スポンサーサイト


ただいま~~

無事に今日帰ってきました。

やっぱり雨男のフラットさんしっかり降られてしまいましたよ。
それでもそれなりに楽しんできました。

詳しくは明日ゆっくりとUPしたいと思います。

とりあえず今日はこの写真を・・・
懲りずにワンパラで写真を撮影してもらってきました。

hanadekasitaperro.jpg

マズルが短いので難しいらしいんです。
でもそれなりに何とか鼻デカフラットの出来上がりです。

かなり愛嬌があって気に入ってます。


いっつもママの趣味に付き合ってくれるフラットにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フラット、VIVIお帰り♪
ママ、パパ、お姉ちゃんお疲れ様でした♪
やっぱりフラット雨降らしちゃったんだぁ(>y<) ぶっ!?
お土産話楽しみにしてるね~

写真すごーい!!
売ってる商品のキャラみたいだっ!!

今日はゆっりく休んでね!

ご無沙汰しましたぁv-8
フラット君v-238可愛いv-10
ほんと♪気に入っちゃうのが解るわぁ
旅行へ行ってきたのね?
いつかは。。と思ってはいるけれど
なかなかです^^;

関東へご縁ができたので
またお会いできればうれしいな♪v-415
ぼちぼち復活します~~
よろしくねm(__)m

お帰りなさい。

えーーー雨だったんですか。
フラット君が雨男だなんて・・・
でも楽しめてよかったです。



お帰りなさ~い^^

いい!この写真、スッゴクいいんですけど♪

マズルが短いと難しいのですね?
でも、ちゃんと鼻デカ写真になってます!
VIVIちゃんのはないのですか?

わん太ママへ

ただいまv-237

そうなのよv-388やっぱり雨降らしてくれたよ。まあフラットらしいけどね。

この写真いいでしょ。私も一目ぼれよv-392

ちゃいさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
はい。旅行に行ってきました。
うちの旦那さんの趣味なもんで。

関東にですか?是非是非お会いしたいです~~。

レイ&空&ひなさんへ

ただいまです。
そうなんですよ。雨に降られちゃいました。
困ってしまいますがそれなりに楽しんで来ましたよ。

記事待っててくださいね。

ふくママさんへ

ただいまv-425

私も大のお気に入りです。

マズルが長いほうが鼻が強調されるんですって。写真屋さんが言ってました。

これね、実は今回写真を撮るつもりはなかったんですよ。でもシャンプーして綺麗なところの立ち姿を撮っておきたいな~~と急に思い立って行ったのでフラットしか連れて行かなかったんです。
空いていたということもあって他にもご希望があればといわれて思わず撮影したものなんです。
VIVIはフラットよりマズルが短いから難しいかもですね・・・v-388
でも次回挑戦してみようかなと思ってます。v-392
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
