よく降るよね・・・

今朝起きたらまた天気予報では午後から止むようなこといってたけど道路がぬれていたらフラットはグショグショだな。昨日折角きれいにしてきたのにそれはかなり悲しい
ということは今日はお散歩無しかな。

昨日、フラットのお風呂の帰りには雨が降っていなかったので買い物を終えてお散歩がてら歩いて帰ろうとパパに荷物と車をゆだねフラットとVIVIを引き連れて歩き出したらちょっとお久の方に遭遇。
当然井戸端会議が始まっちゃったわけです
どれ位喋っていたのか・・・夕方で昨日は寒かったし待っているVIVIはブルブル震え出しちゃってたし
それがいけなかったのか気だ起きて全くやる気なしのVIVI。
当然のごとく朝ごはんも拒否。
まあ態度や行動を見ていても食べないなと思ったのでフラットのご飯を少なくしておいてVIVIのもフラットに食べてもらいましたよ。
勿体無いもんね。

食い意地の張っているフラットが食べないことがあったら相当具合が悪いんだろうと思うけどVIVIの場合は結構しょっちゅうあるからすっかり慣れっこです。
夜にはしっかり戻っていてご飯の催促に来ましたよ


この間買ってあげた木のおもちゃ。
雨であんまりお散歩に行けなかった時等に時間を決めて渡してあげてます。
結構気に入っているこのおもちゃを貰ったフラット。
ママに取り上げられちゃ~大変と一生懸命隠そうと頑張っているんですが・・・

あまり動きのない動画なのにちと長いです




結局隠せないままほとんどカミカミもせずにママに取り上げられたフラットです
さっさと噛んで遊べばいいのにね~この取り上げたおもちゃは時間制でVIVIの元へ。
フラットはVIVIのおうちの近くでお座り
そんなに哀愁漂わせてもダメだよ

2008_0413画像0004


ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク