忘れてた・・・

VIVIのお迎え記念日。
2005年の3月5日に迎えたんだった

いや~~毎年この確定申告の時期はかなり忙しい。
日ごろさぼっているツケが全部ここに来るからなんだけどね。

なのでここ数年お雛様も出さないままだし・・・
我家の娘は無事に嫁に行けるのだろうか

しかも今年は丁度この日にパソコンが朝から壊れてパニック。
すっかりすっ飛びましたよ。お迎え記念日の事なんて。

しかも思い出したのが昨日。
既に1週間も過ぎてるではないですか
2人目なんてこんなもんだよねってきっと私だけだろうな~~

VIVIの時はネットで探して産まれた1ヵ月後くらいからブリーダーさんに通って成長を見守ったのでフラットとはまた違った意味で思いがあるな。
そんなVIVIとの出会いは当時の日記がこちらです。VIVI

当初思い描いていた多頭飼いとはかけ離れた2ワン生活になってしまったけどそれはそれで楽しい事がたくさんあったよ。

当初フラットが全然慣れなくてかなり悩んだり心配もしたけどVIVIを迎えて本当によかったなと思うわ。
まあ今でもフラットはVIVIに負けてるけどね

hajimemasite.jpg
我家に連れて帰ってきた時のVIVI。体重は500gも無かった。
本当に小さくて無事育つのかチト不安にもなったしフラットと違ってご飯を食べない子で体重も減っていくしで結構大変だったな。
今ではちゃんと食べるようになったけどね
気の強さはこのころから更に拍車がかかった現在。

2008_0311画像0002
よくここまで成長したな~~お迎え記念日も忘れてしまうようなダメダメママだけどこれからも楽しく暮らして行こうね。

お迎え記念日を忘れ去られた可愛そうなVIVIにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

あはは(笑)お迎え記念日もすっかり吹っ飛んだというわけですね。
3月5日は父の誕生日なのでじゃあ私が覚えておきますよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

↑2つとも画像が出なかったので
またあとで覗きにきますね~
VIVIちゃんとフラットくん、
バトルもするけど凸凹バランスがとれているのかもしれませんね~v-8

投稿後に画像でました~*^^*

すっかりご無沙汰してしまいました。
お迎えした頃のVIVIちゃん、500g無かったんですね。
めいもそうでした。
今では我が家のヘビー級ですが…

>お迎え記念日も忘れてしまうような…
私も普通に忘れてしまいます。
今でもめいは6月、ぽん太は2月は覚えてるけど、
日付はパッとは出てこないし…v-12

VIVIちゃんお迎え記念日おめでとう。
小さくて、めっちゃめっちゃ可愛い。
いいなーブリーダーさん家に会いに行ってたなんて・・・!
そしてお迎えの日。わー想像するとドキドキするわ。色々思い出してると楽しいね。


ただいまぁ~!(笑)

確定申告には頭痛いよね・・・
今年から住宅控除も変わったし私も毎年この時期は
嫌になるよ~
ママは私なんかよりずっと大変だよねっ
パパのお仕事の分もあるもんね~

お迎え記念日!ママえらいね~
私なんて毎年気にしてないわぁ・・・( ̄∀ ̄;)
日にちは覚えてるけど毎回いつの間にか過ぎてるし(笑)

VIVIの仔犬写真可愛い♪
面影たっぷりだよね!すぐにVIVIだぁってわかるもん。
この可愛いチビッ子がこんな小悪魔に変身するなんて
フラットは思いもしなかっただろうね(笑)
フラットとわん太には妹参上は大事件だったかもね~

フラットもVIVIも兄妹喧嘩したらわん太んちに
家出して来るんだぞぉ~
わん太とレナも喧嘩したらフラットんちに家出するからね~

えこりん♪さんへ

あらま~お父さんのお誕生日なんですか。それじゃあ忘れないですね。
では変わりに覚えておいて貰って忘れてたら突っ込んでください(笑)

そうですね。私達が思うっているよりバランスが取れているのかもしれないですね。

画像見れてよかったですv-411

めいぽんパパさんへ

私のほうこそご無沙汰ばかりですいませんv-356

VIVIは元々あまり大きくならないって言われてたんですよ。でも期待を込めていたんだけどやっぱり小さくまとまっちゃいましたね。

でも大きくても小さくても元気が一番ですからね。

他の事はすぐに何でも忘れちゃうんだけどお迎えした日だけは覚えてるんですよ。
何故だかねv-392

レイ&空&ひなさんへ

ありがとうございます。

そうなんです。ずっとネットで行かれる範囲のブリーダーさんを探して出産情報を確認して直接見に行ったんです。
本当に可愛かったですよ。

思い出しても楽しいですよね。v-291

わん太ママへ

お帰り~~。

きちんとお仕事をその時々で片付けておけば問題ないんだけどね。
ついつい遊び呆けちゃうからさv-397

2日くらい前までは覚えててブログの記事ネタにって思ってたのよ。
最近ネタ無いしね。v-388
その程度なんだけどね。

本当にフラットにとっては青天の霹靂だったかも。だわv-391
まあそれもわん太とフラットの運命だよね。


わん太ママへ。
僕、家出していってもいいのv-362よかった。行くところが出来て。安心して大喧嘩できるぞv-364
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク