スポンサーサイト


ペロペロ~~

細かな雑用があってゆっくりとはなかなか休めず年のせいもありグズグズと風邪が長引いてます。
夕べは久しぶりに強烈な頭痛と吐き気に見舞われ我慢が出来ずにお薬を飲みました。
おかげで今日は復活しています。

皆様ご心配ありがとうございました。完全復活までにはチト時間がかかりそうですがゆっくりと更新して行きたいと思います。

という訳でということでもないんですがちょっと手抜きで
面白い動画が撮れたのでUPします。





思わず噴出しませんでしたか
おやつに貰っているチーズが歯にくっつくらしくて2ワン揃って何時まで経ってもペロペロしてました。

美味しいおやつを最後まで堪能しようとしているフラットとVIVIにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

長引くようだったら病院に行った方がいいよ!

この動画の声はパパさん??
なんだかメロメロな声だよね。v-398

こんばんは!

すっかりご無沙汰しちゃいました~
お風邪大丈夫ですか?
文章読んで驚きました~
そこまでしないと薬を飲まないだなんて・・。
私なんてすぐ飲むタイプです(爆)
でも快方に向かっているようで安心しました!
いつまでもペロペロしてて可愛いですね~

ほんと長引くと病院に行った方が楽ですよ・・・
私も去年風邪ひいて2週間も苦しんだよ。

あははは。可愛い二人。
フラット君VIVIちゃんゆっくり味わってくださーい。

うちもこのペロペロよくなってますよ~(笑)
歯の間に挟まったり、くっついたり…必死でペロペロです。
2ワンで同じようにペロペロ、かわいくって笑っちゃいますね。

風邪、一度ひくと長引きますよね…e-263
私は咳がしつこく残るので、パパに肺炎?結核?と疑われてます。(笑)
どうぞお大事にしてくださいね。

いかがですか?

風邪引きで熱が出て長引く。。。結構多いようです
頭痛も辛いですねv-400大事にしてください

はなも、納豆を食べたあとは同じようにペロペロします(*^m^*)
兄妹そろってやっているところが
可愛いなぁ~~v-415

シャロンママへ

なかなかよくならないわv-393
もうすぐ検査で行く予定があるからそこまで何とかもたないかなってv-356

こういう時って行くとまた新たな風邪を貰ってきちゃうからさv-394

動画の声はパパだよv-398
もういっつもこんな感じだわ。v-392

えこりん♪さんへ

お帰りなさいv-411
いえいえ普段はすぐに薬飲むんですよ。
だけど今、今までに飲んだことの無い薬を飲んでいたので飲みあわせとかに不安があって出来るだけ我慢したんです。

えこりん♪さんの方も大変なのに心配していただいてありがとうございます。

ミニーたんママさんへ

こういう状態になるとかえって病院に行くと新たな風邪を貰ってきちゃって余計に長引くんですよねv-388

結構美味しさを味わっていたみたいですよ。

プーmamaさんへ

プーちゃんもですか。
あんまりこういう風になったのを見たことなかったので笑っちゃいましたよ。v-410

私も咳は何時までも取れないです。v-393下手したら1ヶ月位引きずってますv-393

ちゃいさんへ

ご心配ありがとうございます。
元々一度風邪を引くと長引くタイプなんですよねv-388
なのでひかない様に気をつけていたんですけどねv-356

はなちゃんは納豆でやるんだ~~。
私が納豆ダメなのであげたことは無いんですよね。
きっとやるんだろうな。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
