嬉しかったこと。

ここ数ヶ月全くもってバトルをなくなった我家のお子ちゃまたち。
それがママにバレンタインのだったのか突如としてバレンタインの朝に勃発しました。
見づらい場所なのですがこちらが動くとやめちゃうんですよね




フラットは遊ぶ気は全くないんだけどVIVIがちょっかいを出し、おちりを突き出して誘いまくり





そしてこちらはわん太ママに貰ったぱん吉君を取り合い。
隙を見てフラットも頑張ってますが結果はいつもと一緒だったわ。
この日以外はまた遊ばなくなってしまった2ワン。

やっぱりママへのだったのかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

VIVIちゃんのおしり可愛い。
私もおしりにタッチしたくなったわー
フラット君誘われてるねぇ・・・

わーぱん吉また虐待されてるわ!

へ~~~遊ばなくなったの??
いつもすごいバトルだったのにね
しかしVIVIちゃんの可愛い事v-10
ぽん吉君をママの方に持ってきて、遊んで欲しいのかな?そんなVIVIちゃんがたまらなく可愛いね
フラット君はVIVIちゃんにお尻向けられて「ほれほれ~オチリやで~」っておちょくられてるの?なんだかちょっとかわいそうねv-239

久々のバトルはやっぱりママへのプレゼントねv-25

レイ&空&ひなさんへ

いっつもこうやって誘ってます。
でもね、どうもお互いの気持ちが一致するときがなかなか無いらしく遊ばないですわv-409

我家ではぱん吉君はすっかり虐待されております。

れもんのママさんへ

そうなんですよ。ここ最近全くでしたv-406
まあもともと冬はVIVIが冬眠に入っちゃうので少なかったような気もしますが・・・v-388

なのでこの日のバトルは嬉しかったです。

そうです~。VIVIは
『あちょんでください~~』って持ってきてるんですよ。

フラットにお尻を向けてるのは誘ってるんです。でもフラットはその気が無いので何時までも突き出してますv-393

おひさぁ~~

いつも、のぞき見だけのSHIZUだす。
今日は、やっとコメントが書けるぞぉ(いつもは、お仕事の休み時間だけなので、コメントが書けない)
フラット君けっけ長くなったね。。。
VIVIちゃんとのバトルもSHIZUはなぜか、にんまりしながら見ていたよv-238
VIVIちゃんのおちり、かわいい♪
先日のVIVIちゃんのお洋服とってもかわいいねぇ~~
SHIZUもほしいなぁ。。。
よかったら、どこかおせーてほしいなぁ。。。

おぉぉぉ!久々にやってるね~
私もフラットとVIVIのバトル大好きだから見れると
嬉しいんだよねv-238

兄ちゃんにオチリ向けるなんてVIVIってば(笑)

パン吉君はダメだったかぁ(笑)
好きなおもちゃは流石にレナとVIVIでも違うんだね。
でもそんなことじゃわん太ママは諦めませんよぉ(笑)

↓VIVIちゃん、かわいいお洋服
とっても小さいので3Sかな?
背中に何かあっても気にならないのかなぁ?

フラット君、VIVIちゃんにお尻向けられて、ムッとしないのかしら?
さすがVIVIちゃん、身体は小さいけどしっかりしたLadyになってるわぁ

良いなぁ~多頭飼い←つぶやき・・・

SHIZUさんへ

私も一緒ですよん。すっかり読み逃げと化していますv-356
フラットは手入れに悪戦苦闘です。だったら切れ~~って言われるんだけどね。
切るのはいつでも出来るけどここまで伸ばすのにもうすぐ2年。
かんたんには切れないわ。

下のお洋服ってミスバニーちゃんのかな。
あれはペットパラダイスで買いましたよ~~。
可愛いでしょ。お気に入りなのv-411

わん太ママへ

ね~、久しぶりでしょ。
何がきっかけで始まるんだか本当になぞだわ。

ぱん吉君、気に入ってるんだよ。でもね子育てはしてくれない。
だって他にもおもちゃあるのにぱん吉君振り回しているんだから。

レナたんのママへ
フラットはこうやって誘わないとあちょんでくれないんだよ。
おケチなの。
あたちがあちょびたい時だけでいいのにさv-397

smileさんへ

お洋服はペッパラのなんだけど4Sだと小さくて3Sでは大きいだよね。
でも寒がりだからたくさん下に着れて丁度いいんだけどね(笑)
VIVIは全く気にしないですね。

多頭飼いはまだまだ遠そうですかv-236

こんにちは~

ご無沙汰です~
ププッ ( ̄m ̄*)
これがあってこそ兄妹!みたいな~(笑)
バトルが元気の証みたいな気がしてきますね。
来夢も病院に行くとずっーっと吠えっぱなし(T∇T)
でも元気ですね~と決まって言われるので安心~みたいな(笑)

↓のVIVIちゃん可愛い~~
ちょっぴりコートも伸びて超プリチーだわ~

えこりん♪さんへ

確かになんですけどね。
バトルは本当に何時しだすか分からないからな。
毎日やられると気にもならないんだろうけどうちの場合本当に数カ月おきに何日か続く。。。みたいなところだからやってくれると嬉しくてしょうがないです。

VIVIの吠えは元気というよりもちょっと迷惑な吠え方なので困りもんですよ。

面白い~!!!

Rieさん。こんばんは。m(_ _)m。

フラットちゃんとVIVIちゃん可愛い

VIVIちゃん挑発してるんだ。

我が家はバトルなしだから面白くない

これだけ、暴れてくれれば良いね!

シニア犬の我が家の御犬様方には無理

楽しましていただきました。

(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・

パンドラさんへ

大体挑発を仕掛けるのはVIVIなんですよ。
フラットは遊びたくてもどうしていいか分からずキュンキュン鳴いているだけ・・・v-388

毎日やってるといい運動にもなるんでしょうけどそうじゃないんでね。。。

またバトルの動画載せますね。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク