

お届け物。

昨日嬉しいお届け物が

2008_0428画像0004


フラットに固くて長時間楽しめるものは無いかな~って探していたらシャロンくんのサロンのシャロンママさんが送ってくれました。

シャロンママありがとう~~

初めて見る鹿の骨。固そうでとっても期待大。

フラットはもう早く寄こせと大騒ぎ。

2008_0428画像0006  2008_0428画像0007

待てなくて飛び上がっちゃってお尻しか写ってない

かなり固そうだから大丈夫かなと思いつつもフラットの事だしどうなるか分からないので最初はパパさんに持っていてもらったよ

2008_0428画像0019  2008_0428画像0020

渡してくれないことに不満顔のフラットだけどずっと食らいついてたよ。
これは無理だろうと思っていたこの骨だけど関節側は大丈夫だったけどその反対側は撃沈
ガリガリ、バッキンだって

2008_0428画像0017  2008_0428画像0018

骨だから噛み砕いて飲んでくれれば問題ないんだけどフラットの場合とにかく一刻も早くって思いがあるから丸飲みする時がある。

そうするとお腹はP~~
やっぱり持っていなくちゃダメだね

VIVIはというとこちらは全く問題なしなので渡してあげたらフラットには勿論の事だけどママにも取られない様にハウスの中へ持って行っちゃいました。

2008_0428画像0023

噛みたいのにずっと見張られているのが気に入らなかったのかほとんどカミカミできないでいたみたい

いろんな制約はあったけど初めてもらった鹿の骨に2ワンは夢中だったよ~~
シャロンママいつもありがとうね

脅威の歯を持つフラットにポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

え~!

あの固い鹿の骨までバキッといっちゃいましたか!!
恐るべしフラットくんの歯力!!(ん?あごの力か?)
でも噛み砕いた欠片がとがってたら危ないので
やっぱり監視してないとダメだね~。
v-356

ちなみにシャロンは全く歯が立たず。。
噛んだ線が骨に何筋か残ってるわ。笑

シャロンママへ

そうなのよv-404信じられないでしょv-393
体も大きいから噛む力も強かったけど小さい時から引張りっことか大好きでよく遊んでいたからね。

小さく噛み砕いてさえくれれば問題ないだけどねv-356そんなこと言っても無駄だもんねv-388
でもすっごく気に入ってるよv-411ありがとうね。

あ、VIVIも全く歯がたたないよv-392
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
