スポンサーサイト


お届け物2

笑顔で暮らそうのアテネママさんからホワイトデーのが届きましたよ。
写真を撮ろうと思ったら・・・

080313_1610~0002

毎度の事ながら釘付けのフラット君です。
それでは一緒に。

080313_1611~0001

みんながおやつをくれて嬉しいかぎりのフラットなんだけどおケチなママのせいで全然もらえない哀れなフラット君。
必死に訴えるもまたまた撮影のみでおあずけをくらったのです。

こんな風におやつに釘付けのフラットをよそにVIVIはというとママの横で

080313_1611~0002

何してるですかとおとぼけ&マイペースなこって

おあずけの理由は、ダイエットが一進一退なのでなかなかまとめてあげることは出来ないのよね
体調の良さを維持しつつ体重を減らしていくにはかなりの長期戦で行く覚悟が必要だしね。
この間の体重計で毎日は無理だけど2~3日に1度は必ず体重をチェック。
50g減った~~と喜んでいたんだけど今朝測ったら何故か150g増えてる何故

おやつは減ってるから思い当たるのはフード。
この間お試しで購入したNowは今までのより少しカロリー高かったんだよね。与える量は変わらなかったからカロリー高い分増えるかなとも考えられるしね。
そのフードは今朝、無事に全部食べ終わりました。
食いつきは抜群だったのでまだ以前食べていたのが残っている分を消化してからどうするか考えよう。勿論、体重をチェックしつつね

こんな状態なので少しずつしか上げられないけど大切に少しずつあげたいと思います。
アテネママありがとうね~~

おやつがもらえなくてひもじい思いをしているフラットにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Rieさんに触発されて、我が家も体重計買い換えました~(笑)
ついに20年物のアナログとおさらばしましたよ。
でも、あまりにもピタッと体重が表示されるのに、なかなか慣れなくて…e-330
あのアナログの曖昧さもよかったかも。。。
体脂肪なんて、リアルすぎて怖い~~(苦笑)

↓フラット君、おフランスの血筋だったのね。
イギリスじゃないんだね。(笑)

プーmamaさんへ

お~~、買い換えたんですね。体重計。
そう、あまりにもリアルな数字に私も凹みまくりですよ。v-394

そう、おフランスらしいですよ。イギリスじゃダメみたい(笑)

now!

食いつきよかったんやね~!
よかった!
食べた事のないお肉だからアレルギーも出にくいよね。
それにアレルゲンになりそうな
小麦も大豆、コーンも入ってないしね。v-392

お友達からたくさんのプレゼントが届いてよかったね。
でもフラット君はダイエット中なんだVIVIちゃんはおやつには興味ないの?
フラット君ダイエット頑張って。

私もダイエットしないといけないわ!
一緒に頑張ろうねー

シャロンママへ

うん。食いつきはものすごく良かったよ。確かにアレゲンとなりそうなものが入ってないのは嬉しいよね。

まだ家にあるストック分のフードが無くなったらまた考えるわ。v-392

レイ&空&ひなさんへ

はい。いつも気にしてもらって嬉しいです。

フラットは太りやすいんですよねv-388今回も何が原因か分からないのでちょっとおやつは控えめにしています。

レイ&空&ひなさんもダイエットですか?実は私もですよ。お互い頑張りましょうね。v-356

頑張らないとと思いながら、甘い誘惑に・・・毎日のチョコが花粉によくないと聞いて、週一にしてるんだけど、チョコ以外にも・・・

ほんとお互い頑張りましょうね。

ごめんね~~~ダイエットしてるの知ってたんだけど、お気に入りの”ブル足”が売ってなくて・・・
つい、おやつに走ってしまった私
すこしづつ、躾けのついでにやってくださいネ
あっ!!でもこれはVIVIちゃんへホワイトデーのお返しなんだけど。。。
何故にフラット君が食いついてるんだ???(笑)

レイ&空&ひなさんへ

私も誘惑には負け続けてますよv-356
最近本当に我慢が効かなくなったと思いますもん。

頑張ろう~~v-291

smileさんへ

いえいえ本当にフラットは太りやすくてなんかの拍子で増えちゃうみたいなのよねv-356

おやつはいくらあっても困ることは無いので嬉しいですよ。

ってそうなの。VIVIのお返しに貰ったのに食いついたのはフラットだけv-393VIVIはちょっとクンクンしておしまいだったわv-394
だからフラットと違って太らないのかな。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
