ヨーキー祭りに行ってきたよ。

最近忙しくてあんまりお出かけも出来ずにいたママ。
かな~りストレスがたまっておりました。

そんな中、春と秋にいつも開催されるヨーキー祭り。これに参加してきました。
前回は都合が悪く参加できなかったので1年ぶりの参加となります。
場所はお台場、『綱吉の湯』です。隣は『大江戸温泉物語』我が家にとっては好条件です。だってね~~、パパさんには運転してもらって隣のお風呂に入って待っててもらえるもんね

唯一心配だったお天気も朝起きたらとってもいい天気
よかった~~

ワンワン犬のフラットが心配だったけど同じヨーキーちゃんが多いという事もあって普段よりは大人しかったような・・・
VIVIも最近はランに行くと私の足元ばかりいる事が多いいんだけどこちらもあっちフラフラこっちフラフラと探検しまくっていましたよ。

ただ、チビッコなのですぐに見失っちゃいますでもVIVIは呼べばママを探して戻ってきてくれるおりこうさんフラットにもここだけは見習って欲しいよ

さてさて楽しそうなフラット&VIVIの様子を~~どうぞ

20070416061831.jpg20070416061841.jpg
20070416061819.jpg20070416061808.jpg
JAM君、いちごちゃん、りんごちゃん、くるみちゃんです。
ブログで知り合ったSHIZUさん御一家。ずっと会いたかったんです。やっと会えました~~

20070416061849.jpg
VIVIはJAM君に挨拶できたよ。それからVIVIはくるみちゃんにとっても興味があったの。くるみちゃんもね。いい喧嘩友達になれそうだったよ

20070416063336.jpg20070416063352.jpg
こちらはカノンちゃんとレイラちゃん姉妹。初めて参加した時からお友達です。
こちらはフーちゃんが挨拶できましたよ。
20070416063844.jpg

そしてjohn家と・・・
20070416063955.jpg
視線が定まらないのはご愛嬌で・・・流石に難しかったです

20070416064327.jpgジョリーだよ~。
VIVIはジョリーとはいっつも楽しそうにバトルするんだよ。今回も会ってすぐだったから写真撮りそこなっちゃった
20070416064337.jpg20070416065318.jpg
Mokoちゃんです。マイペースに頑張っていたよね。でもVIVIは気になってたよ。慣れたら一緒に遊べるといいね。

20070416064609.jpg20070416071153.jpg

アンディ君、マフィンちゃん。そして後ろにいるのがサケ君。遊んでくれてありがとう~~。

20070416071317.jpg

サケママさんにおやつをもらえて大満足のフラット。思いっきり甘えてます。実は私、開始直後知らずにを踏んづけてしまいましたそれもチット柔らかめスニーカーの溝にしっかり入り込んでます靴を脱いだはいいが片足でどうにもならずジョンママさんとサケママさんが洗ってきてくれたのです親子共々お世話になってしまって申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。

20070416072045.jpg20070416072023.jpg

くれよん君とそのお友達・・・お名前はリオ君レオ君聞いたんだけどスイマセン

20070416072319.jpg20070416072337.jpg20070416072607.jpg
20070416072346.jpg20070416072553.jpg
他にもたくさんヨーキーちゃんがいたんだけどお名前は全然分かりませんごめんなさいでもフラットもVIVIもとっても楽しそうに走り回ってました。

20070416072954.jpg
なんたってこの笑顔ですからこれはちょっと休憩中ですけどね。

そうそうもうすぐ3ヵ月になるパピーちゃんもいたんです。
20070416072616.jpg20070416072627.jpg
VIVIがとっても大きく見えたよ

たくさんのヨーキーちゃんに囲まれてとっても楽しい1日でした。遊んでくださった皆様本当にありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

おとといはお疲れさまでした!
天気にも恵まれて、とてもたのしかったですねv-238
フラットくん、VIVIちゃんとも1年ぶりに会えましたね。
くれよんの友達の名前は、リオくんです。
とっってもカワイイですよね!
VIVIちゃん、ちょこちょことよく歩いていましたね。
ちっちゃくてかわいかったです♪
フラットくんは、“お兄さん”って感じがとってもしていました。
またヨーキー祭りに参加しようと思うので、お会いしたときはまたよろしくお願いします☆

こんにちは!

やっぱり何度見てもヨーキーっていいですね~
みんな個性的で可愛いー
ジョリーちゃんもそうですが、親戚さんと会えるっていうのもいいですよね~♪

フラットーと叫ばずに済みましたか??
保育園効果もありましたでしょうか??
VIVIちゃんもたくさんお友達に挨拶できて楽しかったでしょうね~
なんと言ってもお天気がよくてよかったよかったv-10

アキさんへ

お疲れ様でした。

お友達はリオ君でしたか^_^;スイマセン。
もうたくさんのヨーキーちゃんに会うと聞いたそばから忘れて行きます(-_-;)

私も1年ぶりに会えて嬉しかったです。是非また遊んでくださいね。

えこりん♪さんへ

はい~~。みんな可愛かったです。
それにいつもより?大人し買ったフラットのおかげでいろんなヨーキーちゃんのママとお話できたのも嬉しかった~~。

えこりん♪さんと会うときのオフの時ほどは叫んでないですね。

保育園・・・・時間が取れずに1回きりで行けてないんです(T_T)
だから保育園効果ではないような・・・

本当にお天気よくてよかったです。フラットなのに珍しい\(◎o◎)/!

楽しそう^^

こんな催しがあるんですね!
やっぱり同じ犬種っていうのが、ふくもそうだけど、私も安心しちゃうな~。

フラットくんもVIVIちゃんも、とってもいいお顔ですよね!楽しかったんだねぇ^^

ママさんもリフレッシュ出来たかな?

ふくママさんへ

フラットの社会化訓練の為に偶然見つけた古い雑誌の記事を頼りにネットで検索したのが3年前なんです。

同じ犬種ってワンコ同士も分かるんですかね。
本当にいつもよりは落ち着いてました。

何度か会っているワンコもたくさんいたっていうのが大きいかもですが・・・

リフレッシュしすぎて次の日はかなりバテてました^_^;

土曜日はお疲れさまでした&参加ありがとうございました。久しぶりにお会い出来て嬉しかったわぁ。思わず結構お近くだって事も分かったし♪
フラット君もVIVIちゃんも本当に楽しそうだったね~♪
今度是非是非カフェご一緒しましょうね。

ありがとぉねぇ

くるみの初お友達になってくれたVIVIちゃん、
ありがとぉねぇ~~娘もとっても喜んでいましたよ(∂。-)-☆
Rieさんとは、初対面だったけど何故かずっといたお友達みたいに沢山お話できてよかったよぉ。。
やっと念願がかないましたよ。。
途中で逮捕されていたフラット君の姿も目撃できたし。。。。
すりすりしてくれたフラット君も見れたし(*∩∩*)ニコニコ
もう可愛くって可愛くってお持ち帰りしそうになりましたよぉ。。。
また、会えたらいいですね。
その時は宜しくですぅ(o^v^o)

りんママさんへ

私もお会いできて嬉しかったです。
私もほんとびっくりです。そんなに近かったのか~~\(◎o◎)/!って。
今回はいつもよりはワンワンが少なかったように感じます。それでもしてましたが・・・(-_-;)

行く時はメールします。

SHIZUさんへ

初友達、嬉しいです。VIVIは基本遊びに誘う時はいつもあんな感じなんです^_^;
知らない人は何事?って感じでみられちゃいますよ。

私もたくさんお話できて嬉しかったです。
また是非お会いしたいです~~。

これが噂のヨーキー祭りですか(*^_^*)めっちゃ楽しそうだぁ~フゥーちゃんもVIーたんも楽しそうですね。いいお顔してるわぁ~。ヨーキー祭りって普通に行ってすぐ遊べるのかしら?どこかで登録しないとダメなの?教えてください。

nonママへ

そう!これが噂のヨーキー祭りだよ(笑)

そっか~~誘えばよかったね。ゴメンネ。
りんママさん主催のオフ会で春と秋にやってるんだよ~。
参加申し込みすれば誰でも参加できるよ。次は秋だね。開催のお知らせが出たらメールするね。

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク