スポンサーサイト


お届け物

シャロン君のサロンのシャロンママからお届けものが届いたよ

ちょっと早めのホワイトデーだけどって
今回は私にくつろぎタイムを~~ってことで入浴剤と石鹸のセットとっても可愛い包装で見るだけで和んじゃったわ。

そしてフラットとVIVIにはわんこ用のチュッパチャップス。

2008_0306画像0017

お風呂が楽しみだな~~。だけどもっと楽しめるのはパパさんかもだってお風呂大好き人間だもんね。

さてさてお届け物をガサガサと開けていたら自分のも物と勘違いをしてずうっとママの側でいい子にしていたフラットさん。

2008_0306画像0020

た、確かに君のもありますが・・・今はあげませんよ。
それにホワイトデーだから本当のところは君にでは無くVIVIに来た物だし。
おまけでフラット君にもってくれたんだからね

ずっと待っていたのに結局もらえなかった可愛そうなフラットにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しかったでしょう♪

Rieさん。こんにちは。m(_ _)m。


プレゼントまだぁ~の顔のフラット
ちゃんの御目目が可愛すぎる♪

ジッ我慢の子であった。(古っ)

もう少しで貰えるよ。良かった(^_-)ネ

てなこって、また、御邪魔致します。

(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・

こんばんは!

Rieさんもパソコン不調だったんですね~
私もつい先日壊れて今日戻ってきました。
我が家のパソコンもまだ2年ちょっと・・
壊れるなんておかしいですよねーΣ(|||▽||| )
フラットくん、可愛いですね~
お目々の毛もしっかり結べるようになりましたね~
きゃーチャッピーもそうしたかったわ(爆)

プレゼントは

ついワンちゃんのものになっちゃうけど
飼い主さんが一番大変な思いをして育ててるんだもんね~
たまにはゆっくりしてもらいたいな~と思ってチョイスしました。
気に入っていただけて嬉しいで~す!v-238
私の大好きなピンクづくしです。うふ。

パンドラさんへ

はい。嬉しかったです。v-291年を取ると人からv-25って貰わなくなりますもんね。

ジッと我慢の子のまままだあげてない私ですv-356

えこりん♪さんへ

全く本当に2年ちょっとで壊れてもらっちゃ困りますよね。
安いわけじゃないんだからねv-359

フラットの目の周りは油断するとすぐボロボロ落ちてきちゃいますよv-388

今度はチャッピーちゃんも頑張ってみては。

シャロンママへ

本当にありがとう。
そうだね、ワンコのもの貰っても嬉しいけど大変な思いをして育ててるんだもんね。たまにはゆっくりとね。

私もピンク大好きよ。v-392

プレゼント届くと嬉しいですよね。
私はする方も好きです。
今頃届いたかな、喜んでくれたかな、
気に入ってくれたかなと思ってると楽しくて。

レイ&空&ひなさんへ

そうですね。
あげるのも楽しいですよね。
選んでいる時からワクワク出来ますしね。
いろんな意味で贈る人も貰う人も幸せにしてくれますよね。v-392
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
