サラサラ&いい香り

またまた起きたら朝から
昨日急ぎのお仕事があったのと今日出かけたかったから頑張ってお仕事片付けたのにな
休みの日はゆっくり寝ているため朝の始動が遅いから行くところも限られちゃうんだけどさどうしようかな~~と思いついたのがお風呂と言ってもパパのじゃないですよフラット君の
この間のオフの時にもJohnmamaさんがいいよ~~と。一度試してみる価値はあるよって聞いたので行っては見たかったんだけど我家からはチト遠いのがネックだったんだけどね。そのお風呂と言うのが

マイクロバブルジェットバス

今週後半には狂犬病とフィラリアの血液検査を予定しているから今日はシャンプーしなくっちゃって思っていたので、どうせ行くところが無いんだったら試してみたいと思っていたそのお風呂を体験してみようじゃんってね フラットにはいい迷惑だ

しか~~し当日予約で大丈夫かと思いつつ一応してみたら時間的にも余裕で着けそうな時間に予約が取れた 早速出発~~車だからとかなりの余裕をみて出発したにもかかわらず予想以上の大渋滞
渋滞が無く普通に行けば40分ほどで着くはず(実際帰りは40分ほどだった)なのに倍以上の時間がかかってしまい予約時間に5分ほど遅刻

行ったお店は SPIN DOGさん。

4種類あるスパメニューの中から選んだのはスタンダード スパ。さてさてその様子はと言うと

2008_0413画像0007

ガラス越しに撮ったので見づらいですが

2008_0413画像0009

ジタバタジタバタと抵抗をしているフラットだったけどお湯が増えてくるにつれ観念したのかそれとも気持ちいのが分かったのかおとなしく入ってました

VIVIはおとなしく待っていたもんね。偉かったね。

2008_0413画像0010

だけど途中から何故か当然のようにママの膝の上でくつろぐVIVI

2008_0413画像0011

出来上がりもフワフワ、サラサラ。そしてとってもいい香り。

2008_0413画像0019

頑張ったご褒美にワンちゃんメニューからゴマとひき肉のポテトボールを頼んであげたよ。

2008_0413画像0015

2ワン、あっという間の完食。そしてフラット綺麗になってきたばかりなのに既にこれでお口ガビガビ

2008_0413画像0022  2008_0413画像0023

スパの効能を聞けば聞くほどやっぱりVIVIで試してみたかったというのがあるんだけどまずはフラットさん、このマイクロバブルジェットバス、効果の持続はいかほどか楽しみだわ。

ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行って来たのね~(^-^)

お湯の汚れとか見せてもらった?
私はこのお店でやったことないので、ここが見せてくれるか不明だけど
結構凄かったよぉ。。(^^;;
フラット君の感じをみて、ぜひともViViちゃんも
経験してみて~(^-^)

でもパパ、このシーン見てて自分がお風呂行きたくなってなかった?(^^;;

そうそう、お店のブログにもフラット君のお写真出てたよぉ~(^^;;

きっと気持ち良かったのではないかと思いますよ♪
ふくも、ポンポでタダ券をゲット出来たので試してみましたけど、すごくフワフワに仕上がるんですよね~。
それに、いつものトリミングよりは汚れてくるのも遅いと思いました。
VIVIちゃんにはきっとお薦めよ^^

フラット君、よく頑張りましたね
気持ちいいけど、お湯が増えて行く途中はきっと恐怖だったんだろな~~
viviちゃんなんかは余裕だね、きっと
「今日は私ちゃうねん」って感じなんでしょうねv-48
VIVIちゃんの服可愛いね
きょうのお顔もパリリッっとしてて違ったviviちゃん発見ですv-10

お団子色悪いね(笑)
きっと食器がグリーンだからね(爆)

ご無沙汰~。
フラット君気持ちよさそ~。
笑ってるじゃ~ん♪
ふわふわサラサラいい匂い~!いいわね~♪

VIVIちゃん、めっちゃ可愛い~!
↓のフラット君との2ショット見るとフラット君が大きくてロンゲなので、さらにVIVIちゃんが小さく見えるわね~。ん~食べちゃいたいわ~!!

思わずジィ~っと見てしまったv-290
TVなんかで見たことはあったけれど
やっぱりフワフワになるんだねぇ~~v-344
温泉気分~ってとこかしら?(*^m^*)

johnmamaさんへ

はい~~v-411思い立って行ってきましたよ。
お湯の汚れは見せてくれなかったわ。
一番上の写真は中に入って撮ってきてくれたんだけどね。

そうだね~。色々聞いたけどやっぱりVIVIだな~~って思ったよ。
ネックは渋滞だな。この日もパパがいるにもかかわらず私が運転していたからか1時間過ぎたあたりからキュンキュン鳴き出しちゃってさv-388
走っていればまだいいんだけど渋滞で止まってると余計に鳴きだすんだよね。

今日もまだまだいい香りがしていて抱っこしては匂いをかいでますよv-398

ふくママさんへ

気持ちよかったのかしら?お水大嫌いなフラットで家でもシャンプーは大暴れなんですよ。
でもこの顔を見る限り気持ち良さそうですよね。v-410

汚れが遅いっていうのはいいかも。フラットのシャンプーとブローは結構大変だからねv-388

効果の程を見てVIVIもとは思ってますが・・・気合を入れないと行かれないかもです。v-393

れもんのママさんへ

お風呂は入らなくてもいいって分かったみたいだけどフラットがいなかったからいつもの強気なところは影を潜めてましたよ。

看板犬君(名前聞くの忘れたv-356)にも先にお風呂に入っていたチワワのつくし君にもガウv-359ってやらなかったんですもん。

お団子ね、確かにグロテスクですね。黒ゴマだからね。でも美味しかったみたいですよ。一気食いしてたもの。

なおたさんへ

コチラこそ~~v-356

笑っているんだか暑くてハァハァしているんだか微妙よ。


そうなんだよね。本当はフラットはショートでVIVIを伸ばした方がいいんだけどさ。
何せ貧毛だからね。カイカイも微妙にあるしね。

でもそれなりにお肉はついてきたから美味しいかも(爆)v-397

ちゃいさんへ

確かに温泉気分だと思うわ。
私もこの泡泡ははじめてみたもの。
フワフワでさわり心地も気持ちいいの~~v-410
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク