怖い・・・

それは  ジャ~~ン!

20070418141712.jpg

そうミ○ドのふるえるクッション。

一目見て娘と2人欲し~~と意見が一致!!
せっせとミスドに通っちゃいました。そして今日とうとうGET出来ました。

臆病者の我が家のワンコさん達・・・
ブルブルとふるえさせた途端ものすご~~いビックリした後引きました

20070418141723.jpg  20070418141736.jpg

離せ~~と暴れるフラット

そして
20070418141748.jpg



必死に逃れようとするVIVI。う~~ん。そんなに怖いのか。

このクッションを見ると完全に引く2ワン

これを使って上手に躾できるかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

あはは(笑)
すごいですね~この驚きよう・・・

フラットちゃんの顔以上に大きいですものねi-230
チャッピーもきっと怖がるに違いない・・

気持ち悪いんだろうね~。

フラットくんなんて、驚きすぎて目が左右違うカラーコンタクトになってんじゃんv-411

しつけの道具にできるかも、だねv-354

はりぃちゃん、髪切った?(タモリかっ!笑)

(>y<) ぶっ!?
フーちゃんのお顔ぉ~
「嫌だぁ、離せぇ、あっちいけ~」ってすべての言葉がお顔に表れてるね。
ビーたんは怖いから嫌なんだけどフーちゃんよりは
根性が座っている感じがするわぁ
ところでこれってマッサージ機だよね?
背中にあてたら気持ちよさそうだけど効果はどんな感じ?(笑)
これで普段の疲れが取れるといいね!

土曜日は、お疲れ様&どうもありがとうございました。
たくさんお写真撮ってますね~さすが~。
フラットくんとVIVIちゃん、楽しそうでとっても可愛かったです。
VIVIちゃんとMokoの写真~とってもうれしい写真です。次会ったら「こんにちは」ができるかしら?ちょっと期待しちゃいます。また、遊んでくださいね。

それにしても~すごい怖がり方ですね~フラットくんのお顔~(笑)
もしかして、ワンダーボールなんかも怖がりますかね・・・Mokoに買ってみようかと思ってたんですけど・・・あ、躾に使えるならいいかも~(笑)

意外と大きかったんですね。
最初の写真で見たときもっと小さいのかなって思いました。
フラット君の脅えた表情最高!
新しいものって反応楽しみですよね。
反応ないのは悲しいけど怖がるのもちょっと楽しめますねv-407

えこりん♪さんへ

ね、すごい顔でしょう(笑)
足しかにフラットの顔より大きいけどそこまで
ビックリしなくてもいいのでは?と思うくらいの驚きようでした。

チャッピーちゃんはダメでも来ちゃんは・・・^m^

シャロンママへ

でしょ^m^
本当は目の色修正しようかと思ったんだけどこの方がリアリティあるかなと思ってさ。

吠えててもこれを見せると1発よ。でもうまく使わないとすぐになれちゃうから気をつけなきゃ。

ん~~。髪切ったよ。学校で肩より長い子は縛るように言われて絶対縛りたくないと豪快に20cm以上バッサリだよ!

わん太ママへ

やっぱりフラットはものすご~~臆病だった。
これを初めて見せた時はあまりの怖さに飛び上がって逃げたもの。
VIも怖いんだけどたぶんVIの方が先に慣れるかな。フラットはずっとダメだろうな・・・(-_-;)

そう、マッサージも出来るんだけど2ワンが怖がるから使えない・・・
何の為にもらってきたんだか((+_+))

Makoさんへ

やっぱり慣れだと思うんですよ。
だから会っていくうちに「こんにちは」はできると思います。
VIVIも誰にでも出来るわけではないので1人でも増えると嬉しいです。

ワンダ~ボールね。うちはいただいたんだけど最初は怖がりましたよ。ボールにと言うよりフローリングの上を転がる音に^_^;
なのでカーペットの上で慣らしてから遊びました。
でもすぐ飽きちゃったけど((+_+))

シェリーままさんへ

いや、ちっちゃいです。
写真の加減で大きくも見えますが・・・
私は最初チラシで見たときもっと大きいのかと思っていて現物見てあまりの小ささに落胆したくらいですから(笑)

もううちなんてパパも娘も怖がるのが面白くて何度もやってましたよ(-_-;)
いい加減なところでやめて~~とこっちが言わないとかわいそうなくらい^_^;

ぷぷぷ

良く集めたねぇ~~。
SHIZUも手にしたら、いやぁ~~~~~~~っていうのを、追いかけてブルブルしちゃうかもぉv-37
フラット君もVIVIちゃんもこのクッションの廻りでは、静かだったりして・・・

可愛い~。

ブルブル系怖いのね!
怖がる姿が可愛い~。

音かな~?
NOAもマイレも音モノはやっぱりキライですネ。

でも、解っていてもその姿見たさに、やっちゃいません?(^。^;)

これってブルブルブルってするやつですか?
VIVIちゃん、こういうの苦手なんですね。
ぽん太も動くおもちゃとか怖がるからビビリそうv-391

SHIZUさんへ

はい~~。欲しくておやつはここばかりでした^m^
最初の数回は私も面白くてやっちゃうんですけどあんまりしつこいと可愛そうになっちゃって。

でもそろそろ慣れてきて感じもあります(-_-;)

NOAママさんへ

ん~~。たぶん音だと思う。
まあフラットはもともと臆病だから新しいものはほとんどダメなんだけどね。

半分はおもちゃ感覚で喜んでくれるかな?とも思ったんですけどね^_^;

めいぽんパパさんへ

そうです。ブルブルするやつですよ。
VIVIもだけどフラットの方が苦手ですね。

ぽん太君、動くおもちゃ嫌いなんですか?
そうは見えないわ~~。物凄く喜ぶかと思ってた。
だったらこれはダメかもですね。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク