幼馴染達・・・

最近みんなそれぞれ忙しくなってなかなか会えないんだよね。
でもでも、今日はそんなお友達たちの久しぶりの集まり~~
産休でお仕事を休んでいたしふぉんちゃんが4月復帰の前にワン連れで遊びましょうって誘ってくれてたのよね
パソコン君が変になったときは焦ったけどこの集まりに行く為にどうしてもお仕事は片付けたかったんだよね。

無事お仕事を片付けてフラット&VIVIと行って来ましたよ。
もうとっても楽しかったわ~~。ランに行くとワンワンして結構悩みの種のフラット達だけどこのメンバー&ワンは大丈夫なんだよね。

2008_0307画像0013  2008_0307画像0015  
2008_0307画像0045  2008_0307画像0011

わらわらしている中にVIVIさんはなかなかいられないのよね。
どうしてもギャウギャウしちゃうのそれもみんな分かってくれてるから私自身とっても楽なのよね。悪い時は怒ってもくれるしさ

そしてこの日は嬉しいことがあったんだよ。
しんちゃんとフラットは何故だか顔を合わせるとギャウギャウ、ワンワン似たもの同士のなのになんでだろうね~といつも不思議だったの。そしてフラットの匂いがするせいか私にも一線おいていたしんちゃん。
そんなしんちゃんが座った私の膝に乗ってきてくれたの嬉しかった~~勿論フラットともギャウギャウすることなく仲良く出来たよ

2008_0307画像0016  2008_0307画像0109

おのおの絡みつつそれぞれ楽しむワンたち~~

2008_0307画像0043  2008_0307画像0054

2008_0307画像0060  2008_0307画像0086

2008_0307画像0093  2008_0307画像0097

みんなとってもいい顔してるでしょ。フラットもVIVIも楽しかったみたいよ。

2008_0307画像0059  2008_0307画像0022

しかしこんな楽しい中お馬鹿なVIVIさんを
1204896275.jpg
水が飲みたかったのかこんなところに入り込んでいたわ
写真はしーちゃんに貰ったよ、事後報告だけど・・・


本当は座ってワン目線で写真を撮りたかったんだけど座ると膝に乗ってくる我家の小悪魔がいたから上からの写真ばかりで正面の写真もほとんど無かった
そんな中で私が撮ったわけではないけど正面バッチリなのがコレ

2008_0307画像0070

姫たち目線の先は勿論・・・お分かりですよね~~
枚数はあったけどまともなのはメチャメチャ少なかった今回の写真
修行が必要だわ
みんな~~楽しい時間をありがとう~~また遊んでね。

楽しそうに遊んでいるみんなにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

パソコン、大変だったんですね
それでお仕事なさってるから、パーになってしまうと困るよね
私はパソコン音痴なので、そうなるともうネットで来ません(><)
我が家もプリンターがもうダメなの、けどね、修理も出来てません(^^;

そんな中、お友達と良い関係を築けたフラット君に拍手だね
さすが、王子様!決める時は決めるねv-218

オシッコ事件、フラット君、災難だったね。さすがだね、小悪魔viviちゃん
(^^;

あ・・そうか!

パソコン壊れると仕事ができないんだね^^;
そりゃ、大変だわ(爆)

でも息抜きできてよかったよね♪
とっても楽しかったよ!

写真もいっぱいあるじゃん♪
最後の写真は私がこんどはもらってくね^^
ちぇろさん、激しく泣いてるけど^^;
オヤツさえあれば・・しっかり正面向く3姫ね・・爆

また行こう!

ほんと楽しそう。
たくさんのお友達と会ったんですね。
悪い時に叱ってくれる友達っていいですね。
お水飲み場のVIVIちゃんの困った顔
めっちゃ可愛い!

フラット君VIVIちゃん楽しくてよかったね。

こんばんは^^
コメントありがとうございました^^
ブログ読んで頂いてたなんて とても嬉しいです^^
これからもどうぞよろしくお願いします!
皆で楽しんでる様子のお二人さん 可愛いですね^^
これからお邪魔させていただきます^^

れもんのママさんへ

パソコンね・・・決められたことしか出来ないので本当におかしくなると困っちゃいますv-388

上の子がみんな年齢が近くて3年以上の付き合いなんだけどこんなことは初めてなんですよ。なのでとても嬉しかったです。
やっぱり成長するんだな。ってね。

おしっこ事件・・・v-393これはもう私の判断ミスです~~。フラットには悪い事しちゃったわv-390

しーちゃんへ

そうなのよ。機械音痴な癖にパソコンがダメになるとお仕事はお手上げですv-356なのでバックアップ取らなくっちゃv-356だよ。

写真ね、枚数だけはたくさんあったよ(爆)まともなのを抜粋するのに時間かかったけどv-394

そうだね、ちぇろはどれもみんな激しく泣いてたんだよね。
ん、ん。またみんなで行こうね。

ミニーたんママさんへ

はい。とっても楽しかったです。v-411この楽しみがあるから毎日頑張れるんですけどね。

みんな上の子が年齢が近いんですよ。なので3年以上のお付き合いです。
今はそれぞれ忙しくなったのでなかなか会えないですけどね。

水飲み場のVIVI.変でしょ。何がしたかったんだか・・・v-388

トロさんへ

早速訪問してくださってありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

ワンワン犬なのでなかなか誰とでも仲良く遊べるわけではないんだけどこのメンバーは大丈夫なんですよ。

私もまた訪問させていただきますね。

パソコン壊れて大変だったのにありがとね~v-10
とっても収穫があって私的には大満足さv-221
この嬉しさが嘘じゃないこと証明するためにもまた遊んでね~v-10

しふぉんさんへ

そうなのよ。パソコンがおかしかったんのよv-390全くさ買ってまだたいして経ってないっていうのにねv-359

本当にこの嬉しさが嘘じゃないって確かめる為にもまた遊ばなくっちゃね。v-392
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク