疲れちゃった(ρ_-)o

20080324220734
無理宿泊券が当たったペンションに昨日泊まって今日はいつものワンパラに来たよo(^-^)o

初めての場所だったため神経質なフラットはよく寝れなかったみたいで(^_^;)今座っているママの横で気持ち良さそうに寝ていますf^_^;

いつもとあまり変わらない旅行ですが帰ったらアップしますね(^_-)☆

コメントいただいていますが帰ってからお返事させていただきます。
どうぞご了承下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フラットお疲れさま!!
いっぱい遊んでおいでね~
帰ってきたらわん太がお話聞きたいって待ってるよぉ

ご家族で楽しんできてください。

土産話し楽しみに待ってまぁーす。

Rieさんちは本当にご旅行が多くて、羨ましいわ~。
それもちゃんとフラットくんとVIVIちゃんが一緒なんですもんね。
ああー我が家はいつになったら出来るかな。。

フラットくんの寝顔、初めて見たかもです!
メチャ可愛いですね♪

こんばんは!

おお~前回当選したという宿泊券でのご旅行ですね♪
+αでワンパラでしたか~
もうちまたじゃ春休みですが、昨日はこっちは雨でした。そちらは大丈夫でしたか??
フラットくん、VIVIちゃん、お泊り楽しかったかな??
ママ、疲れちゃったという題名、わかります(爆)

わん太ママただいまv-411

僕疲れたよv-406
お話待っててね。

レイ&空&ひなさんへ

ただいま帰ってきました。

お土産話は明日にでもUPします。
もう少し待っていてくださいね。

ふくママさんへ

うちの旦那さんはこの旅行の為に働いているような感じなんですよ。

本当は他にも行きたいところはあるんだけどわたしがフラットとVIVIを置いていかれないので連れて行かれるところばっかりになっちゃうんですよ。

家も最近2匹揃ってワンワン酷いですよ。v-394それでもめげずにというか図々しく行っちゃってますv-356

そういわれれば寝顔って初めてかしらv-362
褒めていただいてありがとうございます。

えこりん♪さんへ

はい。
ワンパラも行ってきました。
しっかり雨男のフラットは降られましたよv-406
伊豆は雨に降られると行くところが無くて困っちゃいます。

基本的にフラット達はインドアダメなんでv-393
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク