気持ち良さそうね。

今日はちょっと風が冷たいかな~って感じでしたね。
そんな中我家の2ワンはちゃんと暖かい場所で日向ぼっこを順番にしてましたよ。

VIVIの姿が見えないな~~と思って探したら

080304_0958~0001

本当はもっと足を投げ出して気持ち良さそうにしていたんだけどカメラを構えて近づいたら起きちゃったで、またすぐに寝たんだけどこの格好しかしてくれなかった

暫くして入れ違いに今度はフラットがこの場所へ。

080304_1009~0001

底冷えのする我家では確かに一番暖かいもんね~~よく知ってるよね。
だけどそこから洗濯物を干しに庭に出なきゃいけないママにはお邪魔虫なんだけどな

そして今日はお届け物がいくつか届きました。

080304_1117~0001

シャロンくんのサロンのシャロンママから教えてもらったフレッシュドライフード Now!。ただいまキャンペーン中とのことでもし食べなかったら全額返金と教えてもらったので内容を吟味して注文してみました。
素材のところで引っかかるものがひとつあったから少し悩んだんだけどまあ送料も無料だし食べなければ返金もしてくれるなら無駄にならないもんね。

そして手前は魚油と亜麻仁油。写真には無いけどとり農園さんのお肉も届きました。
このオイル3ヶ月前に頼んで朝、魚油をワンプッシュ、夜、亜麻仁油をワンプッシュそれぞれしてほぼなくなりました。
そして酸化してしまってないかのチェック用試験紙も付けてくれるので安心してあげることが出来ます。
いろんな相乗効果だとは思うけどVIVIは1月の後半からカイカイのお薬は全く飲んでないんですよ。
なのでお守りみたくこのオイルはやめられないんです。

さてさて今日の夜早速この新しいフードを混ぜてみようと思っているけど2ワンの反応はどうだろうね~~。



このキャンペーン3月12日までやっているみたいなので興味のある方は見てみてくださいね。


ランキングに参加してみました。応援のポチ!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチは今でもよく食べてるよ~!
おいしいみたい。
ご褒美におやつの代わりにでも食べるよ。v-392
確かnow!にも亜麻仁が入ってると思うわ。

annやめてから涙がグッとへったよ!!v-221

そちらもうまくいけばいいのにね~!!
パパに匂わせたら、やっぱりお肉の匂いしかしないって言ってたけど、どう??

↓ドッグラン、一杯走ってくれて良いなぁ
でも、VIVIちゃん、スゴイ勢いで走るんですねぇ びっくり!

シャロンママさんはフード、詳しいですネ
私も返品ありなら試してみようかなぁ
亜麻仁油とフィッシュオイル、興味あるわ~皮膚にはオイル系が必要だからネ♪

フードに興味あり。
ミニーが居る時からフードには悩まされました。もう10年以上です。

1日食べないとイライラ!
急に食べなくなります。
私は食べなくなったら、すぐに変えてしまいたくなるので・・・
ダメなんですよね!


フラットぉ、VIVIぃ、気持ち良さそうだね~
わん太ママと変わってくれ~
わん太ママは今、大きな壁にぶつかってんのよ・・・
フラットとVIVIの気持ち良さそうな姿みて癒されたよv-343
お昼休みに見るVIVIのオチリはわん太ママを
いつもホッとさせてくれてます♪
VIVIサンキュー(^▽^)

シャロンママへ

うちも食いつきは今のところいいわ。
匂いは私には結構きつかったんだけど(今までのがたいして無かったっていうのもある。)

ただVIVIには粒が少し大きいんだよね。
後は今は混ぜているけどこれだけにしたらどうかな~って所だわ。

smileさんへ

そう、こうやって追いかける時だけものすごい勢いで走るの。
でも向こうからしたら見えてないと思うわ。

本当に、いっつもいろんなのを教えてもらってるわ。私も返品OKなので注文してみたのよ。
生オイルはやっぱりいいと思うわ。
今まで半分以上捨てていたけどこれだとそんなことも無いから助かってますよ。

レイ&空&ひなさんへ

フードは悩みの種ですよね。
VIVIも最初は食べない子で大変でしたよ。
今はそんなことなくなったけどね。
しょっちゅう根競べしてましたもん。

食べなかったら返品できるので試してみてはどうですか?

わん太ママへ

お気楽に気持ち良さそうに寝てるでしょ。
私も変わって欲しいわ。
壁にぶち当たり中?
じゃあもっと癒されるように色んなの載せるわ。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク