スポンサーサイト


春らしく

久しぶりにVIVIにワンピースを買ってみました。
ずっと気になっているサイトがあったんだけどなかなかタイミングが合わず買えなかったんですが今回やっと買うことが出来ました。

CA390036.jpg


本当はフードつきのニットになるんだけど最近VIVIはお洋服を着せるにも脱がせるにも

ガウガウと唸っているので少しでも着せやすいように
フードはなくして変わりにデニムのスカートをつけてもらいました。

あまり生地が伸びないということだったので胴回りは少し大きめです。
ずっと冬場はつなぎばかりだったので久しぶりのワンピが妙に女の子らしくて可愛いわ~~

少ない私のお小遣いの中から買っているのに引き出しに日の目を見ない服がたくさんあるんじゃないのと娘やパパに白い目で見られてもこの可愛さを見たらまた買っちゃいますね。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

VIVIどうしたの?
なんでお洋服着るのにガウガウ言ってるの?
今度わん太ママにこっそり教えてね!

もうそろそろ「つなぎ」も終わりの季節だもんね。
うちも暖かい日はTシャツやトレーナーにジャンスカ
って感じだよぉ

お洋服可愛いじゃん♪
デニムのスカートって可愛いよね~
私もデニムスカート大好きよ♪

>少ない私のお小遣いの中から買っているのに引き出しに日の目を見ない服がたくさんある・・・
私も一緒一緒!私なんて無職のくせに買ってるから
パパが呆れてるもん(笑)
でもこれが特に女の子の楽しみだもんね。
男の子のフラットとわん太はお洋服嫌いだしぃ(笑)

こんにちは!

スカート可愛いですよ~
融通が利くのって消費者にとっては嬉しいですね♪
これ、着せる前からかなりイメージもできてたのでは?
本当に似合ってます♪

VIVIちゃん可愛い。よく似合ってるよ。洋服嫌いなのかな?
うちのひな、ものすごく怒るわー
妹はいつも流血です。
ひなの着せ替えは妹なんです。
ガウガウしてるから早くしょうとして
慌てるから骨が折れそうで、飼い主の私には禁止令が出てます。

可愛い♪

VIVIちゃんv-10とってもキュートv-238
やっぱりスカート付がいいよねぇ~~
別だと、歩きにくくなるみたい^^;;

σ(・・*)も隠してある洋服があるぅ(笑笑

↓旅行、とっても良いなぁ~
いつもと違うとフラット君はダメなのねぇ。我が家と似てる気がする。
ちょっと頑固おやじ??(笑)

VIVIちゃんのスカート姿、かわいい~
やっぱり女の子って良いなぁ~

うんうんv-10viviちゃん可愛い~v-238
やっぱ女の子はワンピよね~v-206
あんずも洋服脱ぎ着するときガウガウ言うのよv-12
これって可愛くないよね~v-31

わん太ママへ

あのね、レェたんママ。
お洋服は着てれば暖かくて好きなんだけどめんどくちゃいのv-397
by VIVI

家はさ底冷えするからうっかり薄着のままにさせておくと体調を崩したりしちゃうからまだまだつなぎでも良いんだけどね。

でもたまにはスカートも良いなってねv-392

えこりん♪さんへ

そうなんですよ。来ちゃんもそうだと思うけどVIVIくらい小さいと既製品は微妙に合わないv-394
なので最近はお直しOKのところばかりですね。
そして服嫌いのフラットもヨーキーとしては大きいのでこちらも着せようと思ったら難しい・・・v-390困ったちゃんたちです(笑)

ミニーたんママさんへ

ひなちゃんも嫌いですか。
私はVIVIがガウガウ言ったら一喝してるんだけど一瞬だけなんだよね、効くのはv-388

妹さん流血しながら着せているのって大変そうですね。お洋服早く好きになってくれると良いですね。

ちゃいさんへ

ありがとうございます。
確かに別だと気にしてますね(笑)

ちゃいさんも隠してあるのがあるんだ~~。ちょっと安心v-398

smileさんへ

そうなんですよ。いつもと違うと本当にダメです。
変化にものすごく弱いのv-404

フラットの場合頑固親父というよりも腰抜け親父という感じかな(笑)


久しぶりのスカートなのでかなり新鮮だったわ~~。v-411

しふぉんさんへ

ね~~v-411
寒いからと思っていたけど久しぶりに着せるとやっぱり可愛いわ。

あんずちゃんも言うんだね。ホント可愛くないよねv-388ガウガウ言うのはさv-356

ワンピ

可愛いよん^^似合ってます!
フードよりスカートだよね 笑
融通がきいてよかったじゃんd(>_・ )グッ!

しーちゃんへ

そうそうフードよりスカートです。その方が着せやすいしね。
最近は融通がきく所ばかりだよ。
じゃないと失敗ばかりだからさv-393
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
