旅行のお話~ワンパラ編 その1~

さてさてやっとフラット君が慣れているワンパラに到着しましたよ。
昨日、あんまり寝れなかったみたいだし雨が降っていたからランで遊ぶのも無理
どうしようかtなと思いつつもこの日の夕飯はホテルの外にご飯を食べに行く為フラット達は愛犬サロンでお留守番。このお留守番もフラットのとっては結構疲れるらしい・・・という事で結局お部屋でのんびり~~。
でもね、食事を終えて迎えに行った時は椅子の上ではなくちゃんと遊んでいた。サロンのお姉さんに聞いたところホテルの看板犬達は慣れたみたいで他のワンちゃんたちが帰った後は下りて遊んでいたそうです。確かに慣れているワンちゃんとは遊べるフラット。ここでもそうだったんだ。

翌日はとってもいいお天気。我慢ばかりのフラットとVIVIだったからこの日はこの子達を思いっきり遊ばせて上げるぞ~~と大好きなマウンテンドッグランへ

2008_0326画像00272008_0326画像00292008_0326画像0036
2008_0326画像00462008_0326画像00452008_0326画像0051
2008_0326画像00572008_0326画像00602008_0326画像0040

あちらこちらと走り回りお友達にもワンワン、他のお友達のパパ、ママにもワンワンとたっくさん転げまわったね~~。
もうこの後はホテルでシャンプーだから好きなだけ汚れてください。
フラットと一緒に写っている大きなワンちゃん。まだ10ヶ月だそうです。でもね気が弱くてフラットとVIIVは2人で吠えまくりでした。フラットは遊ぼうよ~。VIVIはとりあえず1発かましておくか的にだけど吠えられる度に猛ダッシュで逃げていくんですよ。どうしよう~~犬嫌いになったら・・・
約2時間思いっきり遊んであっちこっちお土産をたくさんつけているフラットとVIVI.。
ホテルに帰ってシャンプーしようね。

CA390026.jpg  CA390029.jpg

まずは洗うのも乾かすのも簡単なVIVIから。この洗い場に入れられて
キュン、キュンと鳴いちゃいました
フラットも嫌いなシャンプーだから右へ左へと逃げ回ってましたよ。

セルフシャンプーの予約時間は1時間。3人がかりでギリギリセーフでした。フラットにどうしても時間がかかっちゃうからね。

さてすっかり綺麗になったフラットを見て・・・突如として立ち姿のフラットを撮影して欲しくなりパパやお姉ちゃんに呆れられながらスタジオへ。
20080325wanpara4.jpg

ン~~お尻のラップが・・・まあご愛嬌かな

20080325wanpara3.jpg

そしてパパのお気に入りの1枚。

可愛いな~~と撮影後たくさん撮影した中でどれをデータにするかニヤニヤしながらパソコンとにらめっこをするママでした。
出来れば全部持って帰りたいところなんだけどが大変なことになっちゃうしね
この他に鼻デカ写真を撮ってもらったわけです。悔やまれるのはフラットの立ち姿をという気持ちだったのでVIVIは連れて行かなかったこと。
なのでVIVIの鼻デカ写真が無いんだな・・・でもフラットでも結構苦労したからフラットよりマズルが短いVIVIは鼻デカ写真がきちんと撮れるかはだけどね。
まあ次回のお楽しみという事で

今回で頑張って終らせようと思っていたんだけど長くなったのでもう1回旅行のお話にお付き合いくださいませ

ランキングに参加しています。励みになりますので応援のポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

急に花粉症ひどくなって、かなり凹んでいたプーmamaですが、旅行日記楽しませていただきました~e-343
って、まだ続くんですよね!!

楽しそうなドックランでいっぱいワンワンして遊んで、よかったね。
鼻デカ写真、とってもかわいいです~e-266
マズルが短いと、うまく撮れないの初めて知りましたよ。

プーmamaさんへ

花粉は大丈夫ですか。
酷いと何するにも嫌になってしまいますよねv-388

旅行記ちょっと滞ってますが・・・後1回書くつもりでいます。お付き合いくださいませv-421
どうも上手く文章がまとまらなくて長くなっちゃうんですよねv-394

マズルが短いと鼻があまり強調されないらしいですよv-392

ドッグランでいっぱい遊んで楽しかったね。
えーフラット君の隣の大きなコ10ヶ月。何犬かな?
VIVIちゃんは負けたくないんだね。
1発かまして満足したんだ。

スタジオでの写真撮影。
フラット君カッコいいよ。
沢山撮った中から選ぶって難しいですよね。
次回はVIVIちゃんだね。

ペット専門ブログランキングへの登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

レイ&空&ひなさんへ

ここのドッグランは本当に大好きなんですよ。
今は結構人気が出てきていろんなワンちゃんに会えるようになったけど最初は貸切が多かったんです。

この大きなワンちゃんは犬種聞いたんだけど長くて忘れちゃったのv-356

とりあえず1発と書きましたが結局ず~~っとでしたv-393
でもこの子人間は大好きで近寄ってきてくれるんですよ。なのでその度に・・・って感じだったの。
VIVIにも困ったもんです。

スタジオ写真はもう私の楽しみになってます。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク