スポンサーサイト


そうだったのか・・・

夕食の時間。
フラットとVIVIの戯れ中、意地悪なVIVIにやられっぱなしのフラットを見ながらママが言った言葉。

どうしてフラットはこんなに弱虫になっちゃったんだろうか~

それに対してパパの言った言葉は・・・

最初虐げられていてやっとうちに来て王子様になってぬくぬくと生活していたのに、ある日突然悪魔がやってきちゃったから。
だって

ちなみに最初虐げられていたのはペットショップのショーケースみたいな中のこと。これは仕方が無いじゃんね。別に虐げているわけではないしさ。
そして勿論悪魔は勿論VIVI

本来一番他のワンコと触れ合わなきゃいけない時期にずっと療養中だったフラットはすっかり自分が犬とは思わなくなっていたんだな。

突然現れた小さな異生物が怖くて仕方が無かったんだよね。

hosii50.jpg  misetuke51.jpg

慣れるまでも時間がかかったしね。今でも完全に慣れているかって言うとだけど・・・
でも同じ家の仲間だということは理解してるみたいだからOKとしようね。

しか~~しパパさん、結構親ばかだとは思っていたけどこの発言にもビックリよ(笑)
フラットは我家の王子様だったのね。
知らなかった・・・


王子だったはずのフラットにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪
出勤前にコメントです(笑)
フラットとVIVI、実際はお互いどう思ってるんだろうね。
うちのわん太もフラットと一緒だろうなぁ。
うちの場合わん太は9年も一人っ子だったからなぁ
とんでもない妹が出来ちゃって性格も凶暴になったわよ(笑)

そっかフラットは王子様だったんだぁ
自称女王様のレナをフラットのところに嫁がせようかな。
そしたらフラットがますます弱虫になっちゃうかぁ(笑)

うふふ…王子様VS悪魔。
勝利するのはどっちなのかしら~(笑)
動物って、今その時を生きるだけって言いますから、きっとお互いに受け入れてるんではないでしょうか。
人間はいろんなこと考えちゃいますからね…e-330

↓うちも体重量ってないわ~!!
何しろ我が家の体重計、20年物の目盛りのやつなんですよ。
なので3㎏なのか3.5㎏なのかよく分からな~いe-263
新しい体重計いいですね~e-461
うちもそろそろかな。
フラット君、ダイエットがんばれ!!

おはようございます~

ププッ ( ̄m ̄*)王子様なんですね~
VIVIちゃんが悪魔だとは思いませんけど(笑)
確かにちっちゃい2匹目というのは結構お転婆ちゃんかもしれませんね~我が家と同じように(^^;)
1匹目は慎重になったりしますし大人の中で育っちゃいますしね。
大丈夫大丈夫!
均衡取れてますって~

まじ?

フラットは王子様だったのか??
じゃ~うちの姫と結婚させましょうか?笑
って、、どれもこれも嫌かな~^^;;;

パパさん、とっても素敵♪
親ばか万歳だよヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

うちもレイは犬嫌いで・・・
しかたなく生活してるんだろうなー
以前居たミニーとの接し方が違うもん。

分かる突然来た悪魔!
平和な生活を乱す女王様だもんね!

見てる方は楽しいけど。


わん太ママへ

おはよう~~。忙しい朝の出勤前にありがとう v-411

お互いね・・・コイツが邪魔だv-364って思ってると思うわ。

自称女王様のレェが来たらさVIVIと2人でやっつけられちゃうんだろうねますます弱虫王子が出来ちゃうよ。v-397

プーmamaさんへ

勝つのはやはり悪魔でしょうv-356
いかんせん強力ですからv-292

まあ仲間としては受け入れているみたいなのでいいかなとは思いますけどね。

我家も体重計買ったのは私がこの家に来て初めてですよ。

ダイエット頑張ります。

ふふふ。

フラットくんが王子でviviちゃんは悪魔って!笑
viviちゃん、ちょっとかわいそうよね~。v-356
Rieちゃんチのプリンセスって言ってほしいよね。笑
悪口言うと、余計にviviちゃんがスネちゃうよ~!

でもパパさんはほんとにフラットくんが可愛いんやねぇ~。v-344

えこりん♪さんへ

そうね~~。えこりんさんのところも来ちゃんちっちゃいもんね。

イヤ~~VIVIは結構小悪魔的な感じですよ。
まあこれもフラットの運命ですから(笑)

しーちゃんへ

いえいえでは、ぷんちゃんでお願いします(笑)

なぜかフラットもスプーンには吠えないからね。

聴いた瞬間目が点だったよ。まあ可愛がらないよりは良いんだけどねv-392

レイ&空&ひなさんへ

レイ君、犬嫌いなんだ。
じゃあ大変だよね。

フラットは犬嫌いではないんだけど苦手で慣れるまでに時間がかかるんだわ。
でもってちょこまかしてるのもダメみたいv-393

そうそう、思いっきり平和な生活を乱してるよ。

シャロンママへ

絶対無理よv-237プリンセスなんてさ。
フラットと比べたらものすごく邪険にされてるものv-356

そうそう、うちのパパはフラットがいればいいみたいよ。v-392

我が家でも同じようなので、そっかぁ~!
って感じに読ませていただきましたよー。

うちの場合、NOAが女の子だったので
我慢できないと「あうー!!」って怒ってますけど、
基本やられっぱなしですもん。
フラット王子と一緒ですよね。

VIVIちゃんも悪魔だったのかぁ~。
見えないなぁ~。
うちのまいれさんは「デビルまいれ」ってリングネームがあるけど同じってことでしょ~?
VIVIちゃんの方が全然かわいらしいですよ~。
パパさん!!

VIVIちゃん、悪魔?(爆笑)
フラット君は小さい時に病気したから&男同士、相通じるところがあるのかも(笑)
我が家も私がヨーキー欲しいよ~って言っても良い顔しないの
当分無理なのかなぁって気分。

まぁ一番はフラット君!で順番は良いと思うけどネ♪
パパさんの贔屓一杯の親バカぶり、おもしろい!!

お久しぶりです

Rieさん
いつもこそ見で帰ってます(汗
ウチも同じなんですよぉ
菜々よりもcocoちゃんの方が
強いっていうか
おもちゃもいつも取られてるんですっ

パパさんすてきっ♪

あのっ、亜麻仁油どうですか?
菜々がパサ毛なんで
使ってみようかと・・・・
全然違いますか?

NOAママさんへ

最近は我慢もあんまりしなくなったしワンワン怒ってますよ。
VIVIは知らん顔ですけどね。

>うちのまいれさんは「デビルまいれ」ってリングネーム
そう一緒です。いや~~私が見てるかぎりまいれたんのほうが優しいですよ。
v-392

smileさんへ

まあペットショップで自分が可愛い子がいるって見つけたくらいだから思い入れがあるんでしょうね。

うちもVIVIを探し始めてからお店に見に行った時もいい顔はしませんでしたよ。
もう渋々って所でしょうか。
ただ本来嫌いではないので迎えてしまえばねv-392

順番は人間はかたくなに守っているんだけどことごとく悪魔が壊してくれますよん(笑)

ななまぁさんへ

お久しぶりです。私もひたすら読み逃げをしておりますv-356

やっぱりどこも下の子は強いんですかね。
困ったもんだv-390

亜麻仁油ですが前回使った時は本当に毛艶もなくて量も少なくてという時だったのでかなり実感できたんだけど今回は目に見えて効果がって感じではないです。
でも、続けて使っているので最近VIVIも結構ツヤツヤになってきましたよ。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
