

ホワイトデー

今日も届きました。
ホワイトデー。でも喜ぶのはフラットばかり・・・
どんだけ食い意地が張ってるんだか

今日はね~、John君達が贈ってくれたんだよ。

2008_0315画像0009

『みんなのおかげで暫くはフラットやVIVIの為におやつを買わなくて大丈夫だ~~』と
ママが喜んでいたよ。全くママはケチンボだぜ


そしてママからのホワイトデーは・・・バレンタインと一緒だよ最後の1個だったケーキを2ワンで仲良くね。

2008_0315画像0003

フラットは最近おデブになったからとおやつも少なめにしかもらえなかったから嬉しそうだね~~。

2008_0315画像0007  2008_0315画像0008

だけどホワイトでーって・・・女の子が喜ぶ日なんですけど。
フラットは食べ物さえあれば何でもいいのか

イベントは全て自分の為だと思っているフラットにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

VIVIたん、ホワイトデー良かったねぇ
VIVIたんは誰と結婚するか決まった?
アタチはまだまだ募集中なのだっ
フラット兄ちゃんはわん太と一緒だっ
アタチ達のホワイトデー狙ってる!!
フラット兄ちゃん!!これはVIVIたんとアタチのだぞっ
あ~、VIVIたんママ!Cakeまだ隠してあったんだ(笑)
うちにも隠してあるのかなぁ?
うちのママはけちんぼだからきっと隠してもいないなっ(怒)
フラット兄ちゃんもビッたんも良かったね~

エ~~v-405レーたんあんなにたくちゃんいるのにまだ募集中なのv-362
じゃあアタチもまだまだ頑張らなきゃダメだねv-392

そうだよ~。家のママはおケチだから何時までもかくちてあるの。
でも流石にこれで終わりだって言ってたよv-410
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
