お届け物の日。

今日は朝からピンポ~ンとインターホンがなってばかり。
その度にワンワンと大騒ぎの方約1名
本当にこれどうにかならないかしら一応落ち着かせて
『お座り』「フセ』とコマンドを出し更に『マテ』までやってるんだけど
誰かが来たって事の方が大事らしく私が1歩動けばまた吠える
運送屋さんをあまり待たせることも出来ないので結局中途半端に出て行くからいけないんだろうと分かってはいるんだけどもうこればっかりは一人ではどうにもならない。

お届け物は何かなとわくわくのお二人さん

2008_0411画像0002

        2008_0411画像0006 
        夕ご飯のトッピング用のラム肉。
とり農園さんのお肉がなくなったので今回はとりでないものをとこれをチョイス。

        2008_0411画像0012 
        大量のブル足。
フラットの必需品。今まで購入していたところよりも更に安いところを発見。丁度ストックが残り少なくなってきたから迷わず購入。これで何ヶ月もつかな・・・

        2008_0411画像0013 
        木のおもちゃ。
ブル足と同じサイトで見つけてちょっと気になったので購入。船底にも使用されるという材料で作っているというので固いもの大好きなフラットにいいかなと。

        2008_0411画像0016 
        おまけのおやつ。

        2008_0411画像0009 
        ジョンママさんからサプリとおやつ。
この間のオフのときに教えてもらってこのサプリを購入しようと思って調べていたら気になることがあったのでジョンママさんにお問い合わせしたら試しに~~って送ってくれたの。本当に助かっちゃいました。無事に問題なく食べてくれたので購入決定。いつもありがとうです。

2008_0411画像0019
おやつを持つ手が光っちゃうな~と何度か撮り直していたら早く寄こせと催促がきた。
2008_0411画像0020
あっという間に2わんのお腹の中へ・・・そしてもっと~~といわれたのはひたすら無視

そしてお次は木のおもちゃを。
2008_0411画像0021

2008_0411画像0024  2008_0411画像0028

2008_0411画像0032  2008_0411画像0036

喜んではもらえたけど私が想像していた以上にフラットの噛む力は強かった
渡して数分後ハウスの中でなにやらクチャクチャと食べてる音が
ガリガリ削ったんでしょうね。木屑をクチャクチャしていたらしい。もう少し時間もつかと思っていたんだけどね・・・
2008_0411画像0037
見にくいかなあっという間でしたこうなるのは。でも気に入ってもらえたみたいだからヨシとしましょうか

ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

お届けワンワン(笑)我が家も一緒ですよ~~
窓あけておくと通行人や道路向こう側の人にまで吠えてますから(来夢)(。>ω<)。
ブル足、大量ですね~
フラットくんも大好きなんですものね!
チャッピーは壊すだけだからな~
このブル足もラテックス製も・・。
我が家も宅配便=ワンコのものっていう感じです。
ガン見のフラットくん、VIVIちゃん、可愛いですね~
催促したくなるものわかります(笑)

フラットの騒いでるシーンが目に浮かんじゃったよ(笑)

もうこの前のブル足なくなっちゃったの~?
フラットはほんとにブル足が大好きなんだね。
ママは在庫確保が大変だぁ

木のオモチャすごいね。
やっぱりフラットは噛む力がすごいんだ!!
木屑は食べちゃっても平気なの?
平気じゃないかっ。
でも短時間でこれだけ削れるんじゃ心配で長時間は
遊ばせてられないよね。

ママが写真撮ってる横でお姉ちゃんが雑誌を
読んでるのが笑えた(* ̄m ̄) ププッ

お姉ちゃん、欲しいお洋服は決まった?
パパママにおねだりして買ってもらうんだよ~(笑)

うちもーーーチャイムが鳴ると3わん大騒ぎ。インターフォンで話しなんてできないわ。
待たせるといけないし・・・中途半端
気持ち分かる。

すごい大量のブル足。
それに木のおもちゃなのにフラット君すごい力で噛み噛みするんですね。
気に入ってくれるのはいいけど、
もう少し・・・って無理ですよね。

うちもお客様にワンワン犬なんですよ
ホント郵便や宅配は待たせては悪いもんね。

フラット君、少し見ない間に見事なロンゲになりましたねv-10
女の子みたいで可愛いです

木のおもちゃを見事に・・・
れもんもそうなんです、気がつくと食べてるので、木のおもちゃはもったいなくて、うちは買えないのv-239

viviちゃんもモヘちゃんからすっきり可愛い動物に変身だねv-10
フラット君とのバトルで耳毛なくしちゃったの?それは辛いね

お姉ちゃんの「よりより」可愛いね
パパもおねえちゃんの子供の頃とフラット君を重ねてるんやろね~~v-10

永遠の

テーマだよね?ピンポーンで吠えないってのは!
興奮しちゃうとこっちの声が聞こえてないからさ。。。爆

vivi可愛くなったね^^ナイスよ~!

それから・・早速サイトみたわ~^^
可愛くてほしくなった!
でも今すぐほしいから・・散々ネットで探してみてたんだけど、
買い物に出たときに・・衝動買いしたわ・・
安く押さえたから・・よさそうだったら今度はお店で買ってみるね♪

えこりん♪さんへ

えこりん♪さんの家もそうですか。でもまだ窓開けているだけならいいじゃないですか。フラットは窓閉まっていても声がすれば吠えてますもんv-393

うちも壊すのみですよv-394
とにかく早く寄こせ~~ですから。

わん太ママへ

もうジャンプして大変だよv-393この間のブル足は後3個あるんだけどあっという間だからねv-356ストックが一桁になったら他に買うものが無いか考えてるよ(笑)

木屑は・・・食べないにこしたことは無いんだろうけど無理だわ。だから渡しても短時間になっちゃうよ。

今、一番興味があるときだからね。おしゃれにさ。VIVIがワサワサ騒いでいても平然と見てるよ。

ミニーたんママさんへ

うちはインターホンで吠えるのはフラットだけなんだけどそのフラットがとにかくうるさいv-393
なにかいい方法があるといいんだけどねv-393

フラットの噛む力は本当に凄いですよ。噛んでも大丈夫そうなおもちゃを色々探すんだけど常に撃沈してるわv-406

れもんのママさんへ

毛質がが綺麗だからと伸ばし始めてもうすぐ3年。ここから先はなかなか伸びないでしょうね。
まあこれでも自分でよく頑張ったなって自画自賛してます(爆)

木のおもちゃは私も久しぶりに買ったの。多少の木屑が出て食べちゃうのは覚悟していたんだけど私の予想以上だったわv-406

VIVI、ただでさえ毛が少ないのに~~ってかなりショックでしたよv-393

しーちゃんへ

本当に永遠のテーマだよね。
困ったもんだv-394
いつでもこっちの声が聞こえなきゃいけないのにね。

そうなんだよね。欲しい時に買えないっていうのがネックだよねv-388
まあ仕方が無いんだけど。
とりあえず買ったんだったら多分自分なりにこうだといいのにっていうのがあると思うからそれからオーダーしてもいいかもよ。

私も頼む度に注文が多くなってるからさv-392
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク