ママはお出かけ、フラットとVIVIはお留守番。

さてさてママは朝からお出かけする為に頑張りましたよ~~
普段なら絶対出来ないだろうな。と思うけどね。

フラットとVIVIを長時間お留守番させる罪悪感からか
朝からたっぷり1時間お散歩に行ってきました。

でもね、そんないつもと違うママの行動を神経質なフラットが見逃すはずも無く・・・
お化粧をしだすママの側から離れないんですよ
そんなフラットに後ろ髪引かれつつしっかりお出かけしましたよ。
お出かけ先はこちら

080219_1612~0003

そうわん太&レナのいるわん太ママの所です。Johnママさんが遊びに来るという連絡を貰ってではでは私も~~とね。
わん太ママの所ならフラット達もって思うでしょ。それが今回は車が無かったのよパパさんのお仕事でね。

電車で連れて行くことも考えたけどカートに10分と入ってられないフラットが1時間半もの間入っていられるかという事と初めて電車で行くママが無事着くかという2大不安要素があったためにお留守番にしました。

ただでさえカートに入れられてストレスを感じているフラットは私が迷った時の焦りぶりをきっと敏感に察知してパニックになりかねないもんね

結果やっぱりお留守番にして正解でした。行きも帰りもしっかり多少迷ったママ鬼門は新橋駅だったでもね以前の私だったらまずわざわざ知らないところへ一人で出かけようとは思わなかったのよね。
知っている人は呆れるくらい方向音痴の私。自分でも分かっているからまず一人で遠出はしなかったんだもん。
そんな私を行ってみようと思わせてくれたわん太&レナそしてわん太ママは凄いな~~って思うよ。

ワン抜きって新鮮かもと思いつつおしゃべりに夢中で楽しい時間はあっという間でした。
お料理上手なわん太ママの美味しいお昼もいただきJohnママさんのおみやのケーキもしっかり食べて喋り捲りです。唯一撮った写真が上の1枚

ママたち場かろ美味しいものを食べてずるいよ~~と僕にもちょうだいってわん太は一生懸命訴えていたけど全然相手にしてもらえなかったねゴメンネ。

レェはギャングのVIVIがいなかったから落ち着いていられたよね。最初は警戒して近づいてこなかったけど思い出してくれたのか途中からご挨拶にも来てくれたよね
また忘れないうちに会いに行くからね~~

さて長時間のお留守番のフラット達。帰ったら文句言うだろうな~~って思っていたらいいもの頂いちゃいました。

2008_0220画像0026  2008_0220画像0028

Johnmamaさんお手製のジャーキーです。
これは2ワンとも大好きこれでごまかすことが出来るわ~~

そして私にもお土産を頂いちゃいました
2008_0220画像0027

左がJohnmamaさん、右がわん太ママから。
こちらは娘が大喜びだったの~~。
本当にありがとう私も美味しく頂きましたよん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フラット、VIVIごめんよぉ留守番させて!
そうなんだよ、この日はママ達のおしゃべり会だったんだぜっ
ママ達だけなんか食べてて僕やレナなんて
何ももらえなかったんだ!!
だからフラットとVIVIもお留守番でよかったかもよ。
今度はママ達抜きで僕達がおしゃべり会しようぜ
うちは大きな声でワンワンおしゃべりしてもいいって
パパから言われてるからいっぱいおしゃべりしようなぁ
この日はフラット達やJohn君達が来ないから
つまんなかったけどフラットのママやJohn君のママが
僕達に会いに来てくれたってうちのママから聞いて
僕とっても嬉しかったんだ♪
フラット、ママにありがとうって伝えてね。

Byわん太


あっ!アルカイダだ(笑)
それは危険よ~、開けると爆発するかも~
( ̄ー ̄; うちはテロ組織か!って・・・
パパがろくなこと言わないからな(笑)

わん太ママへ

わん太兄貴へ

そうだったんだ。でもきっと僕が行ったらお喋りばかりしてられないくらいワンワン言ったのにな。

ママ達はいっつも自分達だけ美味しいものを食べるんだよな。
今度は僕も連れて行ってもらうからね。そして2人でおやつを催促しようv-391

byフラット

アルカイダ、良かったよv-371爆発しなくてさ(笑)
このお話お姉ちゃんも大爆笑だったよv-392
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク