写真あれこれ。

この間のロング散歩の後行ったカフェにいくつか被り物が置いてあったんだよね。
普段はあまりやらないんだけどこの日は何故だかフラットとVIVIにかぶせてみたくなったよ。

2008_0316画像0052  2008_0316画像0059

みつ編みお下げのかわい子ちゃん出来上がり~~。

これを見たパパさんは例のごとく親ばか発言を。
フラット君は何をさせても可愛いね~~だって
VIVIも十分可愛いじゃんね。

2008_0316画像0057  2008_0316画像0055
おつぎは獅子舞。VIVIはこれは気に入らず頭をブンブン振って首飾りにしちゃったよ
フラットは目が引きつっててちょっと怖いかも。

どうですか~~僕とアタチ可愛いでしょ。



そしてもうひとつ。VIVIを迎えて体重が重たくなってから出来なかったフラット君釣り。
一体何のことってお思いでしょう。それはこれです

2008_0315画像0024  2008_0315画像0025

ものすご~~く久しぶりにあげたガムを取られまいと必死に食らいついてるんですよ。
VIVIが来る前はよくおもちゃでやっていたんだけど体重が増えてからフラットも自分の体重をささえきれないらしく釣ろうとしてもすぐに離しちゃってたんだよね
だけどこれはどうしても取られたくなかったらしくものすごい力で噛んでますよ。
でもね、吊り上げているのもかなり重い・・・

パパとママに遊ばれちゃった2ワンに応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー被り物可愛い。
VIVIちゃんにはちょっと迷惑だったみたいだね。
フラット君すごい力だね。
釣り上げるママも大変だー

男のコは乱暴な遊びが大好きだね。

レイ&空&ひなさんへ

被り物って勿体無くて自分では買わないんだよね。
だから思わず遊んじゃいました。

VIVIは帽子とか平気なんだけどな。大きすぎていやだったのかも。

前はよくフラット釣れたんですよ。久しぶりに釣れたのはいいけどホント重かったわv-394

VIVIちゃんもフラット君も被り物似合いますね~♪
ねねはたてがみがはみ出しちゃいそうで被せたことがないです。
でも あのカフェなら(ストサンですよね?)時々行くので今度挑戦してみようっと!
気候がよいのでロングお散歩も公園内のお散歩も楽しかったでしょうね!

あっ!被り物~
きっと被り物好きのパパが大喜びだったはず(笑)
フラットもVIVIもパパに遊ばれたんだろうなぁ♪

VIVIぃ、それは獅子舞マントですかぁ?(笑)
こんな可愛い獅子舞さんがお正月に着てくれたら
わん太ママは大喜びだよ~
フラットは三つ編みして春から女子校正かぁ?
お姉ちゃんに女子高生のルールブックをもらわらくちゃね(笑)
2ワンともすごく可愛いよ~

たかべぇさんへ

うちも買ってまではかぶせないんだけどね。
たまたまあったので遊んでみました。
結構似合うと思うよ。

そうそうストサンです。是非行った時に試してみてください。

わん太ママへ

もうこの時もパパはフラットは可愛い三つ編みでVIVIはウケを狙って獅子舞だったんだよ。
まあ結局どちらも試したんだけどね。

女子高生になれるかな。フラットは・・・
きっとおねえちゃんに却下されると思うわ。v-393
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク