おでかけ~~。

今日はお天気もいいしパパもお休みでお出かけしよう~~と張り切ってますが・・・
朝、始動の遅い我家では遠出は無理

しかも最近イマイチ体調のすぐれないママ。好不調を繰り返してます。今日も夕べからの不調で体調はイマイチ最近体力の衰えもかなり感じるようになってきちゃったわ。
フラットのダイエットもだけど自分も体力を付けなくっちゃダメだわ

さてさてお出かけ先をいくつか候補を挙げてくれたパパさん。少し走れるミニラン付のカフェはフラット君太ったから却下してお散歩は自分の調子に不安があったのでやめたほうが無難。
という事で近くのドッグランに決定。
何にも無いけどとにかく走れます。
難点は砂だらけになることくらい。まあそろそろ2ワンともシャンプーの時期なので一杯汚れちゃいなさい。ってところですね。

出足が遅かったので着いたらさっきまで小型犬が結構いたのにみんな帰っちゃいました。って
まあどうせワンワン言ってうるさいので貸切はちょうどいいかな。

でも隣の中、大型犬のスペースにはたくさんのワンちゃんがいるんですよ。
なので一緒に遊びたくて仕方が無いフラットとVIVIは隣をずっと眺めてはワンワン吠えまくりっす

2008_0302画像0014  2008_0302画像0012

こんな感じでずっとお隣とにらめっこ。
お隣でワンちゃんが走れば






2時間弱ずっとこんな感じで一緒に走りまくりでしたよ。。も隠れちゃって寒くなってきたので帰ることに。でもね、フラットとぶつかったりして何度もVIVIは転げ回っていたからお洋服も真っ黒&お土産に砂も一杯
おうちに帰ったらお風呂だねということでお疲れの中しっかりしゃんぷーされた2ワンです。

2008_0302画像0026

とっても綺麗になったよ


頑張って走ったけど全く相手にされなかった可愛そうなVIVIにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ~~

VIVIちゃんとフラット君、どんな子にガウガウしてるの??って思ったら
すんごく大きな子だったのねぇv-238
ついつい頑張れ~~~って応援しちゃったよぉ。

近くにドッグランがあるなんてうらやましいわぁv-47

先日RIEさんに教えて頂いたバーニーちゃんのお洋服、早速購入しましたよん。。ありがとぉv-222

SHIZUさんへ

VIVIは大きくても小さくても関係ないみたい。まあVIVIより小さい子ってあんまりいないしねv-356

ここが一番近いかな。車で30分弱なので。でも本当にランだけで何にも無いのよ。

お洋服買ったと読んで先にしっかり見てきましたよ。可愛かったわ~~v-411

フラット君もVIVIちゃんもすごいパワー。大きいコと一緒に走ってるもんね。
うちのレイ・空「ラン」なのに走りません・・・
旦那が走って追いかける、ボールを投げても旦那と一緒に取りに行くって感じなのでドッグランではなく・・・!

もう少し暖かくなったら、ひなも「ランデビュー」です。


(>y<) ぶっ!?
VIVIぃ~~、いっちょまえに大型犬と遊びたいんだぁ
VIVIの大きさじゃ大型犬の膝にもたどり着かない体高なのに(笑)
でもその元気の良さとチャレンジャーなところは拍手だなっv-424
レナなんてチワワの仔犬ちゃんでもビビってかくれてるよ(笑)

レイ&空&ひなさんへ

VIVIはもう遊んで欲しくていつもこんな感じですよ。
だけど同じ場所にいたらこんなにずっとは執着しないんだけどね。

だって怒られるもの(笑)

ひなちゃん、もうすぐランデビューか。楽しみですね。

わん太ママへ

大型犬だろうとなんだろうといっつも向かっていくよ。
そして怒られるv-391
でもその怒られた時に全然何もあたってないのにものすごい声で
痛いよ、痛いよ。今こいちゅが私をいじめた~~!!って大騒ぎよv-394

相手の飼い主さんも慌てるしさ。だけど事情を話してパパと2人でもう一回やられてきなさい。ってほっぽってるよ。v-397

犬社会そんなに甘くないぞ!ってねv-392
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク