パパの親バカ度

以前から何度か我家のパパさんの親バカを紹介していますがまたまたお口アングリな事があったので最近ネタにも困っている事だしと記事にしちゃいますよ

ある日の事フラットの顔をマジマジと見ていたパパさんが突如言った言葉

フラットの目は茶色いんだ~。真っ黒じゃないんだね。
まあこれはいいんですよ。普通に聞き流そうと思っていたんですからしかしこの後の言葉が・・・

フラット君はハーフだからね、おフランスの血が入ってるんだよね


これを聞いた時の私の気持ち分かりますか
思わず突っ込みましたよ。

何、言ってんの

だけどそんな事に動ずることも無く次にVIVIを抱き上げVIVIの目の色をチェック。
そして・・・

ビチコちゃんは真っ黒。日本人だね。だって
やっぱりフラット君は可愛いよね。なんたっておフランスの血が入っているハーフだしとフラットに向かって語りかけていました

という事で2ワンの目のド・アップを。

2008_0311画像0006
これがフラット。

2008_0311画像0009
そしてVIVI。

どうですか。大体同じような環境下の元撮影しました。毛が目にかかっていて見づらい部分もありますが確かに色は違うんですよね。だけどね・・・

まあ可愛がってくれるのはいいんですが・・・この突拍子も無いうちのパパさん。
皆さん、どう思いますか


親バカ全開のパパさんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
パパってば親バカ度満載なんだからぁ
(笑)
でもみんなそうだよね!
特にフラット君命のパパだから全然普通だよぉ
うちもそうだけど男性が言うと私達は「えっ?( ̄ー ̄; 」って思うけど
私達もパパ達からみればきっとそうなんだよね(笑)
愛がいっぱいでいいじゃんいいじゃん♪
そっかぁ、フラットはハーフだったんだぁ
わん太は目が白だけどハーフ仲間に入れてくれるかしら(笑)

それにしてもパパ、よく目の色の違いなんて気が付いたよね。
私も見てみようっと!

こんばんは^^

v-411めちゃめちゃ可愛いパパさんですね^^
思わず笑ってしまいました^^
ハーフ君って可愛いですね^^
微笑ましいパパさんいいですね^^

パパさん。

面白いよね~!って、本人は真面目に言ってるんだもんね。笑
私から見たら、そんなに目の色に差はないように思うけどさ。うふふ。
しかも「ビチコ」って何よ~。爆
何かちびったみたいやん!爆

でもどうしてそんなにフラットくんが好きなんやろねぇ~。
普通異性の方が可愛いって言うのにね。プッ!

パパさん、すご~くフラット君に思い入れが強いのねぇ
二人に何があるのかなぁ??
我が家も「もう一人・・・」と言っても、パパさん良い顔しません。
「アテネがかわいそうやん」ですってぇ
男に何があるのか?良いおじさんでしょう???(我が家はおじさんです)

↑のsmileパパさん

ウチも言う言う!
「シャロンがかわいそうや~」って。笑
でもでもね~、もしシャロンに何かあったら
ママもかわいそうやんねぇ~。v-356

パパさんたら、面白いですね~♪
なぜに、フランスのハーフ?(〃^ー^〃;


うちのパパさんもNOAの方を可愛いがるんですよね~。

なんででしょうね!

こんにちは!

いや~素敵なパパだわ~
うちは犬に無関心なパパだから(笑)
ま、最近はご褒美くらいはあげるようになりましたけどね。

パパさんは男性だから娘的なVIVIちゃん贔屓だと思わせつつ、実はフラットくんなんですね~(^^;)
はりぃちゃんがいるからかな??
唯一の男仲間!みたいな(爆)

わん太ママへ

ね~~。大うけでしょv-402
時々訳分からんこと言うわ~~。

でも確かにきっとお互い様なんだよね。私もかなりの事を言ってるとは思うもの。自分の事だから分からないだけでね。

わん太もハーフの仲間入りしようぜv-364

トロさんへ

笑っちゃうでしょ。いっつもフラットに対してはこんな感じです。
もう目の中に入れても痛くないみたいですよ。v-392

シャロンママへ

光の加減でね、写真だと分かりにくいよねv-356
旦那はいたって大真面目で言ってるから笑っちゃうんだよね。

パパはVIVIってあんまり呼ばないの。大抵「ビチコ」なんだよね。
私も何度も言ってるんだけどね。「ビチコ」はやめてってさv-393


smileさんへ

私にも分からないんだな。何でこんなに思い入れが強いのかv-388

我家だってVIVIが来て3年が過ぎたのに未だにいい顔はしてないですよ。

「フラットが不憫だ~v-406」てね。
本当にいいおじさんおやじなんだけどね。(おじさんという上品ではなく親父って感じよ)

NOAママさんへ

何故にハーフ?しかもおフランスって言うんだから面白いでしょ。

上の子はパパさんにとっては思い入れが強いんでしょうかね。

NOAっちも可愛がられてますもんね。v-411

えこりん♪さんへ

素敵だなんて~~勿体無いですよ。
もう私から見ると単なるバカ親父でしかないですもんv-356

VIVIの性格が今ひとつ気に入らないみたいですよ。特にフラットをいじめるところ(爆)

男同士って言うのはあるみたいです。たまにそんなことも話しているから。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク