと思うけど…。
色はデジカメとどっちの方が本物に近いのかなe-3
e-161でも、黄色っぽく撮れるのと、白っぽく撮れるのとありますよね。

超~可愛いです@( ̄∇ ̄)@

Rieさん。おはよう御座います。

ウサギさんの御洋服、超~可愛い♪
VIVIちゃん、愛らしいです(^_-)ネッ☆

私の苗字は、亀でウサギ年です。
笑っちゃうでしょう。(爆)

携帯の画像も綺麗ですヨ。

また、御邪魔致します。

(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.

VIVIちゃん、すごく可愛いですv-10
ツナギが平気だって事は強いですね
可愛い服あるもんね

バレンタインの動画を見てたら、お膝にいるれもんが起き上がり、VIVIちゃんをガン見してたよ
「VIVIちゃんやで~」って言って教えてあげました(笑)
見えるんでしょうかね?

携帯変えたいですよね
綺麗ですよね画像が・・・
デジカメを新しいの買わないで、携帯とSDカードを買うって言うのもいいですよね

NOAママさんへ

このバニーちゃん可愛いでしょ。教えてもらって一目ぼれだったんです。
見つけてすぐGETですよ。

本当にVIVIはお尻丸いですわ。
NOAちゃんもそうですよね。でもね、VIVIは性格は全然女の子ちっくじゃあないですv-409

シャロンママへ

デジカメはフラッシュたいたから色味は白っぽくなってるわ。
洋服の色って言う観点からみると携帯だね。
だけどお顔の毛を見比べるとデジカメでしょ。

だから何処を優先させるかって所だと思うわ。

最近はこんな格好ばっかりだわ。暖かそうにしてるしねv-392

レイ&空&ひなさんへ

ありがとう~~v-411
ひなちゃんはもうすぐ1歳なんですよね。
ひなちゃんもきっと似合うと思いますよ。
楽しみですね~~。

わん太ママへ

まま、違うよ。レナの分まで買ったんじゃなくてVIVIの分まで買っちゃったんだよ。

記事中にもあるように違うものを買いに行ってなかったからこっちに変えたのv-392

携帯写真でこれだったらいいよね。
後は好みの問題かなとも思ってるわ。

バレンタインはごまかしちゃったわ。
実は後、ひとつケーキが残ってるからこれはホワイトーデーまでとっておくことにしたわv-391

smileさんへ

それでは、フラットはVIVIに来たのを奪うことにしますv-397なんて本当に気持ちだけだったので気にしないでくださいね。

普段のお散歩はデジカメ持ち歩かないので持っていない時は便利だと思うわ。

後はやっぱり好みかな。

プーmamaさんへ

そう、つなぎが着れるっていいですよ。
フラットなんて絶対無理v-237プーちゃんと一緒ですv-406

色はね、携帯の方が近いです。デジカメはフラッシュで白っぽく写ってるので。

なので光度さえ足りれば携帯でも十分かなって思ってます。
なんたってコンデジですもんねv-392

パンドラさんへ

ありがとうございます。
このお洋服、お気に入りのひとつになりました。


パンドラさん、そ、そうなんですかv-405
確かにそれは面白いです。(ごめんなさいv-436

携帯でも十分だなと思い始めてきましたよ。

れもんのママさんへ

そうつなぎが着れるって強いですよ。
暖かいしね。

れもんちゃん、VIVIを覚えてくれたかな。見えてたらいいな~~。

SDカードね、それは今悩み中です。
とりあえずメールに添付してv-216に送ってますよ。

後はそこだけがネックです~~。v-388
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク