

たまにやってくれるバトルは・・・

最近特に思うのはますます仲が悪くなっているのではと思う我家の子達・・・
バトル以外の時にお互いちょっと寄って触れれば

ガウ~~とお互いに言い合ってます。
まあ大体VIVIが勝ってますが

そんな2ワンでも暖かくなってきてたま~~にバトルをしてくれることがあるのだけどしてくれる場所がね

何故かテーブルの下なんだな。ここだとが向けられないのよ。
かといって撮影しやすい場所に移動するとバトルをやめちゃうから出来ないし
そんなこんなで撮ったのがしたの動画です。




狭くないのかねというよりもっと撮影しやすい場所でやって欲しいママです




すっかり遅くなってしまったけどこの間わん太ママにかっこいいマナーベルトを貰ったんだよ~~
普段あまりマナーベルトをしないフラットですが新しい場所や久しぶりに行った所等では慣れるまでしています。

2008_0316画像0061

これは実家でのフラット君。お洋服もだけどマナーベルトも嫌いなフラットは固まりまくってます。
でもお洋服よりは慣れるまでの時間が短いからね。
この後すぐいつものフラットにすぐ戻ってましたよ

ランキングに参加しています。応援にポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いバトルですね。
うちの男2人はすごいですよ。
レイが空の上に乗り、空がレイの上に乗り。転がり立ち上がり、噛み付きまくりで昨日空は耳の毛をむしられてました。

かなり酷いバトルです。

レイ&空&ひなさんへ

可愛いバトルなんだ、これって。
他のワンちゃんがバトルをするのを見たことが無いからよく分からなくて。

VIVIもよくフラットの口の周りの毛を引っ張ってますよ。
それでフラットが泣いてるのv-356困ったもんだわ。

空君耳の毛むしられちゃったんだv-399それはきっと凄いバトルだったんでしょうね。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
