お洋服

今年は暖冬でわりと冬が暖かかったのに最近寒いですよね。

特に我が家底冷えがするのでストーブが全然手放せません
当然VIVIは未だに冬のフリース地のお洋服を着てるんです寝るときには更にちゃんちゃんこを重ね着までしてね

でも流石に昼間はそろそろ春物のお洋服でもいいんではと久々にオークションで買っちゃいました。

20070411171546.jpg  20070411171556.jpg


最近は着せやすさから同じ人のところばかりです
今回今までとはちょっと違った色に挑戦
見ていてとても可愛かったのでポチっとしたんです。いざ届いて着せてみると・・・微妙ですかね・・・

見慣れてくれば可愛いかなどうだろう・・・




さてさてVIVIさん。ほぼ戻りつつあると昨日書きましたが
今日は完全復活です





今朝の動画ですが完全にVIVIから誘ってます


20070411171610.jpg  20070411171619.jpg

動画の後もしばらくこんな風に遊びまくってましたよ。

全く人騒がせな事で参っちゃうわ^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちもいっつも同じ色ばっかりですけど、たまには、違う色もいいですね~。
ブルー系とかって、男の子用かな~って思ってましたけど、綺麗な色で、すっごく可愛いです~似合ってますぅv-10
ちなみに、Mokoは、まだ成長してるみたいで(ありえない・・・)、この冬に買ったのに、着れなくなっちゃったものがv-12
VIVIちゃん、完全復活おめでとうございます。
すごい・・・フラット君タジタジ(笑)
でも、良かったですね~v-238

いやいや、十分似合ってるし、可愛いよv-353

我が家もブルー系ってデニム以外は買ったことないかも。VIVIちゃんのみたいにキレイな色なら、挑戦してみたいかも。
…それに、かわいいフリフリだし

初めまして。

フラット君&VIVIちゃん。とても可愛いコンビですね!
お洋服も沢山あるんですね~
私はピンクが大好きなので、ピンクや赤が多いです。
といっても、沢山持ってるわけじゃないですが・・・
またお邪魔させていただきます。

可愛いよ~♪

ミント色かな?デザインもとっても可愛くって
VI~ちゃんに似合ってるよv-344

完全復活、よかったね~v-392

Makoさんへ

私も毎回同じような色ばかりなんですよ。
でも今回のお洋服、一目見て気に入っちゃったんです。
1日着せてたら見慣れてきてあまり違和感がなくなってきました(*^_^*)

フラットも2歳過ぎても成長してましたよ(~_~;)やっと最近とまったらしい・・・

完全復活嬉しいです。だけどそのことによってフラットはまた我慢の日々が・・・^m^

Naokoさんへ

似合ってる?嬉しいわ~。ありがとう。

っととそうだ。メールをしようと思いつつバタバタで忘れてました。おやつをたくさんありがとうでした。ここで書くなってか^_^;
どれも食べたくて大変な2ワンだったわ。

で、そうなの。あんまりにも綺麗な色が目に付いて気に入ったから買ったんだけどフリフリは目に入らなかった・・・着せてから初めて気がついてるし(爆)

初挑戦の色はまずまずだったかな(*^_^*)

みぃさんへ

初めまして。遊びに来てくださってありがとうございます。

可愛いコンビだなんて実際はギャウギャウ犬でどうしょうもない子達です((+_+))
私が甘やかすからいけないんですけどね・・・

お洋服はフラットだけだったときはあまり買わなかったんですけどね。VIVIが来てから一気に増えました^_^;
私もピンク大好きなんです。だからあるのはやっぱりピンク系が多いですよ。今回初めて買ったんです。

こんなつたないブログですが是非また来て下さいね。私も遊びに行かせていただきますね。

シャロンママへ

そうなのミント色!
あんまりにも綺麗な色で思わずポチっとしちゃったわ。

完全復活。嬉しいよ。でもフラットにしたら迷惑かもね^m^

VIVIちゃん、この色もよく似合ってますよ♪
女の子だとどうしてもピンクや赤系のもの選んじゃうんですよね。
ずっと赤ちゃんみたいですごく可愛い~v-392
手加減してくれてるフラットくん優しいですね。
VIVIちゃん、フラットくんの怖さ忘れちゃったのかな・・・。

シェリーままさんへ

似合ってますか?嬉しいです。
そうなんですよ。ついつい赤やピンクをね・・・^_^;

で、たまにはこんな色もいいかと思ったんです。

こんな風に遊びながら覚えていくんでしょうね。犬社会を。でも外では遊べない我が子たち・・・
悲しいです(T_T)

怖さってなんですか?って聞こえてきそうですよ^m^
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク