頭隠して尻隠さず、その後は・・・

最初にお知らせ&お願いです。
最近迷惑な書き込みが増えてきたのでコメント欄に画像認証制を追加しました。ちょっと一手間かかってしまいますがよろしくお願いします。


昨日のフラットの頭隠して尻隠さず。この後のVIVIの反応は様々なんだけどとりあえず今日撮れた動画を。



フラットが頭を突っ込んじゃった後はどうしていいか分からず結構こうやってウロウロすることが多いかな。
後はキュンキュン泣いたりするときもあったり怒る時もあったりするんだな。
またその場面が上手く撮れたらUPしたいな~~って思ってます。


そしてこちらは普通にハウスの中でブル足をカミカミしています。



珍しくフラットが怒ったんだけど・・・ね結果はご覧の通り。。。取られてます。
というより自爆
やっぱり頭隠して尻隠さずの方がいいみたいだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

動画、両方おもしろかったです~(笑)
フラットくん、優しいね~
怒ってもVIVIちゃんに譲っちゃうのね♪
VIVIちゃんのソワソワがまた可愛いですね~

フラット君、かわいいわ~~
VIVIちゃんに対し、おもちゃを譲っちゃうなんて・・・
とってもやさしい性格が伝わってきます
でも、悔しい面もあるんでしょうが・・・

うちは1e-134なので、こういう光景を見るのはとっても新鮮です~!!
ホントおもしろいね~~e-461
押したり引いたり、ハウスに隠れてみたりね。(笑)

あははは~
VIVIどうした?(笑)そんなウロウロしてママにを見つめても
ダメだよ~ん。兄ちゃんから奪う作戦考えないとっ♪
それにしてもこのウロウロしてどうしたらいいかわからないで
いるVIVIが可愛いわぁ
VIVIの顔、たまんないね♪

2番目の動画はフラットがブル足を転がしちゃってVIVIに
奪われちゃったんだね~
やっぱりお尻でフタする作戦が一番みたいだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーVIVIちゃんママにおもちゃ取ってもらおうと、甘えてるなーv-7
フラット君頑張って・・・
あああーわんわん言ってる間に取られちゃったー
ドジな所が可愛いよv-221

えこりん♪さんへ

そうなんですよ。結局怒っても最後はVIVIなんです。
まあ間抜けというかドンくさいというかって感じですかね。

smileさんへ

性格がおっとりなんでしょうかね。
悔しい思いはたくさんしてると思うんですよ。
いっつもおもちゃ取られてはワンワン言ってますからね。

プーmamaさんへ

そう、本当はフラットと毎日仲良く遊んで欲しくてVIVIを迎えたのに・・・
まあでもいい刺激にはなってるかな。

わん太ママへ

そうなのよ。最近はハウスに突撃できないとこうやってウロウロしては取って~と訴えるの。
まあ基本VIVIは隙があれば自分でも取れるから放っておくんだけどね。

2番目の動画、フラットオマヌケでしょ。ワンワン言ってる間にちょっと当たって転がしちゃったのよ。
毎回こんな感じよ。

レイ&空&ひなさんへ

最近はVIVIもこうやって甘えることが多くなったかな。
でおフラット命のママにはなかなか取ってもらえないの。

フラット・・・ドジでしょ(汗)
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク