ダウン中です。

20080422223141
昨日から風邪ぴきのママ(+_+)
久しぶりに風邪をひいたので結構辛い(|||_|||)
なので携帯からアップです。

当然フラット達もかまってあげられず(><;)
寂しいフラットはママの上でお休み中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あららら。
風邪ひいたんですか。
辛いですね。
ゆっくり寝て、たくさん美味しい物食べて早く治してくださーい。

ダウン中に

いろいろごめんね~。e-466
ゆっくり休んでくださいね。v-238

この時期の風邪、辛いですね~
ゆっくり休んで、また楽しい話題
待ってま~す

大丈夫~~~??

風邪~お腹?それとも熱かな?
なんかさ~いがいと流行ってんだよね・・
大人も結構回りにいるんだよね~ダウンの人・・
早く治さなくちゃね!!

私も疲れがとれなくて いつも横になりたい心境なんだ~^^;
ただの年か?爆

治ったらあそぼ~~~^^

あ・・でもGWだと家族も休みか?
連休後にしましょうーー;

あらあら…娘さんのがうつったのかしらね。
お大事になさってください。

ミニーたんママさんへ

ご心配ありがとうございます。
なかなかゆっくりとすることが出来ないので治らないv-406

食べ物もイマイチ味がよく分からなくて美味しくないしv-409

完全復活までにはもう少しかかりそうです。v-388

シャロンママへ

年には勝てないのよね。すぐに悪化しちゃってv-388危ないなv-404ってところで持ちこたえる事が出来なくなってるわv-393

smileさんへ

ゆっくりと休ませてくれないのが我家のギャング達v-394
ご飯も遊びも全てママv-364

なかなか治りそうも無いですv-409

一番酷い時をやり過ごしたらそろりそろりと動くしかなさそうですよ。

しーちゃんへ

風邪だねv-388熱は出なかったのが救いだな。その代わり頭痛は酷くて結局薬に頼ったけどv-393

疲れが取れないのはただの年です(笑)
ってしーちゃん年だったら私はどうする?

ただね貧血の薬飲み始めてから疲れ方は違うわ。やっぱり血が足りなかったのね。っておもうよv-388

ウン、ウン。遊ぼう~~v-411その為には気合で治すからさ(笑)
普段も気合で治せ!!てヤツだよね。

プーmamaさんへ

はい。しっかり娘のがうつりました。
しかもかなり久しぶりに。

最近はうつることが無かったのですっかり油断してしまったわv-393
なかなか完全復活とはいきそうに無いです。v-406
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク