スポンサーサイト


最近のお気に入り

080415_2137~0001

分かりますかVIVIが咥えているもの。

そうペットボトルのふたです。これをカミカミするのが今の2ワンのお気に入り。
勿論馬のひずめでもバキバキと噛んで折ってしまうフラットなので誤飲には細心の注意を払ってますよ。
誤飲をされないようにこちらも一生懸命追いかけるからきっとそれが楽しいんでしょうね
フラットもこれだと口にスッポリ入れてカミカミできるからVIVIに途中で奪われることも無いんだよね。
だけどずっと口の中でカミカミしていると危ないからって結局すぐにママに奪われているけどね。

取っては投げを繰り返すんだけどほとんどがフラットが勝って戻ってくる。
当然VIVIは自分も欲しくてたまらないから私に向かって取って~~と目で訴えてきますよ。

フラットも取られないようにハウスに逃げ込みカミカミ。そのハウスの前でのVIVIなんだけど
うるさい一人で遊びながらの撮影なのでかなり見づらいですが・・・音量に注意して見て下さいね。



こんな感じで最近は毎晩大騒ぎです

貸せ~~と大騒ぎのVIVIにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら~~VIVIちゃん
とっても可愛いv-10スカートとTシャツは別?
お似合いだわvv

動画~~良いなぁ♪
VIVIちゃんの足がバタバタしてるところが
なんとも可愛い(≧▽≦)v-347

はなもペットボトルの蓋は大好きです
必死でカミカミしますねぇ♪(*^m^*)

ペットボトルのキャップがおもちゃ
いいですねぇ。
うちも真似っこしょう!
でも気をつけないとね。

VIVIちゃんの声が可愛い!
もっと見たいよーーー

お久しぶり~v-218
ペットボトルのふた、うちもすごくお気に入りでかれこれ1年以上おもちゃにしてましたよ。

でも最近は噛む力がすごく強くなってすぐにボロボロにしちゃうので飲み込んだら危ないので遊ばせるのやめちゃいました。v-239
あれは、適度に転がって楽しいみたい♪

ちゃいさんへ

これワンピなんですよ。
結構気に入ってますv-410

VIVIの足が物語ってるでしょv-364
貸して、貸してってね。

本当に好きですよね。ただ誤飲しないようにだけ気をつければ安上がりなおもちゃですよねv-392

ミニーたんママさんへ

そうなの。安上がりでいいでしょ。
だけどレイ君、空君、ひなちゃんもだけど噛む力はそれなりだと思うので遊ばせるときは十分注意してくださいね。

毎晩のようにこんな感じで大騒ぎなので結構うるさかったのねって思ってるところですよv-388

また今度パパに長めに撮ってもらいますね。v-392

viviママさんへ

こちらこそ語無沙汰してます~~v-356

うちも暫くやめていたんだけどこれだと私もワンたちも真剣に遊ぶのでいい発散になっているみたいなのよね。

飲み込まないようにだけ、気を使ってますよ。v-392
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
