スポンサーサイト


今日も行ってきちゃった。

暖かくてとてもいいお天気だった今日。
何処にお出かけしようかな~と考えつつもパパさんがお仕事です
そんなに時間はかからないということなので帰ってくるまで待ってようね。

しか~~しお仕事なので予定通りに終るわけは無く思っていたよりも「帰るよ」とメールくれたのは予定よりも1時間も後だった

駅までパパを迎えに行きがてらお腹が空いたママが満足できてフラット達も楽しめるところは・・・
金曜日にみんなで遊びに行ったばかりのカフェに近いからまたまた行ってきちゃいましたよ。

ランではちょっと大きな子が遊んでいたんだけどまずVIVIだけ連れて離した見たところ
分かりきったことではありますがしっかり鼻先に先制攻撃を一発
そして当たり前だけど反撃を食らいました。その瞬間

キャン、キャン、キャン・・・

とものすごい悲鳴が響き渡ってました
あ、大きい子の名誉の為に書いておきますが決して噛んだり手が出たりとかは無いです。
VIVIがいきなりだったのでダメだよという事で注意をしてくれたのです。

しか~~しものすごく大げさなVIVIさん。怖いよ痛いよと同情を引くように鳴き続けてます。皆さん一瞬引きましたよ。まあこれもいつもの事ですが大きい子のパパさん、ママさんにいつものように事情を説明して全く問題が無いことを分かってもらい反対にVIVIに指導をしてもらうようにお願いしました。

犬社会の厳しさを覚えてもらわなくっちゃね。

一瞬だけ後ろ足もビッコを引いていかにも怪我でもしたかのようにしていたけど1回抱っこして大丈夫。と下ろした後は忘れてました。いつもの事だからママは驚きませんよ。

暫く放牧してたらチッコをしてくれたところで一旦カフェに戻り腹ごしらえ。
フラットは戻ってきたVIVIにお前だけずるいぞと怒ってたわ。

腹ごしらえも終ったので今度は2ワンを連れてランへ。
VIVIさんは全員に挨拶するまでは危ないからってパパに繋がれたままだったわ

ワンワン、ギャウギャウしながらも何とか楽しそうにみんなと遊べましたよ

CA390019.jpg  CA390024.jpg

CA390018.jpg  CA390022.jpg

VIVIがお尻の匂いをかいでいるのが怒られたコーギーちゃん。
とっても人なつっこい子で可愛かったわ。
フラットはポメちゃんにご執心だったんだよね。珍しく自分から遊ぼうって誘っていたしね。
ワンワンも多いけどやっぱりこまめにランに連れて来ているといいこともたくさんあるわ~~。

これから暖かくなるからたくさん遊びに行こうね。


ランキングに参加しました。励みになりますので応援にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちの良い日はお外が良いですよね。近くにランやカフェがあると、うらやましいわ・・・

VIVIちゃんの悲鳴には、ビックリしただろうなー
読みながら想像したよー
VIVIちゃんの怪我作戦、すごいねぇ。

結果は楽しめて良かったですね。

そうですか~
viviちゃん、演技派なんだね・・・
女優だよ、あなたは(笑)

れもんと違って、すごくワンコ社会勉強できているんですね、ドッグランも楽しいんでしょうね
れもんもこんな風に楽しめる場所へ行きたかったりするんですけどね
viviちゃん幸せね
れもんはもらわれる所間違ったかな~って思っちゃいますね

↓シャロンママさんからのプレゼント可愛いね。いいのもらってよかったね
フラット君も嬉しいね

おほほ~viviさんったらやってくれるのねv-39
でもママには通じないかv-12
これからの季節ここのカフェはいいよね~♪
あ~また行きたくなってきた(笑)

それと・・・
ランのアドレスありがとうね^^

出たぁ~~!VIVIの必殺ウソ泣きv-363
VIVIはまたその手を使って同情をひいたのか(笑)
でもママとパパにはバレバレなんだなぁ(* ̄m ̄) ププッ
先制攻撃はちゃんと相手見てからするんだぞぉ

フラットはお気に入りのワンちゃんがいて良かったね~
ちゃんと次に会う約束したぁ?(笑)
これから暖かくて心ウキウキの春が来るから
いっぱいお出かけできるね~

ママ、メール遅くなっててごめんね。
今日こそ後で送るわ。

レイ&空&ひなさんへ

VIVIの悲鳴きっとビックリしますよ。
大抵の人は何事だ~~v-12って感じで見ますからね。

想像しているよりはるかに大げさな悲鳴です。

最初はこんな子じゃなかったんですけどね。いつの間にか・・・v-394

まあ体が小さい分自分で見つけた防衛本能なんでしょうけど・・・ちょっと困りもんです。
まあ慣らしていくしかないので頑張りますよv-411

れもんのママさんへ

演技派v-237そうですね。大抵の人は騙されますから(笑)

フラットの時に社会化訓練が出来ずに悩んだのでVIVIはって思ったけど結局はあまり変わらずですよ。

近くに出来たからちょこまか行かれてるだけです。

れもんちゃんだって幸せですよ。愛情独り占めですもの。フラットはきっとれもんちゃんみたいなのを今でも願ってると思いますよ。v-411

しふぉんさんへ

まったくさ困りもんだよVIVIは。
まあフラットも別の意味で困りもんだけど・・・v-388

この日はさ行ったのが遅かったからランはかげっちゃって少し寒かったんだ。だけどこれらの季節は本当にいいよね。また是非行こうv-392

わん太ママへ

お店の中からも覗いてたよ、VIVIの悲鳴でさv-393
全く困っちゃうよね。

大きい子、小さい子関係ないからさ、VIVIは。学習能力ないのかしらv-356

やっぱりチョコチョコ行くとフラットも慣れるみたいなんだよね。結構誘ったりしていたからね。

暖かくてお出かけにはいい季節になってきたよね。v-392

メールありがとうね。忙しいのに無理言ってゴメンネ。v-421
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
