スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬のひづめはどう?

あえなく撃沈したサメの軟骨だったけど馬のひずめをあけて見るとかなり期待できそう
様子が分からないので最初はスライスされたタイプのものを試しに。

2008_0418画像0014

とりあえずはじめはパパに手で持っていてもらう事に。

2008_0418画像0012

しか~~し恐るべきフラットの噛む力噛む場所を決めると

バキバキと噛み砕いてはゴックン

こりゃダメだ次から次へとあえなく撃沈していくママです
ただこのスライスタイプはVIVIには問題ナシ

2008_0418画像0021

気に入ってママに取り上げられないように咥えたまま逃げ回ってます。
まるででもすってるようだね~~。

フラットにはスライスタイプのものではない大き目のもの(写真撮るの忘れた)が入っていたのでそちらをあげて見る事に。暫くはパパに持っていてもらったけど大丈夫そうだったので渡してあげる事に。

2008_0418画像0023

上手に手を使いながら噛みやすいところを探してカミカミしてましたよ。だけどね薄くて噛み砕けるところを探してバキ、バキ、ゴックンだって

まあお腹が大丈夫なら構わないよ。数日はお腹の調子と睨めっこしましょうかね。
ただフラットもVIVIもすっごく気に入って取り上げると

出して、出してと大騒ぎしてます


ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フラット君の噛む力はすごいですね。
硬いまま飲み込んでも平気なのか気になるけれど・・・
でも気に入って食べてくれると嬉しいですよね。

VIVIちゃんはミニーと同じタイプかな
ゆっくり楽しんで食べる。


フラット君、馬のひずめをバリバリ噛んでるなんて。。。すごすぎ~~~
お腹の調子が悪くならなければ良いんだけどね♪

噛んじゃいましたか~v-12
じゃプーちゃんもダメかな。(笑)
うちが買ってる牛のヒヅメには、消化されないのでe-283がゆるくなることがあります…って書いてありますよん。
フラット君大丈夫かしら。。
VIVIちゃんったら、ちょい悪おやじ風ですね~(笑)

ミニーたんママさんへ

本当にビックリするくらい噛む力が凄いんですよ。v-388

安全で尚且つ楽しんでくれるおもちゃってなかなか見つからないですよね。

VIVIも昔に比べれば随分と噛む力はついてきたんですよ。
まあVIVIのように楽しんでくれるのが一番なんですけどね。

smileさんへ

薄いところはバキバキってやっちゃいますねv-388
大型犬用の物を買おうかとも考えることもあるけどさすがに怖くて買えない
v-394

今のところお腹は大丈夫なんですよ。まあある程度の時間で取り上げているからねv-392

プーmamaさんへ

写真は撮りわすれているけど大きいタイプのものなら牛のひずめと同じような感じで与えることが出来ると思いますよ。

牛のひずめではおなかの調子を崩したことはないんですよ。だからこれも気をつけていれば問題はないかと思ってるんです。

確かに~~(笑)
ちょい悪親父ですねv-411
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。