春だね~~。

ここ数日朝パソコンを立ち上げ、ボ~~とネットサーフィンをしていると鶯が鳴いてます。

いや~~春だな~~と嬉しくなっちゃいますね。
寒いのが大の苦手な私にとっては本当に嬉しい季節なのです。
そして今日は本当に暖かかったですよね。ちょっと動くと暑いくらいだったしね。
お天気がいいので景色のいいところにお出かけをと。行った先は・・・
横浜ベイクォーターです。
何故ここかっていうとペットパラダイスが入っているから。
でもね・・・結局欲しかった物は無かったので何も買わなかったんだけどね

まだまだ開発が進むみなとみらい地区。あちらこちらでビルが建設中。怖がりの2ワンにとっては大きな音にビクビクしながらのお散歩になっちゃいました

ベイクォータからグル~っと回って途中マリノスタウンを見てベイクォーターまでまた帰ってきました。
TVでサッカー中継をしていれば見ますが特別興味があるわけで無いのでこんなところがあったんだ~と初めて知る始末です。

さて疲れたからちょっと休憩しようね。ここにはフレッシュネスドッグカフェが入ってます。
フラットやVIVI達にはこれを物注文しました
2008_0315画像0014

お天気がいいのでテラスにしましたよ。
2008_0315画像0018 2008_0315画像0020

とっても暖かくて気持ちいいね~~。フラットはこのハンバーガーに釘付けでVIVIは席の近くを通るワンちゃんたちが気になって仕方がなくハンバーガーには気がつきません

やっとカートにあがってきておやつタイムのVIVIさん。でも実際はフラットがフェイントで少し先に貰ったんだけどね
2008_0315画像0021

フラットとVIVIの満面の笑顔が見れて嬉しかったな

余談ですがこんなに天気がよくて暖かかった日なのに我家の今日の夕飯はなんともつ鍋

2008_0315画像0022  2008_0315画像0023

珍しくお取り寄せで注文したのが先週。それが今日届いたんですよね
だってもつがとっても美味しそうに見えたから。興味のある方はこちらです。



暑かったけどとっても美味しかったですよ

ダイエット中なのに食べ過ぎのフラットにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Rieさんのところは近場にいろいろワン連れて行ける
ところがあっていいなぁ!
こっちは全然ないもんなぁ・・・

フラット、VIVI、ワンバーガー(笑)頼んでもらったんだっ
やったじゃ~んv-221
すごい豪華!!わん太ママだって最近ハンバーガー
食べてないんだぞぉ(笑)
ママはちっともおケチじゃないじゃんかぁ!!
お出かけいって美味しいご飯食べて、ママにありがとするんだよ~

あまりにもモツ鍋が美味しそうだったから
さっき買い物行ってモツ買って来ちゃったよ~
でも今日はパパがいないから我が家はモツの煮込みにしたわぁ

後でUPするね~(笑)

いいじゃん~楽しい日だったね^^
週末は最高の天気だったのもあって・・???
あれ?土曜は雨だったか?爆
(金曜の夜が雨か??)

ベイクオーターはぶらっといっても
なんだか楽しめちゃうよね^^
マリノスタウンも行ったデスか??
おっほっほ♪
うちのチビ、4月から通うわよ~ん♪
目指せJリーガー?笑
興味がないとやっぱり知らなかったりするんだね?^^

わん太ママへ

そうだね、その気になれば行くところって結構あるかも。でもさ、ワンワンが気になるから結局行かずじまいだったりするんだよねv-388

このワンバーガーを食べた分しっかり夕飯を少なくしたよv-392だからフラットにしたらやっぱりママはケチなのだv-398

もつ煮込みも美味しそうだったわ。


しーちゃんへ

確かにふら~~っと出かけてもそれなりに楽しめるよね。
だけどさカフェ以外は結局何も買わなかったからv-94代が高くついたわv-406

雨は金曜日だよ、あの日娘と2人傘をさしても上から下までびしょ濡れで帰ってきたもの。
あんなにびしょ濡れになったことがあっただろうかって思うくらいにねv-393

マリノスタウン・・・知りませんでしたよv-356ホ~~4月から通うんだ。土曜日もたくさん練習してたな。
やっぱ、夢はJリーガーだねv-392
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク